• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月19日 (金) | 編集 |

みなさま、おはよぉございます

早くも夏バテか?エアコン病か?

最近仕事から帰って来ると

何もやる気が起こらず、blog更新するだけでいっぱぃいっぱぃに

なっておる、あ・た・く・し。。。www

ただのぐ~たら病だったりして あひゃ

でな感じで、昨夜ゎ更新する気力もなかったので

本日ゎ会社PCから朝の更新でぇ~すパフパフ~


昨日、仕事帰りにスーパーに立ち寄りました。。。

とりあえず玩具菓子コーナーぉうろつくみゆ

そしたらはっけ~ん


0618a.gif


キャバちゃんでぇ~す

知ってますか?前にも1回買ってるんですが

新たなバージョンキャバちゃんがいました

迷わず即買いしてきました


0618b.gif


前回のコと一緒に姉妹記念写真

撮影してると。。。

例のお方が現れました


0618c.gif


こぉゆぅものに目がないそらちん。。。

奪ぉうと必死です

『こらぁぁぁ これゎみゆのやからあかん

『おのれぇ~そんなコトしてええと思っとんか?ええのんかぁ?』


0618d.gif


ふっ

すぐ、ごめんなさぃするそらちん。。。www

まぁ反省してないんですけどね!このお方ww

とりあえず怒られてる雰囲気になったら

とりあえず、ごめんなしゃぃするとこが又かわゆぃのである

だから憎めないのよねぇ~そらちん

まんまとこのかわゆさに毎回騙されるみゆwww


0618e.gif


・・・・・。



コメント
この記事へのコメント
ほんま暑いなぁ~~ e-330
ってかもうエアコンかけとんの??
我が家、夜は川からの風が涼しくてまだまだエアコンはいらんかんじです。
扇風機すらかけてまいよ~~別荘地みたいやろi-278

おもちゃも必ず2個かうんやな~^^
帽子かぶっとるのは、はなちゃんっぽいな~可愛い e-266

チャイもマックもバテ気味でエサをあんまり食べやんゎ~
かつお節かけたると、そこだけ食べとるゎ~ i-229
2009/06/19(金) 12:03:27 | URL | 早百合 #-[ 編集]
かわいい~ぬいぐるみ!
私もファミレスでみつけたらすぐ買っちゃいます。かわいいもんね~
ほーおもちゃ売り場でも、売ってるのね。そんなコーナーは行くことないからね。今度行ってみたいと思います。
そらちんの反省の顔、クッキーの若い頃に似てるわん。クッキーの方が、反省のふりもしなかったよ~振りするだけかわいいよん!ねえ~そらちん!
2009/06/19(金) 15:52:17 | URL | ココ #-[ 編集]
大丈夫かぁ~、今からバテてたらこれからどうすんのよぉ~
って言っても、今だから体がついていかなくてしんどいのか。
でも、エアコンのつけすぎにはくれぐれも気を付けてね。
会社でエアコンの効いている部屋にいるだろうからさ。

Newキャパちゃん、そらちんの餌食(ヨダレまみれ)にならんでよかったね。
反省してるふり・・・いいねぇ~、そらちん!!
2009/06/19(金) 20:43:41 | URL | noriron #-[ 編集]
**さゆりん**

確かにねぇさんちゎ避暑地って感じやなw
前泊まった時あまりの大阪との温度差に
びっくりしたゎv-356
ってか、家でゎまだエアコンしてないょv-355
会社でエアコン病なのさっv-394

ってか、はなそらのおもちゃちゃうし!
みゆのキャバコレクションゃv-389

はなそらゎまだガツガツご飯食べてるゎw
ご飯ゎ一番の楽しみやからなv-411
2009/06/19(金) 21:04:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

似てる似てないゎ別としてww
見つけたら買ってしまうよねぇv-410
でも、なかなかトライがなくてブレンだらけになってますi-195

そらゎクウちゃんの若い頃によく似てるんですねぇ~v-411
クウちゃんみたいに、おめめキラキラにe-420
になるかなぁ~e-343
クウちゃんも活発なコやったんですねぇ~
若い頃の写真みたいなぁ~e-349
2009/06/19(金) 21:11:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

そぉそぉ。。会社でエアコン病なのさぁ~v-394
まぁ快適職場にゎなってるけど
結構からだダルくなっちゃうのよねぇ~ww
外との温度差が激しくてv-356
でも、負けないわょv-389
って、負けとるっちゅうねんe-350

マーチさん&かれん姫ゎ大丈夫?
今夜もふたりゎブラの取り合いですwww
2009/06/19(金) 21:24:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
