• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月21日 (日) | 編集 |

写真編集がへたっぴでどれもこれも使いたくて。。。

ってなワケで長~くなっちゃぅょ。。。写真だらけ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

よかったらお付き合い・・よろぴっく

でぁでぁ。。。。


今日ゎ阪南市の ピチピチビーチ へ行って来ましたぁ

海開きしちゃうと渋滞と人だかりで、はなそらが自由に遊べないので

今のうちに行っておこぉ!ってコトで、遊びに行って来ましたぁ


0620a.gif


みゆゎ初めてやったんですが、結構広くて綺麗な海岸でした

駐車場代も 600で良心的♪

まだ、海開きしてないけど泳いでる人や遊びに来てる人BBQしてる人。。。

そこそこ人ゎいましたが・・・広いのでぜんぜんOK!


さぁ、おもっきし遊ぶぞぉ~


0620c.gif


そらちん、大喜び

今日ゎ忘れずロングリード持って来たから少しゎ自由味わえるかな?

はな嬢ゎどぉぞ。。。ご自由にwww


早速junjunと海に入るそらちん。。。反応ゎ・・・


0620d.gif


お風呂に入るのも、暴れてイヤがりゎしないものの好きでゎないそらちん。。。

やっぱり、濡れるのがイヤみたい ニャハハ(=^▽^=)

海水飲んぢゃったのか、渋い顔になるそらちん。。。www


お風呂大好きな、はな嬢ゎ。。。


0620g.gif


ご覧の通り余裕 (*σゝ∀・)σ お見事

ビックリ顔になってますが優雅に?w 泳いでおりました

はなちゃんゎぜんぜん嫌がらへんし、自分から入って行けます。。


はぃ!水難訓練!!www

そらちん泳いでらっしゃぁ~ぃ


0620e.gif


上手に泳げるくせに、かなり濡れるのぉイヤがって

抵抗するそらちん ( ´∀`)ゲラゲラ

心配そぉに見守るはな嬢www


0620f.jpg


上手に泳いでたやん (´∀`*)

家帰ってからも又イヤなお風呂が待ってるょ (*^m^*) ムフッ!


0620h.gif


はなちゃん、一緒に走りにいこっか

意外にそらよりパワフル。。。?

泳いだ後にもかかわらず元気に走り回るはな嬢 (*+´∀`)


0620i.gif


そして、身体ぉ水で洗い流し

海ぉ眺めながら自然乾燥


ここのビーチ海岸もキレイやし、めっちゃええとこでした お勧め

また来たいと思いました

はなそらも、喜んでたし嬉しそうに走ってる姿も見れ

めっちゃ楽しかったです  又来よぉne


寄り道しつつ帰って来たので、家に着いたのゎもぉ夜。。。

帰って来たら、はな嬢ゎ速効お風呂場に向かい

シャンプーしろと。。。お風呂場前でスタンバイ

わかってるけど。。。さすがだねレディ

いっぱぃ遊で来て・・・シャンプーしてサラフワになったふたりゎだらりんこ

今日ゎぐっすり眠れるne  みゆもぐっすり眠れそぉやゎ

明日の日曜日ゎのんびりしよねぇ~


あぁ~長い日記になちゃったwww

このくらいにしといたろかっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0620j.gif



コメント
この記事へのコメント
わァ~(゚ο゚)
海に行ったのですね~♪
「ピチピチビーチ」って言う名前の海岸があるんですね(゚ο゚)

なんだか、いつもとテンションが逆な、はなそらちゃん・・
イヤイヤなそらちゃんも、可愛いわ~~~(^o^)

濡れるの嫌いでも、ちょっとションボリしていても
ナイスメンズだよ!そらちゃん(*^ー^*)v

はなちゃん、海大好きだったのですね(^^)
砂浜走っている姿も
気持ちよさそうですね♪♪

ララも今度は泳がせてみようかな~(* ̄m ̄)
2009/06/21(日) 10:20:26 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
なんと、海に入っても平気な気温なんですか!!
いやぁ、同じ日本と言えど。。。
こたうめ地区、先日寒過ぎてストーブ付けましたYO!
雨降りばっかりで、お出かけもできません。。。

はなそらちゃん、とっても楽しそうですねーっ!
これだけ遊べば、2日くらいは大人しくしてくれそうですね。笑

わたしも早く、こたうめと水遊びしたい!!
2009/06/21(日) 13:07:45 | URL | しちこ #-[ 編集]
海~v-471i-199
良いなぁ~v-411
はなそらちゃんは、泳ぐの上手だねぇwww

こっちは、海無し県なのとひまは水が嫌いなのv-409
一緒に水遊びしたいのになぁi-258
はなそらちゃんと遊びたいゎe-415
2009/06/21(日) 13:20:49 | URL | ひまママ&ひまパパ #-[ 編集]
楽しそうやね~!
はなちゃんは上手に泳いでたね。
キャバは泳ぐとなぜだかビックリ顔になるみたいよ。クッキーも目が飛び出しそうな顔で写真写ってるのありました(笑)
以外に以外、そらちんが水がダメなんてね!
でもでも、きっとこの日は、たっぷり遊べて、ぐっすり眠ったんだろうな!
良かった。良かった。
2009/06/21(日) 15:48:57 | URL | ココ #-[ 編集]
もう海水浴に行ってきたんや(^O^)/

そら君は濡れるの嫌いなんや
最近れんもお風呂が少し嫌みたい!

はなちゃんは自分から海に入れるんやね
こまちとは違うな~
今年はれんも海デビュ~
ちゃ~んと入れるかな (*^^)v
2009/06/21(日) 18:55:41 | URL | tomo #-[ 編集]
二人とも泳ぐの上手だねぇ。

広い海岸で楽しそうですね。v-410
2009/06/21(日) 20:38:12 | URL |  チャミパパ  #-[ 編集]
**ララまま☆san**

はなゎよいコちゃんなので広いとこに行ったらフリーに
してあげるのでかなり喜びます^^
そらちんゎロングリードなりに喜んでましたけど
食べ物探しのクンクンが忙しそぉでしたwww
5m伸びるんだからいつもより自由味わえるよねv-411

ちなみに、ときめきビーチってとこもあるんですよぉv-410
どっちも愛称やねんけどe-454
ララたんもぜひ泳いぢゃってne♪
結構いやがっても入ってしまえば上手に泳ぐょi-237
2009/06/21(日) 21:57:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ピチピチビーチ行ったんや~
噂には聞くけど行ったことないねん。
でもなかなか良さそうなとこやね~
海開きしたら人も多くなるから今のうちに
行っといたほうがいいね。
それにしてもはなちゃん優雅な泳ぎだこと・・・
2009/06/21(日) 21:58:01 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**しちこ☆san**

もぉ真っ赤に焼けてる人もいたよぉ~v-402
ほんま、同じ日本なのに
温度差がこんなに違うなんてねぇ~v-356
もぉ毎日が30度前後って感じぃ~v-394v-356
北海道の海開きっていつくらいなんかな?

最近ゎ暑くてふたりともバテてるから
比較的おとなしぃょっ!
だから暴れてる時間も短いの・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/06/21(日) 22:04:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまママ&ひまパパ☆san**

ひまちゃんゎ水嫌いなのかぁ~
でも、そらも嫌いだよんv-411
雨とかゎ平気やけど、
とにかく足だけでも濡れたら
絨毯の上で体擦りつけてますv-355

ひまちゃんちの方ゎ海がないのかぁ~
川ゎ?川も楽しいょ♪
2009/06/21(日) 22:20:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

なんで、びっくり顔になるんかな?www
はななんていっつもびっくり顔v-411
くうちゃんもびっくり顔して泳いでたのねぇ~e-454
ふたりとも、長めのドライブと海遊び。。。
そしてシャンプーして、ぐったりでした v-411
そらなんて、夜の寝る前のお散歩も拒否って
行きませんでしたww
2009/06/21(日) 22:29:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おっ、ココでも逆転現象が!

はなちゃんは海大丈夫だったんだ~。
しかも率先して入ってるし!
それに比べてそらっちは…、
いつもの暴走っぷりはひそめてたね(笑)。

砂浜と言い海の中と言い、
海辺ははなちゃんの天下だね(笑)!
2009/06/21(日) 22:31:28 | URL | モアイ #-[ 編集]
**tomo☆san**

そら、お風呂やでぇ~って言うと逃げますww
なので、お風呂もドライヤーもめっちゃおとなしいv-410

れんくんも、なんたって悪ガキ連合やからコワくても
入ってしまえば海なんてへっちゃらww
こまちさんゎ完全に拒否なんかな?
はなゎ足つくとこまでなら自分から入って行きます^^
tomoさんとこゎどの辺の海に行くのかな?

2009/06/21(日) 22:35:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ドライブがてら行ってみましたが
広くてキレイでいいとこでしたv-410

ふたりとも上手に泳ぐでしょ^^
去年ゎ川で泳ぎ今年ゎ海で初めて泳いだふたりですe-454
チャミちゃんも初泳ぎに行くのかな?
2009/06/21(日) 22:38:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

なかなかええとこやよぉ~v-411
多分どこも来月から海開きちゃうかなぁ?
行くなら今月中ならどこも人少ないんちゃうかな?
ちょっとドライブがてらになる距離やったけど
ピチピチビーチええよぉ~v-410
駐車場も海岸のとこやから、近いし楽ちん♪
車に忘れたぁ~って取りに行くにも苦にならへん距離ww
チャオくんピースくんの泳ぎゎどぉかな?v-410
2009/06/21(日) 22:49:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

水関係に関してゎはな嬢が強いですnev-411
でも、嫌がってゎいたものの泳ぎゎそらも上手でした^^
多分他のわんちゃんが海の中で泳いでたら
喜んで飛び込むかも(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

次ゎ川に行きたいと思っております( ̄∀ ̄*)イヒッ
もなかちんゎ泳ぎに行かないんですか?
2009/06/21(日) 23:03:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
