• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月30日 (火) | 編集 |

先日、そらの空腹時の嘔吐のコトぉ書きましたが・・・

うちゎ今まで床置きでご飯あげてたんですが

今日、ryokoさんが、

『テーブルであげてみたら、アルくんのゲロっぴが治ったょ』って

教えてくれて、それならば!

うちもテーブルにしてみよぉと思いました

確かに、あんなに下向いて食べるよりゎ遥かに楽にもなるし。。。

前から思ってゎいたものの、いいなぁ~って思うとお皿2個用?のやつで・・

1個でよいのよねぇ~と思いつつ今日までやってきましたwww

いいきっかけになったゎ

ryokoさん、アドバイスありがとぉ

で、仕事帰りにいいのが見つかるまでの代用として

100均でコレ買ってみましたww




0629c.jpg


シンク下とかの収納に使うやつ。。。

あまりに貧相なので、ちょっとハンドタオルなんぞおいてみた ( ´∀`)ゲラゲラ


でゎ

『はなそらちゃ~ん、ご飯ですよぉ~

※ 雨に濡れてふたりの毛が縮れてるのゎお気になさらずにww
  はなちゃん、おばちゃんの頭みたいゃ ( ´艸`)プッ


0629d.gif


あっ!

テーブルに気とられててスヌード忘れた

まぁええかww

ってか、ちょっと高かった?(A;´・ω・)アセアセ


0629e.jpg


そらちんも高いかなぁ?

お皿の高さまで考えてなかったゎ (ノ∀`;)

しばらくゎコレで我慢しやがれっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


これで、そらのゲロっぴも治るといいなぁ~


そしてそして。。。

おNEWレインコートでお散歩しましたよぉ~w

急に大粒の雨にやられ、レインコート着たにもかかわらず頭出てたからびしょぬれwww


0629a.jpg


きゃわいぃきゃわいぃ

はなちゃん、ラインが光ってるでぇ~

光るとゎ思わんかったゎ


0629b.jpg


かっちょええでぇ~

ふたりともよぉ似合ってるょ

今週ゎ活躍しそぉやね




コメント
この記事へのコメント
へぇ~i-190
テーブル買ったんだぁ~e-454
少し、高そうだけど(^m^ )
でも、床置きよりかはよいのかなe-348

うちは、最近カリカリフードの食べが悪くなったょe-443
暑いからか、味に飽きちゃったのかなぁe-330

レインコート、似合ってるねe-420

2009/06/30(火) 09:53:23 | URL | ひまママ&ひまパパ #-[ 編集]
そうなんや~テーブルみたいに少し高い位置で
あげるといいんやな~ e-319
いいこと聞いたゎ~
チャイもさ~えさが喉に詰まるのか、時々死んでしまうんとちがうかな・・・ e-447 ってくらいゲホゲホするんさ~
これ試してみるわ e-287 アリガトe-266
2009/06/30(火) 11:14:23 | URL | 早百合 #-[ 編集]
うちもテーブルおいてるよー!
テーブルっつうか、箱とかカンカンとかも利用してる。
最初はいろいろ買ってみたけど、みゆさんの言うとおり、高さがなかなか合わないので、そのうちカンカンになったのよ。
お水も、ご飯も台に乗せたら食べやすいもんね。

レインコート!ふたりともめっちゃ似合ってるよ!
超かわゆい!
2009/06/30(火) 12:44:58 | URL | ココ #-[ 編集]
そらちん これで良くなるといいね。
なかなかちょうど合う高さのものを見つけるのって大変だけどね。
お手頃なの見つけられたら教えるね。

はな嬢もそらちんもレインコート いい感じやね。似合ってるじゃん。 
よかったねぇ~、このレインコートもうLサイズも2Lサイズも売り切れだったよ。
2009/06/30(火) 15:29:47 | URL | noriron #-[ 編集]
**ひまママ&ひまパパ☆san**

ひまちゃんゎテーブル使ってる?
ちょっと高めだけど、いいの見つかるまで
我慢させますwww

ご飯残しちゃうの?
うちゎ『食いつきが悪い』って言葉とゎ無縁なので。。。汗
暑いから食べたくないのかな?
どぉしちゃったのかな?
元気あるんやったらええけど。。。
キャベツ茹でて混ぜてあげたら?e-454
味も多少かわるしwww





2009/06/30(火) 22:11:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

チャイも高くしてあげ^^
鼻ぺちゃゎゲポゲポしやすいんかなぁ?
チャイもがっつくタイプやったっけ?

マックも、チャイもちゃんとご飯食べてる?
2009/06/30(火) 22:14:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

クウちゃんも、テーブルつかってるのかぁ・・・
うちもカンカンにしとこかな^^
って言っても箱しかないゎwww
ココさんゎカーテンレールつけてたし
みゆも日曜大工でもして作成しよぉかしら?w
今使ってるフードボウル気に入ってるから
置くタイプのテーブルがいいんですよねぇ~
どれも、はめ込むタイプが多くて・・・
いっちょ作ってみるかなe-440
高さも調整できるし。。。


2009/06/30(火) 22:25:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

今朝も少し吐きました・・
すぐにゎ治らんよねi-195
いいのあったらおせぇ~てちょぉだぃi-237
楽天の女王www

もぉレインコート売り切れてるんやぁ~e-350
だって、あんな破格なお値段ないよねぇ~e-285e-284
女王のおかげょe-266
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/06/30(火) 22:29:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
