• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月14日 (日) | 編集 |

今日も楽しくお散歩ょ♪

お散歩お散歩嬉しいなぁ~


0613c.gif


今日ゎお散歩の途中で、記念撮影して参りましたwww

お題ゎ。。。。

うちに縁のない 『 お花 』

お花ぉ育てるのが苦手なあたくし。。。(A;´・ω・)

なので、誰かが育てたお花ぉ拝借 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0613a.gif


* そらちんとひまわり *

ひまわりゎ『太陽の花』元気の象徴

そらちんにお似合いな花ですne


0613b.gif


* はな嬢と巨大花 *

このお花スゴクねぇ ??

だって、はな嬢の頭位デカイんです

南国ちっくなこのでっかぃ花いったぃ何て花なんやろぉ。。。

ハイビスカスのでっかい版??ww

優雅な大輪で。。。

控え目なピンクのグラデ~ションがかわゆぃ

これまた、はなちゃんにぴったりなお花だゎ


今日のお散歩ゎ

夏のお花に注目してみました

花っていいですねぇ~。。。by 乙女ちっくみゆ

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



コメント
この記事へのコメント
もう、ひまわりが咲いているんですね。
元気なそらちゃんにはぴったりのお花ですね。

はなちゃんもよく似合ってますよ。
この花、多分オリエンタルリリーじゃないかと・・・
甘~くっていい香りがするでしょ。

うちでも植えようかと思ったのですが、
花粉がすごくって・・・
服とかに付いたらなかなか取れません・・・
で、よそ様のをみて楽しむのが一番かと・・・

うちももうすぐ、アジサイが満開になります。

また、お花の写真UPしますね。
2009/06/14(日) 09:16:11 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
昨日のベットの下のはなちゃんと違って、今日は、優雅なはなちゃんやね!
はな嬢はなにやってもかわいい~!

そらちゃんの散歩姿、・・・若き日のクッキーに似てる~
思い出すな~
2009/06/14(日) 14:13:20 | URL | ココ #-[ 編集]
やっぱりお散歩はふたりともいい表情してるねぇ~
そらちんは本当にひまわりを食べそうやなぁ。
はな嬢はお花の香りを堪能したね。お手手がかわゆいね。
2009/06/14(日) 14:13:29 | URL | noriron #-[ 編集]
ひまわり咲いてるんだ。
もう夏ですねぇ。v-410
2009/06/14(日) 20:33:21 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

オリエンタルリリーって言うのかぁ。。v-297
見た時、めっちゃデカくてびっくりしましたi-282
このお花、夜のが元気なよぉな気がするんですが
気のせぃかな?
ユリ科なのかな?
確かにユリ系の花粉ゎスゴイですよねv-356

梅雨にゎ雨がよく似合う、あじさいですねぇ~♪
あじさいゎ土の成分で色がかわるんですよね?
キレイに咲いたあじさいのお写真楽しみにしてますねぇv-411
オーちゃんさんちゎ、バラやあじさいや。。。玉ねぎやww
色々楽しめていいですねぇi-237
うちゎミニサイズのかわゆぃサボテンくんがいますww
コレゎ枯れないでしょぉ。。。ん・・・?
わからんなv-394
2009/06/14(日) 23:00:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

キレイなお花でしょ~かなりのビックサイズですょ^^
クウちゃんみたぃv-411

クウちゃんも若い頃ゎそらみたく
グィグィ行ってたんやぁ~その頃のクウたんも見てみたかったなぁ♪
早く、クウたんに逢ってみたいゎv-345
2009/06/14(日) 23:02:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

はな最初の頃ゎお散歩嫌いやったのに
痩せたからか?そらが来たからか??
今ゎお散歩が好きになったみたいですe-343

実ゎこの後パクリッってしかけましたwww
何でも食べてみないと!なヤツなのでv-411
はなちゃんゎ匂いだけやけどe-454
2009/06/14(日) 23:07:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

小さいヤツですがもぉ咲いてますょv-299

チャミちゃんゎ初の夏体験ですねぇ~
熱中症に気ぉつけましょぉねぇv-410
2009/06/14(日) 23:11:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちん、ひまわり似合う~i-237
うちのひまわりとの2ショットはいかが?i-179
はなちゃんも、南国ちっくでハワイアンな感じv-297

ひまママもお花育てるの苦手なので、もっぱらサボテンだょぉ~v-302
2009/06/14(日) 23:30:33 | URL | ひまママ&ひまパパ #-[ 編集]
**ひまママ&ひまパパ☆san**

ひまわり畑ぉバックにひまちゃんと2ショット
いいかもぉ~e-349
ふたりで、ひまわり食べつくすかな?www

サボテンくん枯らせたら、
お互い、もぉ終わりだね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/06/15(月) 00:13:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
