• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月16日 (火) | 編集 |

お散歩コースに広い歩道があるんですが。。。

最近そこで、自転車や人がいない時だけ

はなちゃんぉリードついたまま離して走らせてあげます


0615a.gif


その際に、はなちゃんなりの楽しみ方があります

はなしてあげたら取りあえずお座りして待ちます。。。

その間、junjun・みゆ・そらゎ前に進んでいきます

だんだん、はなちゃんから離れて行きます

でも、はなちゃんゎ座ったまま動かず・・・

で、50m位離れたら、はなちゃんゎダッシュで追いかけて来るんです

そんな遊び?ぉ繰り返し、はなちゃんゎ楽しんでるみたいです

なぁ~んか、変な楽しみ方ですが

はなちゃんゎおもしろいのか、いつもします

ご存知の通り、はな嬢ゎビビリなので・・・

自分の限界のスリルぉ楽しんでるんでしょぉか?( ´∀`)ゲラゲラ


0615b.jpg


へんなコですねぇ~

追いかけて来る姿が、めっちゃきゃわぃぃの (〃>艸<〃)

はなちゃんゎぴょんぴょん跳ねる感じの走り方するんです

もぉ はなちゃんゎ何してもきゃわいいんだからぁ~

と。。。はな嬢のCUTEさにメロメロの飼主でございますwww


0615c.jpg


おっっと。。そらちんwww

だって、横びゅんびゅん車走ってんのにキミぉ野放しにする勇気ゎ。。。

ございましぇん ・・・ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル

まだまだ、修行せなムリです

あ~たゎ好奇心旺盛やからどっか行ってしまいそぉやもん

そらちんゎランに連れってあげるからne




でぁでぁ。。。最後にお知らせです


0615e.jpg



♪゚+。:.゚★みんなの(☆≧w≦)爻(≧w≦★)キャバ市☆゚.:。+゚♪

以上、キャバ市役所よりお知らせでした




コメント
この記事へのコメント
へぇ、はなちゃんははなちゃんなりのやり方があるんだぁ。
でもこのやり方なら、人や車が居ないとわかってる場所なら
人間が楽できてワンコだけ疲れさせる事が可能!
俺だったら大歓迎だね(笑)。
日々『いかに楽できるか!』そんな事を考えてるから(笑)。
2009/06/16(火) 12:11:32 | URL | モアイ #-[ 編集]
まさに はなちゃんだからこそ出来る遊び?だね。
そらちんはホントどっか行っちゃいそうだもんね、恐ろしくて出来ないよねぇ~
うちはマーチは絶対にムリ、ゆっくりだけど気ままに歩くから
どこに行くかわからん。かれんは はなちゃんと一緒で出来るかな? 微妙・・・

ホントに飼い犬のフンをそのままにしていく飼い主が信じられないよね。
愛犬のブツが拾えないなら犬なんぞ飼う資格ないと思うよ! 
八王子もあちらこちらに放置されてますよ。

このかわいい看板、欲しいわ~
2009/06/16(火) 12:46:12 | URL | noriron #-[ 編集]
はなちゃんはちゃんと、楽しみ方がわかっているんですね。
おりこうさんですねぇ。
そらちゃんも野放しは怖いですか・・・
やっぱりふぅと似てますね。
ふぅも車に突進したりしますから・・・

キャバ市の看板、いいですねぇ。
ほんと、ほったらかしっていうこと、多いですよね。
そんなんだから、わんこNGのところも増えているんですね。

ところで、ブログ、お引越ししました。

http://auto07.blog20.fc2.com/

です。
ご面倒ですが、リンクの変更お願いします。
こちらでもヨロスク!(*`◇´*)ゞ
2009/06/16(火) 16:09:01 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
**モアイ☆san**

今日ゎ一回しか走れませんでしたwww
少しゎ走らせないとねi-237
離れて行って、後ろぉ見て
ポツンと一人座ってる姿が何ともかわゆくてwww
もなかちんも、いけるかもねぇ~もぉダメかな?
ビビリ専用のお遊びですねv-411
2009/06/17(水) 01:57:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ビビリちゃんのお遊びですww
はなゎ、簡単になつくコでもないし
ひっつき虫なのでe-454

そっちも、e-283放置多いんやぁ~
ほんと困るよねぇ~e-262
ちゃんと持って帰れっちゅうの!

この看板ゎ公共物なので差し上げれませんの♪
ご了承くださいませww
2009/06/17(水) 02:08:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ふうたんも突撃隊なのねww
性格似てるもんねv-410
でも、サラダバーがあったら止まるかもぉww

みんながマナーよくすれば
わんこOKなとこ増えるのにねぇ。。。
一部の人の為に狭くなるなんてイヤですねぇ~v-355

リンク変更しときますねぇ~♪
2009/06/17(水) 02:12:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
