• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月27日 (土) | 編集 |

そらちんゎちょいと変てこりんな寝方ぉたまにします

みなさんちのキャバちゃんもこんな寝方するのかなぁ?


0626b.jpg


これゎおなじみ、そらちんの得意なキャバ開き

それが。。。。


0626a.jpg


こぉなります

下半身ゎ開きのまま。。。

そして上半身ゎ横向き。。。

こんな変てこりんな姿勢でよく寝れたもんだ


0626c.jpg


はなちゃんの得意な寝方ゎもちろん『へそ天』

毎朝起きて来てはなちゃんぉ見ると

まぁ、見事なへそ天で 大股広げて 寝ております

はな嬢へそ天画像ゎ本人の拒否により(レディなので)

UPできましぇん www

みゆが起きてきても、毎朝爆睡してて起きないとこが

はな嬢らしぃのでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!! www




コメント
この記事へのコメント
そらちゃ~~ん!
あっぱれ!な寝方ですね~e-451
疲れない・・・んですよねe-330
寝てるんだものね。。。
いや~驚きましたぁ!

チャーリーもそうやって寝ることあるのかなぁ・・・。
ヘソ天のあられもない姿は良く見るのですけどねe-455
ちょっと気にして見てみます~e-317
2009/06/27(土) 02:19:30 | URL | chico #-[ 編集]
あっ、この寝かた マーチもするよぉ~
私もよくもまぁ こんな寝かたが出来るもんだ!と感心してました。
そして、こ~んなにウエストをひねっているのにくびれがないのかと・・・・・(笑)  
少しくらいくびれができてもよさそうじゃんねぇ~

ネタ切れで困っていたので、この寝方のマーチを撮影してくるわ!
2009/06/27(土) 10:17:46 | URL | noriron #-[ 編集]
そらちんの寝方、クッキーも細かった頃してたー
器用だなーって見てたなあー。
こんなカッコウができるのも、スマートな証拠だね!
はな嬢のへそ天も、そうだよ。
心臓が悪くなってからは、へそ天もしなくなったんだ。
へそ天で寝れるのは元気な証拠だよー!

マーチたんが、このカッコウで寝てるとは、まだまだ、脂肪がたりんな!
2009/06/27(土) 10:22:47 | URL | ココ #-[ 編集]
アハハ~(*^m^*)
そらちゃん可愛い~~♪♪

ララもよくしています~(*^o^*)
最初はキャバ開き、そして上半身だけネジリ~が入って、
ホント、器用ですよね~(^_^;)

はなちゃんのへそ天ネンネ、
みゆさん毎朝?見られるなんて羨ましいです(^o^)/
ララはあまりへそ天しないので
本当にたま~にしていると嬉しくなっちゃいます☆
2009/06/27(土) 18:12:05 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
不思議な寝方だね。
そらちんおなかねじれない?

うちは爆睡したいのに起こされます。v-394
2009/06/27(土) 22:14:32 | URL |  チャミパパ #-[ 編集]
**chico☆san**

それぞれに好きな寝方があるみたいで
おもしろぃですょe-454
逆に、そらゎへそ天にゎならないんです。。
はなゎ25度以上になるとへそ天になるんで
夏が近いですよぉ~っておしらせぉしてくれますww

チャーリーくんもガジガジ王ですか?w


2009/06/27(土) 22:21:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

たしかにくびれが・・ない?・・カナ?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
くびれのあるマーチさんなんてヤダよぉ~v-341
www
ぜひ撮影してぇ~見た~ぃv-411
マーチさんも変てこりんな格好してよく寝てるよねww
そしてすんばらしぃ寝顔がこれまたいいのよねぇ
(o´▽`)ノギャハハ♪
2009/06/27(土) 22:26:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ほんと、クウたんの若い時ゎ
そらちんと一緒やったんやねぇv-22
クウたん、そらぉ見て自分の昔思い出して
復活してくれたらいいのにねぇ~v-411
元気っこパワー注入しに行きますwww

マーチさんの脂肪ゎ師匠に比べたらまだまだなのかぁ~w
確かにまだあおいね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/06/27(土) 22:34:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

さすがネコ科同士一緒ですねぇ♪
そらもへそ天ゎしないんですょ!
すぐ、反省のお腹ゎ見せるのにへそ天ゎみたコトないの
ララままさんとこのコメでもあったけど
ララたんとまったく一緒i-184
そらも、背骨ごつごつしてるの、だからバランス取れんから
へそ天できひんのかも???
はなゎ丸っこいから。。。かと思うのです
2009/06/27(土) 22:40:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃんゎしないんですねぇ~
起こされちゃうんですか^^
でも、きゃわぃぃチャミちゃんに怒れないですねww
目が覚めて寂しくなっちゃって起こしちゃうんかな?
2009/06/27(土) 22:43:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
キャバリアの血がはいっているので、キャバ開きで寝ますけど、こんなに柔軟なひねりはしませんねぇ。

気持ちいいんですかね。うちのワンコにこの形させてみようかな。

ポチポチ
2009/06/28(日) 08:58:25 | URL | Tジェームス #-[ 編集]
**Tジェームス☆san**

そらゎかなり身体が柔らかいんですよぉ
くにゃくにゃe-257

おはぎちゃんゎどんな寝方が好きなんかなぁ?e-454
2009/06/28(日) 23:30:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
