• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月11日 (土) | 編集 |

今日ゎ楽しみにしてた

『 キャバリアくうちゃんのお散歩日記 』で人気者

はな嬢がまねっこしてた(笑) くうちゃん に逢いに行ってきましたぁ


0711a.jpg


早くくうちゃんに逢いたい思いでいっぱぃのみゆ ドキドキ

でも、その前に香芝SAでちょっと昼食www


こんなの発見しました 


0711n.gif


ついに、おにぎりの中にたこ焼きさんが。。。

炭水化物&炭水化物?www

『さぁ!junjun大阪人としてコレいっとこか!』・・・ネタの為食べるのだ!www

junjunに食べさす、みゆ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


しかし・・・意外にもまずくなく、まぁまぁなお味でした (*゚ェ゚*)ハッ!!


さぁ~一気にくうちゃんとこまで行くでぇ~


0711b.jpg


みゆ達が行ったら、くうちゃん出迎えてくれました

みゆ興奮 『 きゃぁぁぁ くうちゃんやぁ~


(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! 『 直進行き過ぎて間違えてん・・・お待たせしました


0711c.jpg


やっぱり、キャバちゃんやと自分から近づく、はな嬢。。。

くうたんにも、逢ったその瞬間からOKでした


0711d.jpg
 

おとんと子供って感じかな?

想像以上にBIGでめっちゃかわゆいの・・くうたん

みゆ・・・触り病発症www


0711k.gif


くうちゃんのお言葉に甘えて広いお庭で遊ばせてもらう、はなそら

そらゎ、ラン以外で野放しにゎしてもらえへんから喜んでました


その頃くうたんゎ。。。


0711h.jpg


そらちん、探索大好きやから嬉しくて走りまわってんねん

*:.。U^ェ^U。.:*わぁぃ


0711f.jpg


男の極意ぉ伝授


0711e.jpg


多分寝れへんゎ

安眠妨害してごめんやでぇ

でも、今晩熟睡できるからっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


そして、今日ゎはな嬢の驚きの行動が!!!


0711g.gif


くうたんの顔ぉペロンチョしに行ったんです

こんな行動、そらにしかしぃひんのに・・・どぉした??

くうたんに母性本能???

でも、くうたん迷惑がってたけどね (●>艸<):;*.':;.ブッ


0711i.gif


ちょいとブレてるけど、3ショットも撮れました


0711j.gif


遊んで、おやつももらって・・・

涼しいお部屋で、くつろぎ出すはな&そら。。。


念願のくうたんに逢えて、いっぱぃ触らせてもらって

ほんま楽しい時間やったなぁ~

くうたんも疲れちゃうから、はなちゃんそらちん、

そろそろ帰ろぉねぇ~くうたんありがとぉ


0711l.jpg


騒がしいのんが来てごめんねぇ~ゆっくり寝てなぁ^^

夜寝れる程度にねっ (*^m^*) ムフッ!



そして。。。。

くうたんちぉ後にして・・・ちょっと寄り道

奈良と言えば。。。


0711m.gif


中にゎ入ってないけど・・・外から  パシャッ

取りあえずいっときましたwww


今日ゎ楽しい1日になったねぇ~


ココさん、くうたん・・・そして、ご家族の方

騒がしくてすみませんでした (;・∀・) ありがとぉございました


0711o.gif

きゃわいぃ~

ココさん、優しくていいお方でよかった(*^_^*)




コメント
この記事へのコメント
はな嬢、くうちゃんのお顔ペロンチョしに行ったんだぁ~
のんびり暮らしている くうちゃんにとってお顔ペロンチョされることなんて
めったにないだろうからビックリしたけど嬉しかったんじゃないの?
もぅ、はな嬢、おじちゃまキラーなんだから。。

そらちんはくうちゃんに男の極意を伝授してもらってよかったね。
まさにピッタリの吹き出しでおもろかったよん。

お庭探検して、くうちゃんと遊んで色々と伝授してもらって、
ちょっとお昼寝して・・・楽しい時間を過ごせてよかったね。

junjunさん、車の運転 お疲れさまでした。
mIyuさん、楽しくて素敵なリポートをありがとう!!

私も くうちゃんに会いたいよぉ~~~
もちろん、はな嬢&そらちんにも早く会いたーい!から関東襲撃の件、
お待ちしておりますぞよ。
2009/07/12(日) 10:51:05 | URL | noriron #-[ 編集]
楽しかったわぁ~
ホントに来ていただいて、ありがとうございました。
お土産まで頂いて、晩ご飯の後で家族で頂きました。
あのケーキおいしいですね。
やっぱり、大阪には美味しい物が多いのだ!

ブログもこんなにかわいくでいきてて、読んでておもしろかったわ~
大阪名物のたこやきおにぎりに爆!いつから、大阪めいぶつやねん!って笑ったわ~
帰りに、法隆寺まで行ったのね~さすが、人間も若いしワンコも若い!

またまた、お暇な時来てね~
今度は手ぶらで気軽にきてくださーい!
2009/07/12(日) 11:35:14 | URL | ココ #-[ 編集]
お友達のところのいってきたんや~!
くうちゃんの大きさにもビックリやけど
おにぎり+たこ焼き=?
こっちの方がもっと驚き v-405

はなちゃんはくうちゃんが気に入ったん?
ペロンチョかわいいな~ (*^^)v
2009/07/12(日) 12:47:19 | URL | tomo #-[ 編集]
くうちゃん、おっきいなぁ~!
でも可愛い~ e-266 だら~んとした感じがたまらんな~
はな、くうちゃんにはあんなに接近するのね(笑)

たこ焼き入りのおにぎり食べてみたい~^^
今度、お土産に買ってきて~ e-459
2009/07/12(日) 15:57:36 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**noriron☆san**

くうちゃん、めっちゃかわゆかったよぉ~v-10
もぉ、傍から離れたくないぃぃって感じww
さすがキャバ・・・食いしん坊くうちゃんもかわゆぃ♪
みゆがおやつ持ってイスに座ってたら
『ちょうだい』ってイスに手かけて立ち上がって来て
『くうちゃん立った』って、びっくりしたe-257
www

くうちゃんゎ師匠やから
弟子達ゎ出向いて行かなあかんょwww
関西襲撃しにこなアカンね!ww
『マーチ!かれん連れて挨拶しに来んかい!』
って師匠言うてたゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/07/12(日) 18:35:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

遊ばせてもらってありがとぉございましたe-68
こんなに早く、くうたんに逢えて嬉しかったし
めっちゃ楽しかったです^^
また、くうちゃんの安眠妨害しに行きまぁす(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

こんな名物おにぎり(笑)こっちで売ってるんかな?ww
びっくりでしたe-257

法隆寺ゎ行ったけどふたり連れて入っていいのか
わからず前までしか行ってないんですけどねwww
その後、ペットショップ(OPENしたばっかっぽぃ?)
があってそこでも遊んでましたe-257
トライの元気なパピーちゃんがいたよぉ^^
早く素敵な家族の元へ行けるといいなe-53
2009/07/12(日) 18:45:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

くうちゃんBIGでかわいいでぇ~v-10
グィグィ寄って来たりしぃひんから
はなゎ心許しやすかったと思うねん^^
だから、あのビビリはなが、くうちゃんが近くにいてもくつろげてたe-454
ペロンチョゎほんまびっくりv-356
惚れたんかな?ww

おにぎり、香芝SAに売ってるから機会あったらぜひwww
意外とイケるv-411

2009/07/12(日) 18:52:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

かわゆぃやろぉe-454
かなり癒されるe-53

チャイに対する態度とあまりに違い過ぎやな(爆)
ペロンチョまでして・・www
なんか、キャバにしか心許さんみたいe-348
2009/07/12(日) 18:55:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなちゃんに恋の予感!?
まさかあの"ワンビビリー"はなちゃんが
そらっち以外にベロンチョするとは…。
もなかの春がまた一つ遠くなった(笑)。

奈良に行ったんだね。
一時期俺も奈良県民だったからね~。
ただ、法隆寺は一度も中に入った事はありません!
前を通過するのはよくやってたんだけどね(笑)。
2009/07/12(日) 22:53:46 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

あの、はながょ!!びっくりっしょ?w
まさかペロンチョするとゎv-12
もぉ、あきらめてたのに
少しづつやけどビビリ克服していってるんかなぁ??
でも、キャバ限定やけどe-257 範囲せまっww
もなかちんゎもぉほぼ完全に克服できてるもんなぁ♪

我らも前まで行ったものの通過とかわりましぇんwww
今度ゎ若草山に行きたい^^
奈良公園も行きたいねんけどぉ・・・
そらちんがなぁ・・・シカ追っかけるやろ?多分www


2009/07/13(月) 00:58:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
