• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月18日 (木) | 編集 |

このお方も、ビキニに興味ぉ。。。

さすがレディ・・・気になるのね(*^m^*) ムフッ!


0617c.gif


はなちゃんもほしぃのぉ~

セクスィ~なんがいい?かわゆぃのんがいい?

,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、


そこに、そらちんが


0617b.gif


そらちんにみつかったぁ~ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!

でも、はなちゃん返そうとしましぇんww


さぁ~はじまりますよぉ~


0617a.gif


争奪戦勃発

ブラジャー奪い合い

そんなにひっぱったら破れるでぇぇぇ


0617d.gif


しばらくの取り合いの結果無事そらちんの元へ帰って来たブラジャーちゃん

ひっぱりっこでお疲れになったのか。。。そのまま。。。


0617e.gif


おやすみになられましたwww

なぁ~んぢゃ 顔ぉ埋めてこの幸せそぉな寝顔 ふぅ




コメント
この記事へのコメント
そらちんエッチだなあ。v-391
男の子だもんね。
おっさんがやると変態になってしまいます。v-394
2009/06/18(木) 12:24:47 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
そらちん、物が物だけに、めっちゃ幸せそうに見えるねぇ~!
でも、はなちゃんが持ってると、かわいく見えちゃうブラはすごい!
2009/06/18(木) 12:47:34 | URL | ココ #-[ 編集]
折角はなちゃんが楽しそうに遊んでいたのに・・・((≧▽≦))
髪(耳?)振り乱しながら引っ張りっこしている姿が
はなちゃんの必死さを物語っていますね(^_^;

でも、
そらちゃん、幸せそうな寝顔ですね~zzz
うっとりって感じ(*^ー^*)

ちょっと、ララにも貸して~(* ̄m ̄)
2009/06/18(木) 20:47:17 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ちょっと、エッチぃそらちんですe-257
ほんと気に入ったみたいで放さないんですょww

チャミパパさん気ぉつけてne (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009/06/18(木) 23:42:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

あははっv-411
確かに誰が持ってるかで印象が違うかもぉww
そらちんとはなちゃんに色んな物持たせてみよかな(・∀・)アヒャ
ちょっと、おもろいかもv-410
2009/06/18(木) 23:44:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

はなも結構コレで遊びたいみたいでv-410
でも、はなが遊ぶとそらちん取り返しに行ってます
で、ブラとおぱんちゅ両方持とうとするねんけど
持てるわけない(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ララたんも喜ぶかもe-266
だって男の子だも~ん( ´艸`)プッ
2009/06/18(木) 23:48:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらっち、ちゃんと男の子してる!
はなちゃんが欲しいのもわかるけど、
俺的にはそらっちが欲しがる方がわかるな(笑)。

それにしても最近のはなちゃんは
自己主張する事が多くなったんじゃない?
前ならあっさりそらっちに奪われてたハズだけど…。
はなちゃんもだいぶわかってきたんだね。
自己主張は悪い事じゃないって!
2009/06/19(金) 00:03:30 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

男の子してるでしょi-237
沢村一樹だったらどんな遊び方に
なるんだろぉ。。。www

ほんまに、はな嬢自己主張するよぉになった。。
そらが来て、めっちゃ変わったv-405
最近でゎそらのモノ奪いに行く時もあるんですょv-356
2009/06/19(金) 01:17:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
