• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月25日 (木) | 編集 |

今日ゎjunjunが実家に行って素敵なお土産ぉ手にし帰って来ました


0624g.jpg


そぉでぇ~す

さくらんぼちゃん


0624a.jpg


アメリカンチェリーもおいしいけど

やっぱり日本の佐藤錦ゎサイコー


0624b.jpg


ほちいのぉ??

キミ達にゎちょいと贅沢でゎないか?


0624c.jpg


はな嬢ゎジッと待つタイプ。。。

こちらのおぼっちゃマンゎもぉほしくてほしくて

ジタバタジタバタ


0624d.jpg


こんな意地悪ぉしてみたり。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

は・はな嬢。。。おめめがぁ・・・(o´▽`)ノギャハハ♪www


0624e.jpg


(A;´・ω・)アセアセ    ごめんごめん


ちょこっとですが。。。。

お詫びに1コぉ半分こしてあげました

ほんまにちょっとwww


おいしそうに食べておりました


0624f.jpg


il||li(A;´・ω・)ありゃ。。!!

ごめ~ん

まだいっぱぃあるし、明日junjunにおねだりしてみ

きっと、はなちゃんが見つめたらくれると思うょ (@´゚艸`)ゥフフ


ごちそうさまでした

あ~~~~おいしかった (*≧∇≦*)ブヒャ!!!




コメント
この記事へのコメント
佐藤錦・・・綺麗な色ですね~~(*^o^*)
上品な甘さがいいですよね♪
我が家は今年はまだ食べていないの・・(;+_+;)

待てずにジタバタ・・・(^_^;
そらちゃんとララ、本当に似ているゥ((≧▽≦))
でもそのジタバタもまた、可愛いんですよね♪

さくらんぼを見つめるはなちゃんのおめめが
(さくらんぼに)負けないくらいまん丸になっていて
真剣さが伝わってきますね~(*^o^*)
2009/06/25(木) 00:33:37 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ララまま☆san**

ララたんもおちりモジモジする?(*^m^*) ムフッ!
待てしてる時も、もじもじ伏せのまま
動いてるんですょww
最近ゎ少しジッとしてれるよぉになったけどe-454
ほんのちょっとねwww

そらゎほんとわかりやすいからおもろぃですv-411
同じネコ科やから似てるんですねぇ~ww
カマってるとネコみたいな声だしてくるょv-283
前世ゎネコだねe-284

はなちゃんのおめめクリクリでしょe-317
ビー玉みたいv-411
2009/06/25(木) 01:19:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
さくらんぼ、きれいな色e-420
美味しそう~e-241i-277

はなちゃんのすごい食べたそうなお顔を前に意地悪しちゃう気持ち、ものっそいわかるよぉ~i-237
じらした方が、食べた時美味しいしねっe-456
ホントは困った顔が見たいだけだけど( ̄ー ̄)
2009/06/25(木) 11:58:02 | URL | ひまママ&ひまパパ #-[ 編集]
綺麗な色のさくらんぼ(*´ェ`*)ポッ
少しもらえてよかったね♪

大阪も暑そうですね・・・。

前の日記の食べてるおやつ?
あれは、なんですか?

ガムですか?
2009/06/25(木) 14:29:43 | URL | トビーママ #-[ 編集]
あらん、はな嬢いじられてんな!
かわいそうに、クッキーん家にきたら、いっぱい食べさせてあげるよー!いっぱい食べて、くうたんとおそろいになってちょー!
「ちょっとしかくれへん」の顔、ええわぁ~
2009/06/25(木) 14:53:01 | URL | ココ #-[ 編集]
おぉ☆ 佐藤錦美味しそう~~ e-241
ええもんもらったなぁ~
そりゃはなと違ってもヨダレたれるわ~ i-278

それにしても毎日暑いなぁ~・・・
すでに夏バテしてないかい??
2009/06/25(木) 16:37:51 | URL | 早百合 #-[ 編集]
ちょこっとだけど さくらんぼもらえて良かったね。
あまりにちょこっとで味わからへんかったかな??
今日はjunjunさんにもらうんだよぉ~~~
はなちゃんのスペシャル熱視線でね!
2009/06/25(木) 16:55:29 | URL | noriron #-[ 編集]
**ひまママ&ひまパパ☆san**

甘くておいしいんだよぉ~e-241e-266

そぉですぅ~困った顔がかわゆくてwww
つぃ意地悪しちゃうんだなぁ~v-411
ひまちゃんの困ったお顔もかわゆぃよねぇ~
ケーキくわえてる顔ゎなかなかよかったょe-349
2009/06/25(木) 22:02:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**トビーママ☆san**

あついでよよぉ~e-350
夜ゎ少しマシな時もあるけど
お昼~夕方ゎあっちっちe-443

あれゎカミカミガムですょe-454
フリスビーになってるんですe-275
2009/06/25(木) 22:13:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

クウたんとお揃いですかぁ~~~~( д)゚゚ エーッ!!
せっかく3kg痩せたんだからぁ~v-12
強制ダイエットでwww
そらがおソロになったら、クウちゃんに
そっくりになるかなぁ?v-10
クウたんの好物ゎ何かなぁ?どら焼き?e-454
2009/06/25(木) 22:19:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

みゆゎ朝~夕方までゎ会社で快適温度やけど
はなそらゎ暑いやろなぁ~v-12
はながこの前吐いた・・・そらもたまに吐くし・・・
キャバちゃん、暑さに弱いみたい。。。うちだけかな?
でも、まぁ元気に毎日お散歩行ってるゎ♪
2009/06/25(木) 22:29:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ちょこっとすぎて
物足りんかったっぽぃi-237
でも、今日アイスもらって喜んでたi-189
またしても、少量やったけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おふたりさん暑さにバテてない?
今からクールベストが活躍やゎe-420
ありがとですe-454
週明けにお届モノするからねぇ~(´艸`●)ムフフ
2009/06/25(木) 22:34:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
