• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月23日 (火) | 編集 |

こぉムシムシ暑いと動きたくないですねぇ~ (´Д`A;)

動きたくないのゎはなそらも同じ。。。


0622a.jpg


暴れん坊も大人しくなるっちゅうねんなぁ・・・

でも、食欲ゎ旺盛なふたり。。www


みゆゎいつもなら寝る前にシャワー浴びるんですが・・・

で、今日ゎ我慢できず早くにシャワーぉ。。。

シャワー後、暑いのんイヤやし、はなそらも暑そぉやから

エアコンつけちゃおっ と。。。スイッチ オ~ン


で、シャワー後お部屋に入ったら・・ん~快適 (´∀`*)

このお方達も快適になりパワーFULLに。。。


0622b.gif


はなちゃんゎボールの投げっこしてと。。。

でもって、おもちゃであそんだり。。。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!

快適温度やと、はなちゃんも寝るのやめて遊ぶ気満々なのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


もちろん、そらちんゎおもちゃ振り回し~のカミカミし~の暴れまくりwww


0622c.gif


だらり~んと寝転がってたコが・・・

快適温度になると、こぉも違うんですねぇ~


0622d.gif



そして、彼女ゎストーカーに変身

そらちんぉペロペロしたくてたまらん、はな嬢

おもちゃで遊んでるそらちんゎウザがってます www


さ~て、もぉみゆ暑いのん冷めたし、エアコン消そぉ~っと(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

キミ達も。。。もぉ暴れてんと大人しくしな暑くなるぞぉ~・・・


そして、ふたりゎ各自冷たいとこぉ求め寝に入るのでした。。。( ´艸`)プッ


しか~し・・・今夜ゎまだ扇風機つけてたら涼しいからか・・・

只今夜中の1:00・・・

はな嬢がいきなりボールで遊びはじめ・・・そらちんも参戦

でもって、ひっぱりっこはじまったぁぁ
 

0622e.jpg


こんなに涼しいのに、暑くなっても知らんでぇ~

エアコン付けたらへんからなぁ~


もぉ寝なさぁ~ぃ!


はぃ。。。各自寝に入りました♪

意外と聞き分けのいいふたり。。。

なんて、よいコちゃんなんでしょぉ~(´艸`*)

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。
 



コメント
この記事へのコメント
これからは、やっぱエアコンは必需品よねー!
でも、こんなに元気に蘇るなんて、うらやましー!
くっきーなんて、エアコンつけたら寝ます。つけるまで「つけて攻撃」です。
こんなに遊んでくれるなら、エアコンのつけごたえがありますね。
2009/06/23(火) 13:20:57 | URL | ココ #-[ 編集]
うちも昨日はチャイ、バテバテでエアコンつけても
「ハァ―ハァ―」言いっぱなし・・・ v-356
りなが氷をなめさせたら、ようやく治まったけど
これからはかわいそうやな~サマーカットに出さないかんわ~
2009/06/23(火) 14:08:11 | URL | 早百合 #-[ 編集]
まだエアコンをつけずに頑張ってます!
ただ、そろそろ心が折れそうです(笑)。

このドS、ムチャクチャ暑がりでエアコン大好きっ子!
去年は5月からドライ生活を送ってたけど
今年は頑張って耐えてます(笑)。

エアコンのon/offで行動が変わるってわかりやすいな~(笑)。
ただ、その温度に付き合わなくちゃいけないのはツライね!
2009/06/23(火) 15:34:37 | URL | モアイ #-[ 編集]
やっぱり全然違うんだねぇ~
これだけの毛をまとっているから、やっぱりかなり暑いんだね。
マーチは冷房を入れてあげても すぐに玄関に行ってしまうのよ~、
玄関が一番涼しいと思いこんでいるおバカちゃんです。
でも、たまに暑すぎて耐えられないって顔して戻ってくるときあるんだけどね(笑)

夜中の1時に引っ張りっこかぁ~ 元気やのう
マーチもかれんも爆睡中の時間だよ。
2009/06/23(火) 21:50:55 | URL | noriron #-[ 編集]
**ココ☆san**

ほんま、びっくりするくらいの変貌v-355
遊びまくってましたv-411
クウちゃん・・つけて攻撃ってかわゆぃネ
ちゃ~んとわかってるんやねぇ。。(*^m^*) ムフッ!
クウちゃんにゎ冷蔵庫のお部屋がいいかも(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/06/23(火) 22:54:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

あらま。。。チャイも夏バテかぁ・・・
そらも氷ぉ喜んで飴ちゃんのよぉに食べてるゎv-410
今日ゎ昨日よりマシ^^
はなゎそらよりモコモコやから暑そうv-356
でも、サマーカットにしぃひんけどなe-284
2009/06/23(火) 22:59:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

5月からって早っv-356
もぉ夏イヤやぁぁぁぁv-393
夏ゎエアコン効いたお部屋でお昼寝が
休日の過ごし方になるかもwww

この暑さで、うちもやねんけど・・・
出勤後のお留守番が気になるよねぇ~
モアイさん、なんかいい対策ありますか?
2009/06/23(火) 23:04:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

最近そらのがよく寝てる気がするw
今も、そらゎ玄関先で寝てるけど
はなゎカミカミしてる。。。しかもスヌードぉe-351
なんか、近頃スヌードカミカミすんの好きみたいe-350

マーチさんらしぃ行動が笑えるねww
飼主に似て夜元気(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/06/23(火) 23:08:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
