• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月09日 (木) | 編集 |

今日ゎ何か、めっちゃ眠くて

午前中、ろくに仕事もせず居眠り ぶっこきまくりの

おバカ社員のみゆでございました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


それゎさておき。。。。


梅雨明けってまだしてないんですか?

もぉ、この蒸し暑い不快指数100㌫な日々ゎヤダヤダ

ってか、梅雨も夏も早く終わってくれぇぇぇ


0709a.jpg


かっちょ悪いけど、かわゆぃお顔してるで

100歩譲って・・・

今回の梅雨ゎ何か、夜中に雨が降って朝にゎ止んでて

昼間ゎええ天気ってパターンが多くて、あまりお散歩に支障なくいい感じ

おうちで、おチッコしないはな嬢にとってゎ助かっております


0709b.gif


あぢぃから休憩しよか? って、休憩してもあぢぃなwww

そらちん、大あくび (●>艸<):;*.':;.ブッ

眠いんか?


もぉさっさと帰ろかっ


0709c.jpg


ちゃんと、お部屋冷やしてきたでぇ~

うししぃ~



そして。。。今日ゎ『キャバリア・ファン2』の発売日でしたねぇ~

みなさん、もぉ見ましたかぁ?

先日、近所の本屋さんで予約しよぉと行ったら入る予定ないから

取り寄せで、発売日から2,3週間かかると言われ

早くほしぃから送料かかるけどアマゾンで予約したんですが。。。

今日その本屋さんへ行ったら。。。目ぉ疑いました

おぃ!
なんで、発売日にココにあんねん!
嘘つきが!!!


まったく、ムカついて家に帰ってきました!!

明日明後日にゎ届くであろぉ・・・

仕方なくちょっと立ち読みしたったゎ ( *´艸`)クスクス


はなそらちゃんも載ってるので探してねぇ~ (*^m^*) ムフッ!




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(*^ー^*)v

フフフっ(^o^)
しっかり見つけちゃっていましたよ~♪
思わず熟読させていただきました(*^o^*)
雑誌、早く届くといいですね!!

「かっちょ悪いけど可愛い顔している」そらたん(笑)
おめめクリックリしていて本当に可愛いよーー(^o^)/
2009/07/10(金) 00:01:46 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
キャバリアファン2、
はなちゃんそらちゃん、見ました&読みましたよ~e-349
まだ全部は読めていないのですが、
パラパラ見ていて、あ~~!!!*mIyu*さんだ~e-266って
読みいっちゃいましたe-446

入る予定ないと言われた本屋にあったとは・・・
クゥ~悔しいですね!!
早く、お手元に届くといいですね♪♪
2009/07/10(金) 00:09:45 | URL | chico #-[ 編集]
**ララまま☆san**

ありゃ。。
もぉ見られちゃったのねwww
おはじゅかちぃ(;≧ー≦)
当分の間、隅から隅まで読んで楽しめるねe-349
ほんま、早く手元に来てほしぃ~e-351

こんな顔して、オチッコしちゃったのww
ララたんも、はやくクリクリおめめに戻るといいねe-348
2009/07/10(金) 01:02:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**chico☆san**

あはっ♪
chicoさんにも、もぉみつかっちゃったww
アンケートの答えがそのまま載るとゎ思わず
ちょっと恥ずかしい&ビックリv-12

ヒドイでしょぉ~近所の本屋!
見た瞬間怒りがぁ。。。でも速効立ち読みで
ニヤニヤしてたけどwww
悔しいでっすe-442
2009/07/10(金) 01:16:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
見た、みた、見つけたよぉ~!!
昨日 マーチをトリミングに置いてきた帰りに買ってきたよ、
キャバリアファン2。
mIyuさんの上に掲載されているのもお友達だったから
続けてじっくりと読んだよん。早く、届くといいね。

チッコ中のそらちん、かわええのーー
2009/07/10(金) 09:17:02 | URL | noriron #-[ 編集]
そいつはふざけた本屋ですね。v-412

miyuさんの記事とはなちゃん、そらちん見つけましたよ。

じっくり読ませていただきます。v-410
2009/07/10(金) 12:29:15 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**noriron☆san**

み~た~なぁ~いやぁんe-266www
そぉ言えば、上の人norironさんとこで
名前見たコトあったよぉな・・・w
届くの明日みたいi-195
早くじっくり見たいi-84

しかし、昨日のひまわりとハチゎサイコーやったでe-257
遊び心いっぱぃのスタッフさんがいてるお店・・・
ますます行きたくなったゎi-237


2009/07/10(金) 13:12:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

悪気ゎないと思うけど
おかげで、送料かかるゎ届くの明日で・・・
やられるわぁ~e-442v-355

おはじゅかちいe-449
さらっと読んどいてくださぃwww


2009/07/10(金) 13:28:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
居眠りばっかこいとたらイカンよぉ~ e-281

はなとそらもサマーカットにしたればぁ~
だいぶ涼しいと思うよ i-278 
ホンマ急に暑くなったよな~

それにしてもその本屋『なんやねん!!』やな~
私なら確実にヤカラこいとるわ(笑)
2009/07/10(金) 16:47:12 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

たった今、お宅んとこいってたゎwww
せっかくここまで伸ばしたのに
サマーカットゎヤダー!!!

本屋ごときに文句言うたからってどぉもならへんから
無駄な動力ゎ使いたくないべv-8
2009/07/10(金) 17:02:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
俺もAmazonで痛い目を見た人間です。
普段なら発売日当日に届いてるんだけど、
今回に限って発売日発送なんて…。
何とか今日届いたけど若干悔しい気持ちが…(笑)。

"はなそら"ちゃんと居たね~!
これで"はなそら"も全国デビューじゃん(笑)!
2009/07/10(金) 22:58:15 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

仲間がおったwwヾ(o´▽`)ノ
都内近郊?ゎ翌日らしいけど
関西ゎ明日着e-282

なんとか、みんなと一緒の本に載れて嬉しい^^
無事、全国デビューできましたww
もなかちん、ノアちゃんとええポジション取ってたねe-284
アロハの沢村すぐ見つけたゎe-348


2009/07/11(土) 00:37:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
