• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月19日 (日) | 編集 |
今日ゎくらべっこ写真をUPしたいと思います(^^)/


☆目☆
eyes.gif


はなゎ黒が基調です。。。
そらゎ茶色です。。。

ふたりともくりくりおめめでかわゆぃです(;´▽`A``親ばか・・・


☆鼻☆
nose.gif


おめめと同じで、
はなゎ黒くて、そらゎこげ茶?な感じでふたりとも1色です!♪
パズルの様な模様。。。鼻紋?(笑)
が、そらゎパピーだからか?はなより細かいです・・・


☆耳☆
ear.gif


はなゎなが~ぃ耳とゆぅか・・毛♪
そらゎなかなか、はなのよぉに伸びましぇん( p_q)
これから、伸びてくれるかなぁ・・・( ‥) ン?


☆尻尾☆
tail.gif



しっぽゎふたりとも見事に花咲いてます♪
そらゎストレートでサラッサラ♪
はなゎカールがかってるので、サラサラとゆぅよりふわっふわ♪


☆手☆
hand.gif


はながぁぁぁぁ!! もぢゃ子です(;´▽`A``
先日バリカン拒否されて・・・(ノ_< ;)
やはりプロに頼むしかないですね(; ̄ー ̄A
そらゎみゆがバリカンしましたw


全体的に、
はなの皮毛ゎカールがかっててフワフワモコモコした感じです♪
そらゎストレートでサラサラフワフワで成長が楽しみです♪
きっとキレイな毛並みになると思います☆





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
