• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月29日 (月) | 編集 |

今日も暑くて、ちょっぴりエアコンのお世話になったはなそら家


0628a.jpg


そらちんのカイカイも治まったよぉで

今日ゎカイカイもぜず、赤みもなくなりました


今日ゎはなそらちゃん、フルーツ三昧

さぁスイカですよぉ~


0628b.jpg


ちょっと、お写真TIMEなのでそのまま待てですよぉ~

blogネタ作りの為毎回、好物ぉ目の前に

お口になかなか入れれないはなそらwww


0628c.jpg


ちゃんと待っててくれるよいコちゃんですねぇ~

そらちんゎスイカぉガン見ww はなちゃんゎ合図ぉ待つ。。。

『はぃはぃ お待たせ、お食べぇ~


0628d.jpg


一気にたいらげました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

味わってるのか?w


0628e.gif


そして、まだ足りないとjunjunにおねだりするふたり・・・

そんな、お顔で見つめられたら・・・

はなちゃんのスペシャルビ~ム


0628f.jpg


junjunの負けぇ~ ( ´∀`)ゲラゲラ

あと少しづつ、もらってました よかったねぇ

今日ゎはな嬢の先手www きゃわぃぃっ


でもねぇ~まだあるんだよぉ~

お次ゎ 桃

食べすぎなのであげるつもりなかったんですが

またしても、ふたりから見つめられたらノックアウトのjunjun (*^m^*) ムフッ! 


0628g.jpg


ちょっぴりあげちゃいました ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

明日お腹大丈夫かしら??www

そんなに量的にゎ多くないからええかっ

そらちんゎ初桃やったねぇ~みゆも今年初桃

スイカも桃もあま~くておいちかったぁ~

みゆも食べすぎゃ ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ 




コメント
この記事へのコメント
さくらんぼに続いて ス、スイカにモモ・・・(゚ο゚)
私もはなそらちゃんの隣で「ちょうだいお座り」したい気分です~~(^◇^;)

はなちゃんの先とっぴ!と、ビックリ?しているそらちゃん・・・
二人ともおめめが必死ですね~(* ̄m ̄)
いつにも増してまん丸で、メチャ可愛い♪

そらちゃん、カイカイ落ち着いてきて良かったですね!!
湿気の多い季節という事もあって、何となく気になっちゃうのかな??
2009/06/29(月) 01:07:23 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
はなちゃんもだいぶ成長したね~。
食べ物をそらっちより先に奪えるなんて(笑)。

あんなに"ちょうだいビーム"を出されたら負けるよね(笑)。
junjunさんの気持ちよ~くわかります!
あとはどれだけドS心を保てるかですね(笑)。


 もなかは痛がってるそぶりは見せてないかな。
 ただ、かなり気になるみたいでちょいちょい舐めてるよ。
 気が付いたら消毒してます!
 
 オシッコはね~、家ではしゃがみチッコで 家意外では足上げチッコ。
 ただ、しゃがんでも足上げでもちゃんとお腹に掛かってるよ。
 器用なのか不器用なのか…(笑)。
2009/06/29(月) 01:07:23 | URL | モアイ #-[ 編集]
もう、はなちゃんの お目め飛び出そうなお顔、だーい好き!
かわいいねえ~!

そらちんのカイカイ、治って良かったですね。自転車で行ったかいがありましたね。
そらちんの1枚目のお顔も大好きよ~よっ男前!
2009/06/29(月) 10:18:46 | URL | ココ #-[ 編集]
**ララまま☆san**

はなそらのお顔でわかるよぉに
おいちかったですよぉ~e-454
ララままさんもお座りしたらあげますよぉ~www
ララたんとお越しやすぅ~e-257

言われてみれば、カイカイゎ湿気もあるかもですねぇ~
お薬が効いたのか、もぉ完治に向かってるみたいです^^

わんこの食べる姿や遊ぶ姿、寝る姿・・・
ありゃ??なにしてもかわゆぃですよねwww
2009/06/29(月) 13:42:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

ほんまに最近はな嬢がだんだん変わって来てるよぉな。。。
そらちんのマネして、昨日ゎ今までしなかった
新聞ぉカミカミしてみたりe-330
まぁそらちんにくらべりゃ、かわゆぃもんですけどねw
とりあえず一回で言うコト聞くので今のとこよいでしょぉ・・・汗
パピーん時からきっと大人しくて、そらちんぉ見て目覚めたのかしら???
最近、そらの奪いに行くし、たくましくなってきましたwww
まさしく悪影響??いいのかわるいのか・・・苦笑

もなかちんなかなか器用ねw
お腹ゎかぶれてないのかな?
もなかちんも悪化しないよぉに気ぉつけてね♪
2009/06/29(月) 13:54:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

同じアップの写真でも、
あの好感度No.1のおにぎりにゎ足元にも及びましぇんe-257
脂肪が足りんですwww
はやく生クウちゃんに逢って、生おにぎり拝みたいですww
体力温存しといてやぁ~クウたん!温存しすぎ?ぎゃははww

はなちゃん、
きっと、きよし師匠と親戚さんやゎe-194
血統証見てみるゎe-78ぴよぴよ


2009/06/29(月) 14:05:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
スイカに桃だなんて…アルには内緒にしといて~w
フルーツが美味しい季節だよね♪
私は今、無性にスイカが食べたいわ^m^

↓そらくん、もどすことがあるのね。
食器は床に直置き?
テーブルを使うだけで、マシになることあるよ^^b
アルもそうだったけど、ガッツキタイプの子って食べ物と一緒に空気も食べてて、
何かの拍子にゲポッてなっちゃうの。
テーブル使うようになってからは、ほとんどなくなったよp^^q
もし使っててもリバースしちゃうなら、ここんところの暑さのせいかも。
フードに水分を足すだけで、胃液も薄まるし、負担が減るよ~♪
2009/06/29(月) 14:19:37 | URL | ryoko #-[ 編集]
**ryoko☆san**

アルくんもフルーツ好き?
きっと、目の前でチラつかされてるであろぉ・・・v-8想像ww

ご飯ゎもどすコトゎ決してないんですけど・・・
明らかに空腹時の嘔吐なのぉ~v-12
それでも、テーブルにしたらマシになるかなぁ?
テーブル使ってみますぅi-184
今日ゎとりあえず雑誌重ねて簡易テーブルwww
ガッツキも悪いのかも。。。
ほとんど飲んでる感じi-195
だからお腹もふくれないのかな?

ありがとぉ^^いつもながら参考になりますi-236
2009/06/29(月) 15:26:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ふたたびw
アルの嘔吐も、空気と胃液が混ざったのが出てたわ^^;
テーブルの高さは、食べる時の頭と背中が同じくらいの高さになればいいみたい^^b
暑さが原因じゃなければ、それでマシになるかも?
頑張ってみて~p^^q
2009/06/29(月) 16:21:16 | URL | ryoko #-[ 編集]
**ryoko☆san**

ふたたび、ほんとにありがとぉe-257
仕事帰りに100均で取りあえずの台ぉ買ってきたら
高かったwww
でも、なんか床より食べるの楽そぉ^^
コレで収まってくれたらうれしいな♪
よさげなヤツ、ポチポチっと探してみまぁす^^
ポチ病感染だぁ~~~~~www
2009/06/29(月) 21:12:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
やっぱ夏はスイカだね。

僕は桃は口がかゆくなるので、食べれません。v-394
2009/06/29(月) 21:50:53 | URL |  チャミパパ #-[ 編集]
はなちゃん・そら君ええのん
もらったな~ (*^_^*)
おかわりもらえるのは誰かわかってるんや!
ほんまあんな目で見られたらたまらんで~(*^^)v
2009/06/29(月) 22:02:30 | URL | tomo #-[ 編集]
スイカをたべるシャクシャクシャクという音がかわいいですよね。
際限なく食べるから、ほんとうにあきらめさせるのに疲れます。

ポチ
2009/06/29(月) 22:37:42 | URL | Tジェームス #-[ 編集]
このお二人、すいか食べるんや~ i-282
私もこの前、チャイにあげたけど何でも食べる人やのにスイカは食べやへんだわ~

飼い主! 食べすぎ注意やよ~ i-235
2009/06/29(月) 22:39:09 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

夏ゎスイカe-238ですねe-284
あんまし、色々あげちゃよくないんですけどぉ・・・
ついねっ(・ω-;)
桃かゆくなっちゃうんですかぁ。。。
おいしぃのに残念ですぅi-195
スイカいっぱぃ食べちゃってくださぃe-454
2009/06/29(月) 23:02:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

いつもあの視線にたられてますww
こまちビームe-420しないですか?w
最近はなが結構そらの影響受けて
自己主張が目立ってきましたe-330
こまちさんゎどぉですか?

tomoさん体調大丈夫なんですか?
ムリしないでくださいね!
2009/06/29(月) 23:09:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**Tジェームス☆san**

うんうん、あの音きゃわぃぃ~v-10
だから、キャベツとかきゅうりとかあげるの好きww
そらゎ氷もガリガリええ音たてて食べてますe-257

おはぎちゃんもおねだりするんですね^^
2009/06/29(月) 23:14:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

はなそらゎ多分スイカの皮もあげたら
食べるんちゃう?www
きゅうり食べるから・・・
食べれへんものってあるんか?って感じv-356

ほんま、ふたりの体重管理ゎ細かくチェックやのに
自分ゎまるでダメe-282
かなりやばいっすよぉ~e-350ww
2009/06/29(月) 23:17:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
