• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月03日 (金) | 編集 |

なんか、ご機嫌やったみたい

お仕事帰って来てから、junjunも一緒にお散歩


0702a.jpg


ピョンピョン跳ねながら歩いてました

また、それがかわゆぃのなんの (♥´艸`)
※毎度の親バカ発言ゎほっといてくださぃww


もしかして。。。。

アレしちゃうの? (*^m^*) ムフッ!


0702b.jpg


置き去り我慢遊びwww

はなちゃん、自分で自分ぉ追いこみますwww

さぁ・・・どこまで孤独に耐えられるでしょ~か?? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


50m位で、我慢がキレ駆け寄ってきましたwww

途中落ちてる、ゴミ(スーパーの袋)にビビって

飛びあがってましたwww

ほんまにビビリやねんからぁ~www

その姿にふたりで大爆笑 ( ´∀`)ゲラゲラ


0702c.jpg


笑顔で走ってくる、はなゎほんまにかわゆくて ( ̄∀ ̄*)イヒッ

はなちゃんにしかできない遊びぉしました


たのしかったね



*<(●´з`)ノ*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*ヽ(´ε`●)>*



そしてそして。。。。

昨日の答え発表でぇ~す

やっぱり noriron さんにゎバレちったww

1ポイント差し上げます

ララままさん、さゆりん  ざんねぇ~ん

また次回ポイント稼いでねwww


正解ゎ。。。(oゝω・o)σ

『 キャバリアくうちゃんのお散歩日記 』 

の!!!

めっちゃCUTEクウたんでしたぁ


勝手にネタにしっちゃったから明日謝らなきゃ

ココしゃん。。。(´・ω・ヾ)*.゚+スミマセンデシタ+.゚*

えへへ。。。 




コメント
この記事へのコメント
あははははは~
まさか、くうたんとは思わんかったよー!ぎゃはは~
でも、そのポーズでしか寝ないんだもんね。言われて見たらくうたんやわ!でも、キャバはみんなする・・・あはは

走るはな嬢はかわいいね~v-238
2009/07/03(金) 16:34:43 | URL | ココ #-[ 編集]
やったね! 
1ポイント ゲット。ポイントたまったら何があるのかなぁ~
罰ゲームものが増えていくんかな?!

はな嬢、50メートルも離れて待っていられるなんてすご~い!!
かれんなんて伸縮リードの最長5メートル 伸びきったところで、慌てて追いかけてくるわよ。
2009/07/03(金) 19:08:21 | URL | noriron #-[ 編集]
はなちゃん、だいぶドMっぷりを出してきてるね(笑)。
50mも離れたら…もなかは飼い主を見失うと思います!

やっぱりはなちゃんも走るのが好きなのかな?
50mダッシュをやればけっこう体力使うだろうしね。
いい感じでワンコらしくなってきたね!
2009/07/03(金) 20:53:52 | URL | モアイ #-[ 編集]
わ~ん・・ざんね~ん(^◇^;)
1ポイントget しそこねた~((≧▽≦))

道端に落ちている何気ない物にビックリすることって
ララもあります(笑)
そしてやっぱり、その姿が可愛くて
パパと爆笑しています・・・(*^o^*)
はなちゃんもあんな感じだったのかな~なんて
想像したりして。。ムフフ
2009/07/03(金) 21:01:49 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
そんな、はなほど可愛いキャバが他にもおるんやなぁ~ i-278

はなえらいなぁ~置き去りにしても他に行ってかんのやな~
チャイは一回離してしまったことがあるけど
そのときは、お前どこまでいくんや~ e-282 ってくらい、よそに走っていって、捕まえるのにほったりしたわ~ i-229
2009/07/03(金) 21:55:06 | URL | 早百合 #-[ 編集]
1ポイント…貯まればどうなるのか、すごく気になるっw
はなちゃん、自分で修行するのねー^m^
もしやMっ子なのかしらん?
2009/07/04(土) 10:51:22 | URL | ryoko #-[ 編集]
**ココ☆san**

(*´∀`)ノ はなもするけど
なんか、クウたんゎ違うんだぉねぇ~e-420
クウたんの、ほぼ毎日のあの写真見るの楽しいe-454
同じよぉに見えるけど・・・毎日違うんですよねぇe-257
あの手がめっちゃきゃわぃぃ♪
2009/07/04(土) 20:31:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

それゎお楽しみぃ~v-8
もっとポイント貯めていってねぇ~
不定期にクイズしていくゎwww

待てって指示したら、多分50m以上離れても
おいでって手で合図するまでずっと待ってると思う。。。
でもねぇ~逆に、みゆが不安になって来て
そこまで離れられへん ゚(゚ノД`ili゚)゚。
焦って追いかけてくるかれんちゃん、
きっとかわゆぃんやろなぁ~v-10

2009/07/04(土) 20:37:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

はな嬢多分。。。かなりドMかもww
そらが来てわんこらしくなってきたかな・・・
うちに来た時なんて、お散歩行くのも嫌がって
大変やったけど、今でゎお散歩大好きやしe-454

50m離れたら、もなかちんゎ見失ってしまうのか・・www
もなかちんっぽぃカモww
そらやったら、きっと交通事故ゃe-330
それか、人んちお邪魔してるゎwww
2009/07/04(土) 20:42:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

ざんねぇ~んv-8
次回のクイズで当ててne e-343

ララたんも、落ちてるモノにビビってるんやぁe-257
はな、夜ゎ特に
何もないとこで、ビックリしたり結構あるんですょw
自分の尻尾にビビったりw
基本ビビリやから、暗い夜ゎビクビクしてて
結構おもろぃ行動ぉよくしますi-237
2009/07/04(土) 20:47:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

きゃわぃぃキャバちゃん、いっぱぃいてるよぉe-266
みんな、それぞれに特徴があってみんな好きe-415

チャイって、そんなタイプやったんゃww
ちょっとびっくりe-330
そんなんそらと一緒やなw
はなゎリードなくても、呼べば来るし
近くから離れへん。。。
この遊びゎ、きっと。。。走って来たらヨシヨシ
junjunにおりこうさんってしてもらえるから
それが嬉しいみたぃ・・・だからしたいんちゃうかなぁ?
2009/07/04(土) 20:54:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

1ポイントごときぢゃぁ・・・
ダ~メダ~メ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はな嬢ゎMっコですねe-284
アルくんも、ドSママに付き合って仕方なく
M男してるでしょe-440www
2009/07/04(土) 20:59:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
