• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月15日 (月) | 編集 |

昨日の夜、お菓子作りにスイッチが入ってしまい

これまた、洋服作りと一緒でスイッチが入ると止まらないwww

ほんとゎチョコ系のタルトぉ作る予定が・・・

タルトって。。。生地ぉ休ませるとか結構時間かかるのぉ~

待ってられるかぁ~~~~!

っちゅうコトで、この材料で出来るもの。。。

そだ!SNOOPYの大好物 『 チョコチップクッキー 』 ぉ作ろう

でもぉ。。。わんこってチョコ、ダメねのにne (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

SNOOPYゎ特別ってコトで。。。www

で、完成品がこちらぁ~


0614a.gif


なかなかいいんでないの?w

写真ぉ撮ってると。。。。乙女が来ました


0614b.gif


ありゃ。。。はなちゃんにゎコレあげれないよ

ぢゃぁ、はなちゃんゎ違うモノにしょ

男子チーム(junjun&そらちん)ゎ違うお部屋にいるから

乙女チームゎこっそりティ~タイムしちゃぉ~ (@´゚艸`)ゥフフ


0614c.gif


はなちゃんにゎボーロ

ちゃんとカップも用意したょ  雰囲気ゎ大事やからね!www

こぉして、秘密のティ~タイムぉ過ごしました (笑^∀^)ヶラヶラ


0614d.gif


また、こっそりティ~タイムしよぉne



コメント
この記事へのコメント
めちゃくちゃ美味しそう^m^
お腹が減ってきちゃった…ジュルリw
お菓子やお洋服を作りたくなるスイッチ、
私も欲しいですよー!
2009/06/15(月) 11:44:56 | URL | ryoko #-[ 編集]
お菓子作りのスイッチ、夜に入ったの? と すると
昨晩もめちゃくちゃ遅く寝たんでしょーー

美味しそうに出来てるじゃないの~チョコチップクッキー、
はなちゃんとの乙女チームの秘密のティータイム
秘密だけにさぞかしおいしかったのでは??

レインコート、今日発送して明日の18~21時にゆうパックで
届くので受け取ってね。
アハハ、我が家のデブにはLサイズはムリじゃーーーー
2009/06/15(月) 12:17:54 | URL | noriron #-[ 編集]
きゃーかわいい~
おそろいのティーカップで一緒にティータイム!
いっしょのが食べれないけど、はなちゃんはわんこポーロで、一緒の気分やね。
乙女同士って言うのもええねえー!
2009/06/15(月) 12:27:34 | URL | ココ #-[ 編集]
チョコチップクッキー美味しそうやん e-266
アメリカンちっくやな~e-241
この前の電話はお菓子のことか?

はなちゃんのカップ可愛いなぁ~!!
でもこんなで飲めやんどぉ~~~
2009/06/15(月) 16:25:40 | URL | 早百合 #-[ 編集]
*mIyu* さん!
こんばんは。
随分と ご無沙汰してます。
忙しくて 心にゆとりが 持てなかったので・・・。
また よろしく!

そうそう キャバリアのカレンダーに 登録されてんですね~。 
我が家も しましたよ。    6月1日ですよ~。
”さくら” も 登録しました。

・・・・本題の チョコクッキーは 美味しそうだ~!
味見 しました?
では また。
2009/06/15(月) 20:25:14 | URL | ラブキャバ #-[ 編集]
**ryoko☆san**

お菓子ゎほんとたま~にしかスイッチ
入んないですょ。。。
洋服作りも材料揃えて今止まってるし(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ryokoさんゎどんなスイッチ持ってるのかなぁ?ドS??
あっe-330コレゎ常にスイッチ入りっぱか?爆
e-268どっかぁ~んe-329
2009/06/15(月) 22:14:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

金土ゎ究極に夜更かしwww
外が明るくなってきたら寝る時も度々(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
クッキーゎ土曜の夜に作ったんですょ☆
こっそりゎ何でもおいちぃねぇwww
norironさんとかれん姫もマーチさんにかくれて
こっそりやってるでしょ?www
マーチさんにゎ健康ランドがあるからええか( ´∀`)ゲラゲラ

レインコート、何か交換の為に買わせちゃったみたいで
ほんとごめんねぇ。。。v-388
絶対2Lデカイょっv-356


2009/06/15(月) 22:23:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

気分だけでも、カップぉ添えてみましたv-411
ちょっと小道具使って遊んでみました(@´゚艸`)ゥフフ
でも、これじゃ小鳥さんサイズやね(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

次の乙女のティータイムゎ何にしよかなぁ~(*^m^*) ムフッ!





2009/06/15(月) 22:46:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

そぉそぉ!
タルトぉ作るんに、重し置くやん?
あれって必ず重しして焼かなあかんのかなぁ?って
聞きたかってんv-356
でも、本見てたらタルトって1日掛かりやからやめたww
で、チョコチップクッキーになりましたv-411
なかなかうまくできたやろv-410
初心者にゎクッキーやなwww
2009/06/15(月) 22:52:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ラブキャバ☆san**

まいどですぅe-454
忙しくてお身体壊されたりしてませんか?
気ぉつけてくださいね♪

ラブキャバさんも登録できたんですね^^
はなのBDしか取れなかったのi-195
手元に届くのが楽しみですねぇ~v-410

クッキーゎ・・・・まぁまぁってとこかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/06/15(月) 23:02:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
いや~ン(☆゚∀゚)ノ
*mIyu*さん~可愛すぎますよ~~♪

女の子っていいな~☆
憧れるな~~~(*゚ー゚*)

クッキーもおいしそう(*^o^*)
はなちゃんの小さなティーカップとボーロ
女の子は雰囲気も大切よね☆

そらちゃんとjunjunさんはどんな楽しい遊びを
していたのかな~??(^o^)
2009/06/16(火) 00:48:18 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ララまま☆san**

えへっヽ(☆'∀'*)ノ
雰囲気ゎやっぱり大切よぉ~v-353
いい小道具持ってるでしょ (,, ' 艸') ププ

ララままさんも、ララたんとティータイムぉ
楽しんでゎいかがですかv-411

男子チームゎ。。。
junjunがゲームしてる後ろでそらちんゎ爆睡ww
これが定番のよぉですw
まったく優雅さがないわねv-410おほほ

2009/06/16(火) 01:04:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
