• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月10日 (金) | 編集 |

今日ゎそらちんの嫌いな、アレの日・・(*^m^*) ムフッ!

そぉ!お風呂の日でぇ~す


7時前に帰宅し、お散歩ご飯ぉ済ませ。。。

一気にふたりぉシャンプーしました


0710a.jpg


はなちゃんぉ先に。。。その後そらちん。。。

まぁ、暑い季節にふたり一気にゎきっついゎ

しかも、仕事帰ってきてからやしwww


0710b.gif


『 あったりまえゃ!次ゎそらちんだ!(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 』


0710c.jpg



フロントラインもせなアカンかったし、明日ゎお出かけするので

みゆ、がんばりましたwww


仕事帰って来てしんどいんですが、

気合ぉ入れ、いざ始めてしまうとパワフルなんです。。。

ア・タ・ス 

はなそらのコトやから、なおさら。。www (@´゚艸`)ゥフフ


お風呂に入って、さっぱりしたふたりゎ・・・


0710e.gif


はな嬢。。。潜るの好きね ( *´艸`)クスクス

みゆが寝顔撮るから? ww


0710d.gif


おもちゃぉまくらに・・・

きもちよさげにスヤスヤ・・


明日のお出かけ楽しみなんやぁ~

どこに行くかゎ・・・まだ、ひ・み・ちゅっ


お楽しみにぃ~( 艸`*)ププッ




コメント
この記事へのコメント
あらら~きれいにお風呂はいったんやねー!
こっち来たら、汚れるのにー!
あっ!秘密やね。ひ・み・つ!
2009/07/11(土) 09:33:56 | URL | ココ #-[ 編集]
真夜中のメールありがとう!
実はココさんから夕方にメールいただいて知ってたんだよぉー
楽しみ! はな嬢&そらちんが くうちゃんに会ったときに どんな反応するか・・・めっちゃ楽しみざんす

レポート、楽しみに待ってるよーーーーーーーー
2009/07/11(土) 12:47:15 | URL | noriron #-[ 編集]
**ココ☆san**

今日ゎありがとぉでしたe-343
生くうたんに逢えて、嬉しかったですぅe-349
カワユすぎですe-266

くうたんの安眠妨害したったから
今夜ゎぐっすり眠れるかな?ww


2009/07/11(土) 21:42:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

くうたん、めっちゃかわゆかったよぉ~e-349
はなの意外な行動見れたり楽しかったょe-454

あれもこれもで。。。文章力のない、あたくし・・・
レポートまとめられるかぁ~って感じwww
がんばるゎe-271
2009/07/11(土) 21:47:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
