• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月13日 (土) | 編集 |

はなちゃんゎ、自分のお部屋(サークル)が好きなので

お部屋でもよく寝てます

ちょっと覗いてみました。。。


0612a.gif


はなちゃん。。。

ベッドの下に入り込んで暑くないの?


って思うでしょ?・・・普通


覗き込んでみたら。。。どぉでしょぉ・・・


0612b.gif


みゆの見てる角度からゎ中ゎ見れなく。。。

覗いたら顔が・・・♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫

こんばんゎ。。。


どぉなってるかと言うとぉ・・・

このベッド・・・そらの仕業で


0612f.gif


そこから顔ぉ出して寝てはったんです・・・

なんて寝方技でしょぉ。。。恐るべし、はな嬢


みゆが起こしてしまったので又寝方が変わり

次見た時ゎ。。。ベッドの下に・・(^∇^;)


0612c.gif


色んな寝方技もってるのね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

おちゃめな、はなちゃん

かわゆいぞっ


0612d.gif


だってかわゆいもんっ


0612e.gif


これやったらええ?

ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

これからも、寝顔撮らせてもらぃまぁ~すょ

(。-∀-)ィヒ♪ 




コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、なんてかわゆいんだろう!!
そらちゃんのイタズラベッドも、こんなかわいい使い方してくれたら、怒れなくなっちゃいますねw

↓のレインコートもかわいい!
わたしもスヌーピー好きなんで、ちょっとうらやましいです。笑

うちはこたちゃんにnewカッパを買ってあげたので、うめめはこたちゃんのお下がりですw
でもさすがに、うめめにこたちゃんのじゃ、お腹周りがデカ過ぎなので、暇見てセッセと詰めようと思ってますw
2009/06/13(土) 00:55:32 | URL | しちこ #-[ 編集]
そういう隙間に顔つっこんだりするの好きやね!
しかしそら君の破壊力はすごいな~e-329

それにしてもはな嬢カワユすぎっe-266


2009/06/13(土) 01:24:57 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
おはようございます(☆゚∀゚)ノ

新人隊員のララです!!(* ̄m ̄)
そら隊長の作品、しっかと目に焼き付けました!!(笑)

はなちゃん一見、特大カラーをつけているようにも
見えますね(* ̄m ̄)
そらたんの作品を見事に使いこなしているはなちゃん?(笑)
でも、どんな姿でも優雅で可愛いいですね~(☆゚∀゚)ノ

ララもよく頭だけもぐって寝ていますzzz
ワンコの寝る姿って
可愛くて、見ていて飽きないですよね~♪
2009/06/13(土) 05:58:15 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
はな嬢、かわいすぎ~e-265
それにしても・・・そらちんの破壊力には困ったもんですなぁ
自分のは破壊せずに はなちゃんのを破壊するんだもんなぁ~

↓ レインコート、昨日すぐに発送されたようです。メール便
なので届き次第送るからね。うちのおデブコンビは2Lでも
入るかどうか?だと思うよ。
2009/06/13(土) 09:32:04 | URL | noriron #-[ 編集]
↑ ごめーん、滅多に使わない絵文字なんか使ったら
ハートが割れとる・・・・
2009/06/13(土) 09:34:25 | URL | noriron #-[ 編集]
なにやっても、かわゆいはな嬢やわん!
最後のモザイク顔に、わらっちゃったよー!
2009/06/13(土) 11:23:49 | URL | ココ #-[ 編集]
**しちこ☆san**

ほんと怒れんくなっちゃうょv-411
そらの仕業でネタできたもんねwww

こたちゃんのお下がりぢゃデカイかもねv-356
そらも、はなの着たらお腹まわりがデカイww
そらって大きいけど細いから
サイズが難しいv-356
こたちゃんゎどんなん買ってもらったんかな?v-410


2009/06/13(土) 18:06:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

どぉなってこんな状態になったのやら?w
はなゎとくに隙間とか端っこが好きみたぃv-410

破壊王そら。。。
自分のベッドも一緒のよぉに破ってありますv-355
2009/06/13(土) 18:10:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

おぉ~新人ララくん!
ぼくちんやれんくんのよぉに立派な破壊王になるのだょ!

                        by そら

はな嬢ゎ着こなしの達人かしら?www
エリザベス買ってあげたら喜ぶかな?v-411

ほんと、寝姿ゎ癒されますv-345
暑いせいか、ふたりゎそれぞれ好きな場所で
横たわってますv-411
コナン見てたら効果音にびっくりして、
はな嬢飛び起きて目が点でTV見てました。。ww
2009/06/13(土) 18:21:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

いやぁ~自分のベッドも一緒のよぉに破ってありますv-356
起きたらベッドゎ舞台裏に隠すんですが
引っ張ってきやがってv-355
呆れて笑えてくるゎv-411

レインコート、マジで思ってるより大きいと思うょ
マーチさんとかれんちゃんもLでいいかもやで!
試着してキツかったらでええからねぇ~v-410
2Lゎデカイと思うよぉ~ふたりにも。。。

ハートゎわかりにくいからねぇ~
気にしない気にしないwww
2009/06/13(土) 18:35:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

はな嬢ゎ行動がかわゆくてv-345←親ばかw

クウたんゎ何もしなくても
両手の上に顔のせてるだけでかわゆぃもんなぁv-411
キャラが素敵すぎw☆
2009/06/13(土) 18:42:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
確かに恐ろしい寝方だね(笑)。

ベッドを破壊して、しかも、そこに頭を突っ込むとは…。
たしかに360°枕だから楽だとは思うけど。
でも、苦しいハズだよね(笑)。

マサカはなちゃんがやるとは思わなかった。
そらっちだったら納得なんだけどね(笑)。
2009/06/13(土) 22:44:41 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

まさかぁ~(((((゚д゚;ノ)ノ

はな嬢が、こんなコトするワケないぢゃないですかぁぁv-356
破ったのゎ悪ガキっちょにきまってるでしょぉ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
そらのあけた穴ぉ利用して寝てたワケですょww
納得いくでしょwww

共同作品ですゎwww
2009/06/13(土) 22:53:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
