• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月09日 (火) | 編集 |

この前、junjunとBOOK・OFFに行きました。

そしたら、なんとなんと、お宝発見してしまいましたぁ~

junjunが見つけてくれたんですが。。。

新刊でゎ買えないので前から探してゎいたんですが

まさか、ココにあるとゎ思わなかったので

発見した瞬間テンション


ジャ~ン


0608e.gif


上の2冊ぉ(人∀`*) げっちゅぅ~
 
折り目もなく、2冊ともかなり上物 

コレが発売された頃ゎまだキャバのコトもあんまり知らなかった。。。

はなちゃんにひと目惚れして以来・・・キャバ中毒にww

そして、そらも加わって少しづつわんこ本も増えて来て、

一部ですがこれらゎみゆのお宝です

見てるだけで、にんまり 癒されますぅ~*:.。(´∀`)。.:*

でも、本物がおうちにふたりもいるので日々にんまり(*´∀`)

時々。。。怒っておりますがwww

これからも、少しづつコレクション増やしていけたらいいな


0608d.gif


こちら、昨日の夕方のお散歩風景

junjunなかなか、いい写真撮れたと思いません?

プロフのカメラマン(見習)の見習外してあげよぉかしら?www


0608a.gif


はなちゃんのスカートがぁぁ


0608c


この後。。。

近所のアメコカちゃんと遭遇して、そらちん大興奮

挑発されると、そらもむきになって行こうと引っ張るんですぅ

爪が減るので、やめてほしぃんですが。。。

それでなくても、グィグィ行くので常に深爪状態ですゎ

爪切りいらず って言ってる場合でないょぉ~


0608b.gif


ちょっと、興奮が収まらなく爪が心配なので

みゆに捕獲される。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 

そらが、暴れてはなちゃんのリードがぁぁぁ (A;´・ω・)ゴメンょ。。はなちゅゎん


少ししたら、すぐ落ち着きましたが

困った、そらちんです (´Д`A;)


まだまだ修行がたらんのぉ~おぬしゎ




コメント
この記事へのコメント
キャバリアの本ってついつい
集めてしまうよな~!
俺も数冊持ってるけど (*^^)v
本屋にないのはネットでお取り寄せやったけど
ブックオフの手があったか!

junjunさん写真上手やん!
見習卒業やね v-221
2009/06/09(火) 11:08:00 | URL | tomo #-[ 編集]
はなちゃんのウォーキング写真、めっちゃよく撮れてます。
ええ感じやわー!

そらちゃん、挑発にのっちゃったのね。
クッキーも若かりし頃は、自分より大きくて強そうなワンコを見つけると、駆け寄って(ノーリードの散歩が多かったので)噛まれた事も振り回されたこともあったけど、また、かかって行ってたよ。なんかそういう本能的なものもあるのかな?
打ち落とされた鳥をとってくるワンコってきいたけどね。かけ合せた中で、そういう本能も残ったのかもしれませんね。
アメコカちゃんならまだいいよ、クッキーなんて、シェパードとかハスキーとかドーベルマンとか・・・そりゃーかなわんで・・・でした。
2009/06/09(火) 11:55:16 | URL | ココ #-[ 編集]
お、ええもん見っけましたね。v-392

junjunさん、いい画撮れてますね。v-391
2009/06/09(火) 12:22:05 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
ええの見つかると嬉しいよなぁ~ v-22
私は料理本やけどな!(^^)!

はなの夕日を背にした写真めっちゃええやん!
ナイスショット e-306
2009/06/09(火) 14:46:23 | URL | 早百合 #-[ 編集]
なんかキャバリアのこと載ってる本とかグッズとか買っちゃうよねぇ。
わかるわかる、私も自分で飼いはじめてからだよ。。
7月6日らしいねぇ、キャパリア・ファンの第二弾。
撮影会には行かなかったけど、もちろん買います!
“いぬのきもち”って購読してる? 8月号に載るんだぁ~、ダメ犬で・・・(爆)

はなちゃん、災難やったなぁ~。いきなり首締まってビックリだったね。
junjunさん、カメラマン見習卒業 おめでとうv-315
2009/06/09(火) 17:51:20 | URL | noriron #-[ 編集]
キャバのことが載っている雑誌とか見ると
つい買っちゃいますよね。
うちにもたくさんあります・・・・

junjunさん、いい写真ですね。
これはしゃがんで撮ったんですか?
撮るの大変だったんじゃ・・・
見習い、卒業ですね。

そらちゃん、捕獲されたんですね。
うちのももも、わんこ見ると興奮するので
時々、私に捕獲されます・・・

2009/06/09(火) 20:05:13 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
キャバの本、ありそうでないですよね。
特集もなかなかないし。
でも、最近少しずつ飼ってる人とか掲載されてる本、増えて来ましたよね。
来月キャバリアファンが出るし、近所のカフェも乗る予定なので、今から買う気満々で楽しみにしてます。

お散歩はなちゃん、ポストカードみたい!

2009/06/09(火) 21:16:36 | URL | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
**tomo☆san**

なかなか穴場ですよぉi-184
みんな、漫画ばっかなんで。。。
でも、逆にこの類ゎ少ないんですがww
お立ち寄りの際ゎ何か発掘してきてくださぃv-411

見習卒業させてもよしですかねぇ~(*-ω-)?
2009/06/09(火) 22:40:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お久しぶりです♪
スカート姿がたまりませんね(*´ェ`*)ポッ
探せば、あるんですね。
junjunさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ凄い!
私も、bookoff行って見ます。
つめが減っちゃうくらいそら君グイグイなんて(*´ェ`*)ポッ
その元気、わけて欲しいです。
相変わらず、私の後ろに隠れるトビーです(゚ー゚;Aアセアセ

2009/06/09(火) 22:48:48 | URL | トビーママ #-[ 編集]
**ココ☆san**

なかなかよく撮れてるでしょ^^
本人も気に入っておりますv-212

クウちゃんも、若い頃ゎやんちゃやったんですねv-10
自分より数倍のわんこの挑発にうけるとゎ
噛まれて振り回されても向かって行ってたのぉ~v-405
さすが師匠v-353
そんな大きいコの挑発にのって迫力すごそぉ~v-356
クウちゃんかっこいい~v-410
昔話してもらわなくっちゃだゎv-411


2009/06/09(火) 22:58:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

担当業務しっかりしてもらわないとです!
どんどん腕あげて専属カメラマンになってもらわないとw

デジイチ押入れから出動させねばwww

2009/06/09(火) 23:01:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

キャバ本ゎ限度あるけど料理本ゎきりないやろ?w
増える一方やなwww
お菓子作りの本。。。買うんやけど。。。
買うだけでほとんど利用してましぇん(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

夕日の光と影がええ感じやろv-410
2009/06/09(火) 23:05:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

来月6日かぁ~予約しとこかなv-22

うぉ!いぬのきもちに記載されるの~v-411
購読してるよぉ~
もぉやめちゃおかなぁって思ってたとこやけど
購読、続けるわぁ~(=^▽^=)
8月号ね!楽しみだわぁ~
しかし、ダメ犬てwww 笑えそぉだゎv-411
いつも振込しに行くの忘れちゃうのよねぇ~
口座引き落としにならないのかしら。。。v-403

見習卒業させてあげましょ~か。。。(*´――`)ン?
2009/06/09(火) 23:13:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

キャバものゎ見つけたら即買いしてしまいますv-389

この写真ゎ歩きながら、カメラぉ下に下げて
感覚?でパシャパシャ撮ってましたょv-411
もっともっといい写真残してほしぃです^^
卒業させてあげますか!i-235

ふぅたんでなくて、ももたんが捕獲されるんですかv-411
そらちん挑発にのりやすいので困ったちゃんですv-356
通り過ぎても何度も振り返って確認するんですょv-403




2009/06/09(火) 23:24:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**kiyomi☆san**

予約しとかないとですねv-219
kiyomiさんちの近くのカフェも載るんやぁ~
近所にカフェいいなぁ~v-353
うちの近くにもできたと思ったら、つぶれちゃったょv-394
このご時世、経営もなかなか大変なのね(A゚∇゚)

ポストカード作っちゃおかしら~( ´∀`)ゲラゲラ
そらの唯一の親戚さんなので・・・
機会あったら一緒に写真撮りましょ~ne♪
2009/06/09(火) 23:38:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**トビーママ☆san**

グィグィスゴイですよ~v-394
パピーん時に1回位切った程度で、
今現在まで切ったコトないですv-356
この前見たら薄っすら血が出てる爪も。。。
アスファルトばっかなんで、減るいっぽうですv-388

古本屋巡りもいいかもですょ☆
お宝が眠ってるかも(*^m^*) ムフッ!

2009/06/09(火) 23:44:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
