• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月05日 (日) | 編集 |

ネタがないので。。。。

わたくし事でありますが。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

トマトが大好きなんですぅ~

おやつにだってトマト食べます


0703e.jpg


トマトにも色んな種類ありますよねぇ~

この大きい方ゎ、junjun母上がくれたトマト。。。

農家の人が作ったヤツかなぁ??スーパーモノでゎないと思います。。。

ちっこいのんゎプラムトマトって名前でした。

こちらゎスーパーで買って来たヤツ!

やっぱり、スーパーで買うのゎスーパーの味?w がするwww

おっきいのんゎ畑の味がした。。。w

この日サラダにしたトマトぉひと切れ落としてしまったら

速効はな嬢に奪われました

写真撮ってる間も机にアゴのせて

ほちぃビームぉ発射しまくりwww


0703d.jpg


かわゆいけど。。。

『コレゎみゆの好物なのであげましぇぇ~ん (*^m^*) ムフッ! 』 


トマト狩りってないんかなぁ~ww

こんなにおいしぃのに、トマトが嫌いなjunjun。。。┐('~`;)┌

畑で赤くなったトマト採って食べたいなぁ~

このみゆがトマト育てるのゎ。。。。ムリやろなぁ・・・・汗




コメント
この記事へのコメント
あら~みゆさん、うちのこの辺りはトマト農家だらけなのよ。
あと1週間早かったら、トマトあったんやけどね~。
もう、終わっちゃったよ。1週間前からトマトからなすびに移ったとこよ。
あら~また、来年やね。気の長い話やけど(笑)
しかし、はな嬢、かわいいわん!
2009/07/06(月) 10:34:01 | URL | ココ #-[ 編集]
mIyuさんもトマト大好きなのね。
マイ母もトマトが大好きで毎日食べてるよ。
↑ 以前 ココさんにトマトを箱で送ってもらったさ。

うちの近所にもトマトを栽培して小屋で販売しているおじさんがいるんだけど
ほんとに出始めのトマトは大きくて完熟してて甘いのよ。今 販売してるのは
一番ものじゃないからなぁ、送ってもどうだろう?? 
ココさんの言われるように来年まで待ってちょ。

はな嬢もトマト大好きだなんてレディなんだからぁ。
2009/07/06(月) 18:22:18 | URL | noriron #-[ 編集]
私も子供の頃、採れたてのトマトを食べて
すっごく美味しかった記憶があります(*^o^*)

jumjumさんもトマトだめなのね・・・
うちの息子達も2人ともトマト嫌い((≧▽≦))
男の子(人?)ってなぜトマト嫌いが多いのでしょう?

ほちぃビームはなちゃん、本当に可愛い(^o^)/
2009/07/06(月) 19:55:34 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
*mIyu*さんはトマト好きなんや!

我が家のトマトは先日のちょい嵐で実が全滅
植木鉢が倒れてぜ~んぶ落ちちゃった (T_T)
*mIyu*さんも一度挑戦してみてわ?

はなちゃんの上目使いかわいいの~ (*^_^*)
2009/07/06(月) 21:02:34 | URL | tomo #-[ 編集]
**ココ☆san**

ありゃぁ・・・残念i-195
先週レポートに行けばよかったゎwww
1年後に呼んで (*≧∇≦*)ブヒャ!!!
今からゎココさんち焼きナス天国かしら??w
トトロみたいに、冷たい川の水で冷やして
かぶりつきたいですe-436
2009/07/06(月) 21:23:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

みゆも母上譲りなのか。。
母上がトマト好きで・・
トマトって体冷やす作用あるんですよねぇ?
でも・・・冷えなんですがwww
あぢぃ~e-330
スーパーのんゎ味が薄い気がする

はな嬢ゎトマトに限らず何でも好きwww
たんなる食いしん坊ですw
2009/07/06(月) 21:38:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

((ヾ(≧∇≦)ノ)ぎゃははっe-330
jumjumさんてwww ウケるぅ~
じゅむじゅむ?もかわゆぃかもww

男の子。。確かに嫌いなコ多いかも
junjunゎ基本野菜嫌いなので・・・e-281
うちの父上ゎトマトゎキライやのに
トマトジュースゎ好きなんですょ!
かわりもんでしょe-450

今回ゎビームぉ阻止してやりましたwww
2009/07/06(月) 21:44:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

全滅しちゃったんやぁぁv-12
残念でしたねぇi-195
作物ぉ育てるのゎ困難がつきものですね。。。
ピーマンゎちゃんと出来てましたねぇ♪
来年挑戦してみよかなe-454
そしたら採りたて食べれるもんねe-343
2009/07/06(月) 21:47:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
むかしばあちゃんの作ってるトマトを、畑からもいで食ったらうまかったっす。

兄ちゃんズが学校からミニトマト持ってきたときは、ミニトマト三昧でした。

トマトは好きだけどトマトジュースは嫌いなおいらです。v-391
2009/07/06(月) 22:06:06 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
私はトマトが苦手でやんすv-406
子どもの頃、みんなが祖父母の畑のもぎたてのトマトを川で冷やして
かぶりついて食べてるのを信じられない思いで見てました。
最近、子どもの手前、これではアカンと一念発起e-442
とりあえずプチトマトなら食べられるようになりましたv-356

トマトを狙うはなちゃん。可愛いなぁe-266
ゲット出来たかな?
2009/07/06(月) 22:47:20 | URL | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ミニトマトってできだしたら
いっせいにできるからコワイよねwww

小学校で作ってるんですねぇ~
今ゎひまわりとか朝顔じゃないんやぁ^^
食べれていいですね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/07/06(月) 23:39:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**kiyomi☆san**

あらまぁ。。苦手なんですかぁ・・
子供の手前・・・好き嫌いできないのもキツイですねww
ママが~んばっe-454
でも、今ゎ給食も嫌いなモノゎ残していいんでしょ?

みゆの好物なので、はな嬢ゲットならずwww
2009/07/06(月) 23:44:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
私もトマト大好き~
もちろんチャオもピースも大好きで
いつも取り合いしてますよ♪
以前、苗を買って来て育ててるトマトちゃん
やっと赤~くなってきたよ!
2009/07/07(火) 00:16:35 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

トマト最高~☆

みゆもパンフレットもらってくるべきだったゎe-455
もぉすぐ食べれるね^^
かっちゃん、楽しみにしてるんやろなぁ~e-454
ちゃんと育ったのねe-436
かっちゃん師匠に育て方おせぇ~てもらわなあかんゎe-257
2009/07/07(火) 00:38:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
