• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月12日 (金) | 編集 |

今日ゎお仕事から帰って来たら

ふたりの”レインコート”が届いてましたぁ~


ぢゃ~ん


0611a.gif


試着写真がないのですが。。。なんで?www

ひろげたらこんな感じぃ~


0611b.gif


今回ゎみゆの大好きな @”つSNOOPYでおソロでぇ~す

norironさん教えてくれてありがとぉ~


が!! しかぁ~しですね

やっちまったょ ( ̄□ ̄;)

norironしゃん やはりサイズがデカすぎた (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!


0611d.gif


Lぉ買おうと思ったけど。。。2Lぉ。。。

だってぇ。。。

評価のコメみてたら偶然にもキャバちゃんのコメあって

L買ったら長さが短かったって・・・短いのんイヤやし。。。

そのこ11kgってデカかったけど体重ゎ違うけど長さゎかわらんかと・・・

だから・・・(´д`、)ウウゥ…

まぁちっこぃよりいいさっぅんぅん

ってそんなもんちゃう? デカすぎ?www


0611c.gif


そぉやんなっ

お直ししたらええもんなぁ~ そぉしょ


はい!解決~


。。。"8-(*o・ω・)o ニゲニゲ。。。


で、今日ゎそらちん、はなちゃんとひっぱりっこして遊んでもらいましたょ


0611e.gif


よかったなぁ~そらちん

ひっぱれひっぱれぇ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


後1日お仕事がんばったらお休みだぁ~♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

雨ぢゃなかったらいいのにねぇ~




コメント
この記事へのコメント
スヌーピーがかわいい!
これは足も全部包むものですか?
ふぅは足が短いので、このタイプはダメだろうな・・・
なので、キャバズは雨の日は散歩中止。
雨が上がって下が濡れているような時は、
お腹だけカバーするエプロン付けて行ってます。

おねーさんに以前買ったやつが大きくて
無理やり着せたら、固まってしまいました・・・
うちも直したらよかった・・・(友達にあげちゃいました)

これで雨降りでもお散歩行けるね。
2009/06/12(金) 05:54:43 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
やっぱり大きかったでしょ?
お直し、待った!!!
私も買おうか ずーっと悩んでいたから、Lサイズのシルバーとピンクを
買うから交換しようよ。
うちのは絶対に2Lサイズだからさ。
これからすぐに注文するからそのまま待っとってぇーー。
2009/06/12(金) 09:24:48 | URL | noriron #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

あしもすっぽり入りますよぉ~v-411
はなも足短いですょ(='m') ゥププ
エプロンもいいですよね!
結構水が跳ねてお腹が濡れちゃうんですよねぇ~v-394

でも、中止にできるからいいですねぇ~
うちゎ中止にするコトできひんから辛いですi-195
毎朝出勤前のお散歩が雨の日ゎ最悪ですv-356

2009/06/12(金) 21:14:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

はぃ!やっちまいましたwww
おっしゃる通りデカかったっすv-411ぎゃははっ
でも、マーチさんとかれんちゃんでも
デカイと思うよぉ~v-356
もし、L買って試着してみて
ちょうどよかったらいいので。。。
ちっこぃよぉだったらチェンジお願いしまぁす(*^m^*) ムフッ!




2009/06/12(金) 21:18:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
