• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月04日 (土) | 編集 |

blogおサボり気味な、金土。。。www

たまにゎ遊び呆けるコトもあるさっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

それゎさておき。。。。


今日ゎ 『 アリオ八尾 』 に行って来ました

とゎ行っても、はなそらちゃんも連れて行ってあげたので

ペットショップの 『 ペットランド ピースワン 』 のみですが

仔犬仔猫ちゃんゎもちろん、グッズや食べ物・・洋服もたくさんあって

楽しいショップです♪

今日ゎ買い物目当てでもなかったのでたいしたモノゎ買ってませんが

本日の衝動買いwww


0703c.gif


気やすめクールマットwww  ¥298でした  やすっ

表面がネットみたいになってるの。。。

あとゎ、はなちゃんに買ってあげたおもちゃですが・・・

そらに奪われました www  やっぱり・・・

それと、シャボン玉があったので買ってみました^^

明日、コレで遊ぼうねぇ~


ショップ内で、親子さんがそらちんぉ『触らせてくださぁ~ぃ』と

言われて、どぉぞぉ~って言ったゎいいが・・・

そらちんゎ、他のわんちゃんと遊びたくて夢中になってた時やったから

その親子さんにゎ愛想なし・・・

せっかく、かわいぃ~って来てくれたのに悪いコトしちゃいました

他のわんちゃん、いてないスペースやったらよかってんけど。。。

そらちん、わんちゃん&ねこちゃんが大好きやから仕方ないね


ここのお店も、結構好きカモ

おいしそうなケーキ&アイスが売ってました

今度、買ってあげよ~っと




コメント
この記事へのコメント
いつもちゃんとUPしてるのにどうしちゃったんだろう・・・
具合悪くなっちゃったのかな?って心配したよぉ~。
ただ単におさぼりでよかった! 

『ペットランド ピースワン』 んん? 楽天市場内の店舗にあるよね、
たまーにメルマガがくるのでみたことあるよ。

シャボン玉・・・以前買ってずっと忘れてて、つい最近お目にかかったんだけど
期限が思いっきり過ぎてたさー
シャボン玉を見た時のはな嬢&そらちんの反応が楽しみ~

はな嬢、そらちんが爆睡中におもちゃ取り返すのよ!!

マーチも人が大好きだけど、ほかのものに夢中な時は
声をかけられても知らんぷり・・・なんてことありますよん。
ワンズだから仕方が無いね。    
2009/07/05(日) 09:01:54 | URL | noriron #-[ 編集]
たまにはブログサボるときもあるさ!おいらもさ!v-389

うちはひんやりすると思ってアルミのボード置いてあるけど、
あんましその上にいないです。v-290
2009/07/05(日) 17:15:04 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
ブログ、私なんていつもサボってますが・・・

シャボン玉、うちも買ってたんだぁ。
だいぶ前に買ったんだけど
まだ大丈夫かなぁ・・・

今度遊んでみますね。
2009/07/05(日) 20:10:42 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
**noriron☆san**

えへへi-237
ごめんなさぁ~ぃ♪
どぉも、気分がのらなくて遊び呆けてましたww

楽天にも出店してるみたいですねぇ~
知らなかった・・・昨日HP見て知ったのだww

今日シャボン玉で遊ぼうと思っててんけど
ちょっと出かけたり居眠りも、しなあかんしで
忙しくて(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
せっかく買ったのに、忘れたままになってるって
ちょこちょこあるよね。。。
おやつとかも気ついた時ゎ期限切れなんてコトww

マーチさんも行きつけのお店でそぉなんかな?
仕方ないよねっi-237


2009/07/05(日) 23:23:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミパパさんちゎ
ママさんも一緒にしてるからいいなぁ~e-454
junjunにゎ絶対できないゎ(;≧ー≦)

うちも、アルミのんあるんですけど
うちもそこにゎ寝ませんe-330
だから使ってない状態i-195
そんなに冷え冷えぢゃないのに
この気やすめクールマットで寝てくれてますe-257
通気性よさそぉやから寝ててマットが熱くならへんのかなぁ・・

2009/07/05(日) 23:28:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
オーちゃん☆san

ほぼ毎日書いてきたから
なんとなく意地で抜けるのが嫌で。。。ww
かと言ってくだらん日記で更新もどぉかと。。。
って感じでUPしちゃったけどwww

オーちゃんさんも、買って忘れてたの?w
ももたんふうたんゎどんな反応するかな?
意外におねぇさんが反応したりして(笑^∀^)ヶラヶラ
2009/07/05(日) 23:33:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
