• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月10日 (水) | 編集 |

タイトルぉ見て、ピィ~ンときた

そこのYOU  

はぃその通りです


しばし懐かしんでみよぉぢゃないのぉ~


ちゅうコトで、本日の写真館ゎ(本日って、次回があるんか?w)

まだblogぉはじめる前のお写真でぇ~す


こちら、特にみゆのお宝。。。レア写真


0609b.gif


はなちゃんが養女なのゎご存知かと思いますが

みゆが、はなちゃんにひとめ惚れした、お写真です

一昨年の8月のコト。。。里親募集掲示板ぉ見てたところ・・・

お子さんがアレルギーとゆぅコトで里親募集してました。

写真ぉ見た瞬間、はなちゃんに魅かれてしまい

このかわゆさなので、応募も何組かあり

前飼主さんの面接ぉ経て、みゆの養女となりました

出逢った頃ゎ、こんなムチムチサマーカットのまだあどけなさが残ってる

はなちゃんでしたが。。。約2年の月日が流れ、ダイエットにも成功し

今ゃロングなお耳になって素敵なレディになってくれました


さて。。。お次ゎ


0609a.gif


はなちゃんに、やんちゃな弟ができたのゎ去年の3月末のコト。。。

右の写真ゎそらがみゆの息子になって2日目。。。

はなちゃんゎ、みゆのお手製ダンボール箱のお家の中に入ってたところ・・・

そらが中に。。。。そして、この態度www

はなちゃん、まだ怖がってる時なので硬直状態

なんて、えらっそぉな態度なんでしょぉ

先が思いやられるね!って言ってたら。。。すっかり思いやられちまってます

左の写真ゎちょっぴり慣れた頃・・・

でも、まだ心ぉ許せてないので自分のお部屋(サークル)以外の場所でゎ

あまり寝ませんでした。


さてさて、お次~


0609d.gif


去年の夏・・・川へ遊びに行った写真です

はなちゃんゎ、2回目

結構上手に泳いでましたょ。。。スゴイ顔してますがwww

溺れてるのかも??

耳毛が、シャンプー後のおばちゃんみたく縮れ麺状態


0609c.gif


パピーでしかも初川体験と言うのに、

さすが、やんちゃ坊主そらちん!ご立派

怯むコトなく、飛び込んで泳いでました

目線の先にゎラブラドールちゃんがいて、一緒に遊びたくて

必死に泳いでるんです 見事でしょ?w

そらちんゎ、ほんまにスゴイ子です・・・いいコトわるいコト両方www


今年も川に行くつもりですが

1歳になってコワイってコトも覚え、去年みたく飛び込めるんでしょ~かぁ~??

お風呂に入るけど、お風呂入ろか?って言うと逃げるしなぁ~ww

反応が楽しみぃ~


でぁでぁ、本日の思い出写真館ゎこれで閉店

みゆの思い出にお付き合いいただきありがとぉございました


また、ネタがなくなったら思い出写真館開店いたしますぅ~www

またのご来店お待ちいたしておりますガラガラァ~




コメント
この記事へのコメント
プっくりはなちゃんカワイイな~!
でもはなちゃん泳ぐって言うより溺れてる?

そら君はちゃ~んと泳げるんやね!
今年はれんの海デビューv-221
でもびびらんと入れるかな?
2009/06/10(水) 20:27:23 | URL | tomo #-[ 編集]
お耳の短いはなちゃん、あどけない顔で可愛い♪
今ではすっかりゴージャスなレディやもんね。

そら君泳げるなんてすごい!
チャオは水が苦手みたいで川では固まってしまうねん。
家のビニールプールに入れてもすぐに飛び出してくるし・・

今年、ピースは初参加やけど泳げるかな?


2009/06/10(水) 22:33:42 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
ムチムチサマーカットのあどけないはなちゃん、カワユイi-233i-175i-175i-175
お持ち帰りしたいっe-266

最近、トライのキャバちゃんが気になってしょうがないんだよねぇe-440
2009/06/10(水) 23:25:15 | URL | ひまママ&ひまパパ #-[ 編集]
**tomo☆san**

やっぱり溺れてるかな?(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
でも、ちゃんと泳げるんですよぉ~必死やけどwww
そらも、はじめゎもがいてたけどすぐ慣れた。。。

れんくんの反応が楽しみやねぇ~v-411
写真楽しみにしてまぁ~すv-410
2009/06/10(水) 23:58:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

はな、変身したでしょv-353
8月で2年やねんけど・・・今、このお耳やのに
そらのお耳ゎ伸びないのゎなぜだろぉ???

うちもビニールプールほしぃなぁ~
今年ゎピースくんも加わって楽しい水遊びできそぉやねぇ♪
チャオくんゎ濡れるのが嫌なんかな?

2009/06/11(木) 00:14:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまママ&ひまパパ☆san**

キャバ中毒に侵されてますなぁ~v-10
全毛色ほしくなっちゃうよねぇ~v-411
みゆも、はなが来て。。そしてブレンがほしくなっちゃって
www
キャバの魅力ってスゴイねぇ~(♥´艸`)

2009/06/11(木) 00:34:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
小さいときのはなちゃん、きっと前の飼い主さんの
アレルギーのためにサマーカットにしていたのでしょうね・・
ぽちゃぽちゃしていて、可愛いですね~~(☆゚∀゚)ノ
でも、おっとりした雰囲気は今と変わらないですね♪
溺れてる?写真も・・・超かわいい~~((≧▽≦))

そらちゃんは流石にス~イスイですね!!
今年はどうでしょう?
物心ついて、ちょっと引いちゃうかな(ー_ー;)!?

思い出写真館、楽しかったです。。
次回も楽しみにしていますね~(*^o^*)
2009/06/11(木) 01:01:55 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ララまま☆san**

やっぱり誰が見てもこの顔ゎ溺れてますよねv-411
物心ついた、そらちんの反応も楽しみですv-410
意外とビビって入れないかもですね(@´゚艸`)ゥフフ

楽しんでもらえましたぁ?
みゆの自己満足ですが。。。そぉ言ってもらえると嬉しいですv-22
ララパパさんみたく感動できる素敵なムービー作れたらいいんですが。。。まだ能力がたりましぇんv-356
ってか、うちの素材さん達でゎ笑いのムービーにしかならんゎv-355


2009/06/11(木) 01:30:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
