• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月11日 (木) | 編集 |

とぉとぉ嫌な梅雨入り。。。はぁ

憂鬱ですねぇ。。(´д`、)ウウゥ…なんたって。。。お散歩が


0610a.gif


お耳が縮れ毛になっちゃうねぇ

クセっ毛のみゆもキッツぃ時期だぁぁぁ (┳Д┳)

湿気が多いと膨張しちゃうのよねぇ~


0610b.gif


ちゃぁ~んと発注済みですょ

でも、サイズがコワイ きっと大きいかもなぁ~www

ちっこぃよりマシか でも、かなり大きいかも? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

明日位届くかなぁ~

ちなみに、はなちゃんのもちゃ~んと買ったからne♪

100均リメイクレインコートゎ卒業しましょぉ ( ´∀`)ゲラゲラ

でも、なかなかよかったなぁ~100均レインコート

十分すぎるくらいもととれたゎヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



今日ゎそらちんが、junjunのいるお部屋で爆睡中

はなちゃんが、久々にひとり遊びに夢中になってたゎ

そらちんが、いてない時にしかおもちゃでゎ遊ばへんもんなぁ~

それに、いつもなら寝てるのに今日ゎちょっとテンション高め?ww


0610c.gif


おもちゃで遊ぶはなちゃん、きゃわぃぃ~

この、鼻がちゅぶれてカミカミ中の顔がたまらなく好き

鼻ぺちゃかわいすぎるぅぅ

しばらく遊んでて、遊び終わった頃に、junjunとやって来たそらちんゎ。。。


0610d.gif


(A;´・ω・)アセアセ

そらちん、すぐ奪うから一緒になんて遊べへんやんww

ひっぱりっこしたかったん?

また明日ひっぱりっこして一緒に遊ぼなぁ~

はなちゃんのテンション次第やけど (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


楽しい時間ぉ共有できなくて、ちょっぴりすねるそらちんなのでした ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 



コメント
この記事へのコメント
レインコート、どうだろうねぇ~? サイズ・・・
今までのレインコート、100均のリメイクだったの?
すごいじゃん! はなちゃんのレインコート姿みたけど100均
のリメイクとは思えなかったよ。

↓ はなちゃん、可愛いね。お耳の毛が短いはなちゃんもとってもかわいい。
はなちゃんもそらちんも泳げて立派です!
2009/06/11(木) 07:12:30 | URL | noriron #-[ 編集]
はなちゃんはお耳が長いから雨だと完全に濡れちゃうね。
レインコートもなかなか難しく、ぴったりのもないのよね。
うちもいろいろ手を短くしたり、首周りを大きくしたりなおしてまーす。
それにしても一人遊びのはなちゃん、かわゆいわぁ~
ゆっくり一人で遊べてよかったね。ボールかみかみの最後の2つめの写真ちょっとはしゃいじゃったの上のね、お鼻がなんともかわいい
そっか~そらちゃんは引っ張りあいっこがすきなんね。
2009/06/11(木) 12:10:22 | URL | ココ #-[ 編集]
レインコートかぁ~梅雨やしな・・・
我が家にはないけどな(笑)
はなもこうやって犬っぽい遊び方もするのね~ i-278 カワユス e-266
2009/06/11(木) 16:11:43 | URL | 早百合 #-[ 編集]
レインコート、うちも買わないとなぁ… 
どんなの買ったのか、お写真見せてねv-415

そらちん、ガッカリしてる姿もまたカワユイねぇe-454
スリスリしたくなっちゃうよe-343
2009/06/11(木) 20:38:09 | URL | ひまママ&ひまパパ #-[ 編集]
はなちゃん&そら君新しいレインコート買ってもらったんや
またお披露目してな!

はなちゃんもこまちといっしょで悪ガキの居ぬ間に
お遊びやねんな~ (*^_^*)

そうや悪ガキって事でララ君も悪ガキ連合に
お誘いしといたで (*^^)v

2009/06/11(木) 21:38:17 | URL | tomo #-[ 編集]
そっか、はなちゃんは"トイレは外派"だもんね。
雨だろうが雪だろうがお散歩は欠かせない!
そしてこの時期はレインコートも欠かせないね!

俺は雨が降ったらお散歩はサボり。
おかげでこの所はお散歩に行ってないな~・・・。

はなちゃん、ちゃんと一人遊びできてるね。
そらっちがいないと自分のペースで遊べるもんね。
そらっち、たまにはいーじゃん!
そんなスネ男になっちゃダメだよ(笑)。
2009/06/11(木) 22:19:33 | URL | モアイ #-[ 編集]
**noriron☆san**

届いたょ~
はぃ!予想どおりデカイデカイwww
やっちまったょ(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ

100均のゎ黄色いのふつうのつなぎのレインコートで
はながうちに来たばっかの頃に買ってんけど
パツンパツンになって歩きにくかったから
足の部分カットしてスカートに作りかえたのよぉ~v-411
2009/06/11(木) 23:10:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

スヌードして行くねんけど
多少頭とかゎ濡れちゃうからv-356
恐るべしレインコートサイズwww

そらがいると、はなちゃんが持ってるもの
すぐほしがってなかなかはしゃげないんですぅi-195
なので、おじゃま虫がいない間にne(*^m^*)
2009/06/11(木) 23:18:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

たまにゎ犬活ょwww
みゆの着せ替え人形でゎあかんやろ( ̄∀ ̄*)イヒッ

レインコート着な、濡れたら乾かすの大変やねんv-356
2009/06/11(木) 23:23:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまママ&ひまパパ☆san**

ひまちゃんも雨の日お散歩行くの?
かわゆぃのんいっぱいあるよぉ~v-410
ひまちゃんゎいつもラブリィなお洋服やから
レインコートもラブリィ系かな?
2009/06/11(木) 23:26:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

こまちさんと一緒よぉ~
こんな弟いるから、姉ゎ大変(●>艸<):;*.':;.ブッ♪
こまちさんも苦労するねぇ~www

tomoさんからもララたん誘ったのねwww
もぉ入団決定でしょv-353
しかし、やるコトがかわゆぃからいいよねぇ~v-411
TOP2ゎ。。。。コワイコワイ((((;゚Д゚)))
2009/06/11(木) 23:35:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

外派ゎこの時期辛いですv-356
はなだけ連れて行って、そらだけお留守番にしてたけど
やっぱり、可哀想な気がして・・・
そらにしたら『なんでや?』って思うし。。。
なので、そらも購入しましたぁ~☆

もなかちんゎお散歩なしでも爆発しぃひんよね?
どっかの暴れん坊と違ってv-356
まだ経験ないけど台風になったらどぉしよかといつも思うv-388

このおもちゃ、はなお気に入りになってるょv-410
2009/06/11(木) 23:40:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
