• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月24日 (水) | 編集 |

もぉ~ほんまに毎日暑いのんイヤですなぁ~

今夜もちょっぴりエアコン作動した我ら ( д)゚゚ エーッ!!

大阪ゎ今んとこ夜になると雨がふり・・・

昼間ゎおひさまぎらぎらな変な感じです。。。

でも、わんこにとっちゃ、お散歩に支障なくよい感じってとこですne


でぁでぁ、本日ゎ

そらちんの悪顔3連発でもご覧いただきましょぉ

゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚


0623a.jpg


悪顔とゆぅより変顔 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

その口元ゎなんやねんっ

変な顔ぉ~~~~~~~~ (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


0623b.jpg


うゎぁ~悪そうな顔してんなぁ~

(*・・)σ そんなもんがウマいんか?

みゆゎアイスのがええゎ (´∀`人)


0623c.jpg


ほほぉ~珍味なんかぁ~

ん。。。

おやつの味見ゎできても

それぉかじらせてもらう勇気ゎない・・・ww


ごゆるりと、珍味カミカミお楽しみくださぃ(σ・∀-)σなっ!!


0623d.jpg


お手 ┐(´・c_・` ;)┌ 上げ 




コメント
この記事へのコメント
って、そらちゃんの食べてるものはな~に?
そらちゃん、やっぱりふぅと似てる・・・
おいしいもの食べてる時は「おっさん顔」に
なってるし・・・
ちなみにふぅは「おっさん」と呼んでも来ますよ。
自分は「おっさん」だと認識しているようで・・・

ところで、以前、はなちゃんが大きなお花と
写ってるのを見て「オリエンタルリリー」じゃないかな
と言いましたが、間違えてました・・・
あれは「エンゼルトランペット」っていいます。
下の方向いて、お花咲いてませんか?
そこがトランペットのように見えるので・・・
2009/06/24(水) 05:44:44 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
ううう・・・この手の物の味って・・・
うんうん、まさに珍味だよね~
一番こまったのが、牛とかブタのヒヅメ・・・臭いったらありゃしない・・・あれ、食べた後の口で、近寄られたら・・・ねえー!
でも、こういうの食べたら歯も丈夫になるし、おとなしくカジってくれれば、一石二鳥よね!

そらちんの真剣なお顔、かわいいよー!
2009/06/24(水) 10:22:42 | URL | ココ #-[ 編集]
そらくん、上手に食べてるねー^m^
で、はなちゃんはすでに完食?
そんなに美味しいのね~♪

変な雨の降り方だけど、お散歩に行けるからいいですよね^^b
2009/06/24(水) 11:18:17 | URL | ryoko #-[ 編集]
そらちん何かんどるの?

変顔おもろいねー。v-392
2009/06/24(水) 20:15:29 | URL |  チャミパパ #-[ 編集]
間違いなくワル顔だね!
イタズラ小僧全開って顔してる(笑)。

そらっちは何事にも真剣だよね~。
食べてる時も遊んでる時も!
ただ、はなちゃんのを取ったらダメだよ(笑)。
2009/06/24(水) 21:55:00 | URL | モアイ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

そらが食べてるのゎフリスビー型のガムですe-284
ふぅたん、おっさんでも来るんやぁ~ww
まだお若いのに(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
いいキャラしてるもんねぇ~www

デカイ花!
そぉ下向いて咲いてますv-297
もぉ終わりなのか散って来てますi-195
ほんとにトランペットみたいに咲いてる^^
2009/06/24(水) 22:31:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ぅんぅん。ヒズメゎ臭いよねv-394
一回買ってみたけど、それ以来買ってましぇんww
もぉカミカミ大好きやから
歯も強けりゃアゴも強いv-355
我が家の解体屋ですゎe-350
2009/06/24(水) 22:38:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

もぉいっこあったのに知らない間になくなってv-356
はなが食べたとゎ考えられないので
犯人ゎヤツです。。。きっとe-442

お散歩と出勤帰宅以外ゎ雨でもいいわぁ~(*^m^*) ムフッ!
2009/06/24(水) 22:42:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

フリスビー型ガムですょe-454
普通の骨型ガムじゃ速効噛みちぎっちゃうのe-282
これゎ固めで長持ちしていいのですぅ~v-411
2009/06/24(水) 22:44:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

悪顔してるでしょぉ~e-450
ほんま、そらちんゎ何でも一生懸命e-351
日々カミカミしてアゴぉ鍛えておりますw
猪木になったらどぉしましょe-350

す~ぐはな嬢の取っちゃう悪い奴なのですe-281
2009/06/24(水) 22:48:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
あ~ これが例のフリスビーガムね。
さすがこれは噛み応えあるわ。
必死で食べてるそらくんの表情が
なんとも言えんわv-355
2009/06/24(水) 23:13:21 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

めっちゃ必死でしょ?e-351
ガジガジ言わせて食べてるゎe-330
骨型のゎすぐクニャクニャになるけど
コレゎならへんねんv-218
そない必死にならんでもええのになぁv-356
彼の生きがいかな?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/06/25(木) 00:08:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
