• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月17日 (水) | 編集 |

先日買ったサイズ失敗の2L・レインコート。。。

お直ししよぉと思ってたら。。。

なんと、norironさんが、わざわざLサイズぉ買って交換してくれるとゆぅコトで

今日ゎお散歩から帰って来たら届きましたぁ

なんとお礼ぉ言ってよぃやら。。。ありがとぉございます

しかもしかもぉ~

なんか、い~っぱぃ一緒に素敵なモノぉ送ってくれました。。。

いつもいつものコトなんですが。。。恐縮です


0616c.gif


こ~んなに

みゆとjunjunにまで。。。

みゆゎ前回、罰ゲーム物ぉお送りしたにもかかわらずwww

はなちゃん♪ そのケーキゎみゆが食べるんだぉ~

はなちゃんゎだ~め


0616a.gif


どぉ?似合ってるでしょ

夏っポィねぇ~


0616d.jpg


かれんちゃんったら、そらちんにこんなモノぉ (*/∇\*)))イャ――――冫♪ 

そらちん、かなりのくいつきです

やっぱり、男の子なのねwww


0616e.gif


そらちん、かなり気に入って

ずぅ~~~~~~~~~~~~っと、

離しませんでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

マーチさんが、サイズ合わないレインコートもいただいて

試着させてjunjunにフードで顔隠されていじけても。。。


0616b.jpg


このとおり、離しましぇん ( ´∀`)ゲラゲラ 

こっちのレインコートもぴったりだよぉ~

ありがとぉ


かれんちゃん。。。そらに素敵なランジェリーありがとぉ (*^m^*) ムフッ!

マーチさんも、レインコートいただいちゃってありがとne


0616f.gif


そしてそして。。。

みゆがもらった中のこちら

キャバグッズ


0616g.gif


うれすぃ~~~~~~~

norironさん、ほんまに色々ありがとぉ

なんていい人なの。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・ 


0616h.gif




コメント
この記事へのコメント
そらちん、ビキニe-413に食いつき過ぎi-237i-237
んもぉ~、ハレンチさんなんだからi-175

はなちゃんも、スイーツ選ぶ辺りがレディだゎe-420
他にも美味しそうなおやつがたくさんあって、食べるのたのしみだねぇi-277
2009/06/17(水) 11:44:16 | URL | ひまママ&ひまパパ #-[ 編集]
花柄のお洋服ははなちゃん、よおにおてる!きゃわいい~!
あの、ビキニは何々~なんなのぉ~
はなちゃんに着せるものではないのね?
おもちゃなのか・・・あはは~
そらちゃん、ええもんもろてんなあ~
レインコートのお直ししなくて済んで、よかったですね!
2009/06/17(水) 12:38:16 | URL | ココ #-[ 編集]
そらちん ビキニに食いついたね。予想通りの反応をありがとう! 
はなちゃんのお洋服、夏!!って感じでしょ? かれんはブルー系なのよ。
はな嬢と一緒のはサイズがなかったのでブルー系なんだけどね。

レインコート、Lサイズ 大丈夫でよかったよ。
我が家も安いから買っとこうか迷っていたところだったんで
mIyuさんが2Lを買って大きすぎたっていうから、んじゃLサイズを買うから交換しましょ。
って思っただけのことで逆に買うきっかけをもらったようなものですよん。

なにせ、マーチサイズは激安を見つけた時に買っとかないと普通で買ったらお高くて・・・
送ったのピッタリだったようでよかったっす。
そんな訳で2Lサイズのレインコートはすぐ使う訳ではないので急いで送らなくていいからね。

2009/06/17(水) 19:04:19 | URL | noriron #-[ 編集]
**ひまママ&ひまパパ☆san**

かなりの食いつきょe-450エッチe-266
こんなお姿ひまちゃんに見られたら
逃げられちゃぅゎe-330

レディゎやっぱりスィーツe-420
ひまちゃんもスィーツすきよね♪
わんわんシャーベットe-454

2009/06/17(水) 21:00:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

かれんちゃんのビキニですよぉ~www
きゅっきゅってなったり、何かガシャガシャなる素材も
中に入ってておもしろいのe-454
そらちん、まだ若いから食いついたゎe-349
www

ことしの夏ゎはなちゃん
このお洋服でバカンスだゎe-420

レインコートほんま助かったよぉe-351

2009/06/17(水) 21:07:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ほんとにありがとぉe-454

そらちん、かなりの食いつきで笑ってしまったゎv-411
まだ、そらちんゎおチビなのに、かれん姉ちゃんったらエッチなんだからっv-398
みゆ困っちゃったわよぉ~v-405
www

レインコート今送る準備中なので
ちょっとだけまってねぇ~e-454
また罰ゲームしたいかなぁ。。。?www
2009/06/17(水) 21:50:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
