• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月26日 (金) | 編集 |

そらちん、なんですが。。。


0625c.jpg


元気なのゎいいコトでゎありますが・・・

お散歩時にグィグィ引っ張ります・・・(´д`、)ウウゥ…

前半ゎとにかくグィグィ行きます

後半ゎ疲れるのかゆっくりなんですが


で、いつも言ってますがお散歩コースとゆぅか

道ゎアスファルトばっかなんで、爪がかなり減ります

なので、そらゎパピーの頃1回?2回?位切った以来切った記憶がありません

引っ張らずのろのろ歩く、はなちゃんでさえ爪切り不要な程です


0625b.jpg



お散歩中。。。他のわんちゃんゃネコちゃんがいたら喜んで

興奮したらもぉ傍に行きたがってスゴイんです


0625d.jpg


なんで、お散歩中にだけこんなに興奮するんやろぉ・・・?

で、挙句の果てに爪が減りまくって・・・こぉなります


0625a.jpg


痛々しいです

本人痛くないんでしょぉか??

バイ菌入ったりしたらどぉするの もぉ~


0625e.jpg


はなちゃんみたく、靴履けないよぉ。。。そらちん・・・

多分いっしゅんで破れるゎ


どぉしたらいいものか。。。。

他のわんちゃんとかと出会わんかったらここまでゎならんのやけど・・・

そりゃ不可能・・・

この興奮癖ぉなんとかせねば。。。ん・・・最大の悩みだ ( ̄へ ̄lili) ウーム




コメント
この記事へのコメント
アルの爪も同じ状態だよ~^^;
あれってホント、痛そうだよね…
これ以上削らせたくないからハーネス使ってるの。
だからウチも、爪きりした記憶がないけど、
狼爪だけがグングン伸びるんだよね~T^T
あれこそ切りにくいのに!w
2009/06/26(金) 09:50:10 | URL | ryoko #-[ 編集]
そらe-282 どんだけ引っ張るん??
って感じなぁ~・・・と言いながらもマックもすごいよ~(笑)
でも私が舌打ちすると、ちょっと控えめになるwww
私に気つかっとんやろな~(怖いんやわーって言いたいやろ)

それにしても暑いなぁ~e-330
日曜日にジャズドリーム行ってくるわ~^^
2009/06/26(金) 11:43:59 | URL | 早百合 #-[ 編集]
めっちゃ 元気なお顔~!
まだ、1才半やもんね。
クッキーもそうやったよー!
帰りは、もっと散歩したいから、とぼとぼ歩くんよ。
だいじょうぶよ、そのうちひっぱらんようになる!
今は、好奇心全開よ!
年いったら、歩けったって歩かんし・・・
クッキーもそらちんみたいやったよ!
爪もなかったし~
2009/06/26(金) 12:09:10 | URL | ココ #-[ 編集]
そらちゃん、グイグイするんですね。
うちの散歩はおねーさんに合わせているので
ゆっくりです。
ももはちょっと不満なようで、引っ張るときもありますが
以前、教えてもらった引き戻し(リードを斜め下の方に
強く引く)をすると、引っ張らなくなります。
うちはこれで、かなりグイグイするのがなくなりましたよ。
首輪もハーフチェーンのがいいようです。

でも、爪が削れるくらいってすごい力ですね。
2009/06/26(金) 16:03:49 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
**ryoko☆san**

アルくんも一緒なんやぁe-351
ryokoさんの日記見て、
そらも今日ゎハーネス出して来て変えてみた・・
多少マシになったよぉな気もする。。。
グイグイするから、はなの倍疲れてるwww

狼爪・・あれねぇ。。e-330
そぉそぉあれこそなくてもいい気がするけど。。。
めっちゃ切りにくいよねe-327
2009/06/26(金) 22:38:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

コワイちゅうか、マックゎねぇさんの
ご老体に気つかっとんちゃうの?
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
マックやったら、そらどころのグイグイちゃうんやろなv-12

ジャズドリームって・・・
アウトレットに買い物e-83??プールかv-447???
2009/06/26(金) 22:43:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

クウたんもグイグイ行ってたんやぁ~
ほんと、そらみたいやったんやねぇ^^
クウたんも若い時ゎ
そぉとぉなやんちゃ坊主やったんかな?v-411
今ゃキャバ界の大御所って感じで
どっしりかまえてるもんなっe-454
ちょっと、クウたんに説教してもらわなあかんゎe-282

2009/06/26(金) 22:53:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ゆっくり散歩いいなぁ~
一応引っ張った時ゎマシになるんですけどねぇ・・・
はなゎのんびりでそらゎグイグイやから
テンポがぁぁe-351
ハーフチェーン持ってるんですけど
大きすぎたみたいで抜けちゃいそぉになるし、
実際はなちゃんが抜けて、もしそらやったらって
思うとこわくて。。。それ以来封印v-388

引き戻しですか。。。
色々やってみます^^ありがとぉです♪
2009/06/26(金) 22:58:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちんのあはっ顔、すっごいカワユイ~e-415e-415
ギューってしたぃe-349
いますぐしたいぃe-282

でも、お爪が痛そうe-452
うちのひまもかなりグイグイするょe-330
だから、最近首輪からハーネスにかえたもん
そらちん、お大事にねv-100
2009/06/27(土) 00:49:47 | URL | ひまママ&ひまパパ #-[ 編集]
**ひまママ&ひまパパ☆san**

めっちゃ笑顔写真でしょe-454

ひまちゃんもグイグイ派なのねぇ~
ハーネスがいいのかな・・・
うちもしばらくハーネスにしてみるょi-195
ってか、興奮癖さえ治れば問題ないのだが。。。
興奮した時に滑るように引っ張るから爪があんな風に・・・i-241


2009/06/27(土) 01:30:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
