• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月22日 (月) | 編集 |

☆,。・:*:ィェス(人´∀`)ィェス:*:・。,☆

もちろん、だらり~んこなのだあツ(艸*Uω0●)・+☆”


0621a.gif


少しボールで遊んだりもしましたが

はな嬢ゎ冷たいとこぉ求め移動しながらひたすらおやすみ


そらゎ遊んでゎ寝ての繰り返し。。。

そして、みゆもお洗濯お掃除ぉ終え。。。お昼寝www

さんにんで、だらりんこ (o´∀`艸)ネェッ♪

なので、ネタもなくwww

そだ!

久々に姿ぉ消してたデジイチひっぱり出して来て撮ってみたwww

blogぉはじめるにあたって、持ち歩くのに便利やからコンデジぉ買いました。

それ以来姿ぉ消されたデジイチちゃん・・・なんて扱いだ


GIFに変換しちゃってるからあんましかわらんなぁ~

でも、ズームでとってもキレイやなぁ・・・

カメラの事詳しくないからわからんゎ

ってか、みゆの腕でゎ使いこなせましぇん

使いこなせたら、おもしろいんやろねぇ~。。。説明書嫌いやし・・ぉぃぉぃ

ただ、ズームとか望遠となると差が出るねぇ~

でも、みゆゎやっぱコンデジでええゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

悪いけどまた、しばらく舞台裏におってなっ。。デジイチちゃんっ ( 艸`*)ププッ

でも、気が向いたら表舞台に出してあげるからねっ(*^m^*) ムフッ!



コメント
この記事へのコメント
昨日は暑かったですよね~
蒸し暑いと日陰でも暑いもんねー!
クッキーはクーラー直撃で寝てたよ。

デジイチ、欲しいです。
でも、もう、動かないクウさんを撮るには必要ないですけどね・・・とほほ
2009/06/22(月) 10:11:04 | URL | ココ #-[ 編集]
おでかけの後はホントまったりだよねぇ~
私も長野に日帰り旅行に行ってきたので疲れがでてしまい
記事をアップする元気もなく、さぼってたよ。

あたしも説明書読むの大嫌いだわ。
だからいまだに携帯の機能も使いこなせてないよ。

いつも元気いっぱいのそらちん、今日のような正面写真は
珍しいね。
2009/06/22(月) 22:20:27 | URL | noriron #-[ 編集]
こっちは雨降りつつ、ジメジメで不快な気温が続いてるよぉ~e-443

お天気悪いと、お洗濯もお掃除も何もやる気でないょe-330
だから、ひまママもひまと一緒にお昼寝ターイムe-261
ワンコと一緒に夢の中なんて幸せだゎ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
2009/06/22(月) 23:53:02 | URL | ひまママ&ひまパパ #-[ 編集]
**ココ☆san**

コンデジで十分だよぉ~v-411

クウたん、自主ダイエット?してるから
また動きだしてくるかもですよぉ~v-410

ほんまに蒸し暑くて、クウたんじゃないけど
夜寝られへんv-356
クウたん冷えすぎてカゼひかんといてnee-351
一緒にいるココさんもnee-454

2009/06/23(火) 00:10:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

norironさん家も日曜ゎみんなでバテてたんかな?w
マーチさんとかれん姫も温泉入れるとこあったら
よかったのになぁ~
きっとマーチさんゎ
タオル頭にして露天に入ってる姿よぉ似合うと思うゎv-411
かれん姫ゎ撮影NGやねっ(*^m^*) ムフッ!

暑いと暴れへんから正面も撮れちゃうワケv-391

2009/06/23(火) 00:16:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまママ&ひまパパ☆san**

今んとこ大阪ゎドバ~って降ってみたり
止んだりで。。。ずっと降り続けてゎないのe-95
海行った日もちょっと曇ってた時間もあったから
写真がちょっと暗いのとかあるでしょwww
明るさ直さず使っちゃったから(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
もぉ梅雨ってうっとぉしぃねぇ~v-394
ひまちゃんバテてない?

みゆも仕事サボって
はなそらと幸せタイムしてたいよぉ~v-356
2009/06/23(火) 00:23:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
