• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月12日 (日) | 編集 |

やっと来た来た キャバリア・ファン vol.2

Amazonで頼んでしまったおかげで、

っちゅうか、近所の本屋の嘘つきのおかげで

1歩・・いや2歩・・いやいや3歩出遅れた、みゆ  


0712a.gif


本日やっと届きましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

おやつぢゃないよぉ~本だよぉ~嬉しい:(*〇>艸<〇)。.・*゚


昨日ゎくうたんちに遊びに行って

色々寄り道して、荷物の受け取りムリっぽぃから

帰ったら再配達してもらぉ~ってなワケで、家に帰って来たら案の定不在通知が。。。

落ち着いてから さぁ再配達の電話しよ~

と不在通知の連絡んとこみたら。。。(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!ナント・・・

本日の再配達の受付ゎ6:00PMまでと・・・

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

その時・・・時間ゎ6時半前・・・とほほ

そんなドジぉやっちまって、本日やっと3日遅れで手にしました


0712b.jpg

お友達のblogで撮影会の話題ぉたくさん目にして

大阪もしぃひんかなぁ~って思ってたけど結局関東だけ・・・ちぇっ

でもねぇ~

『キャバリア大好き』アンケートのページに

はなそらも載るコトができましたぁ~


0712e.jpg


ついに、はなそらも全国デビューょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

しかし、みゆの理解不足か?

答えたアンケートがそのまま記載されると思ってなくて(写真だけかとw)

立ち読みで目にした時、ちょっと焦りましたwww

タイトルそのまま、メロメロぶりな親バカ発言で・・・はぢゅかちぃ(*/ω\*)


0712c.jpg


関西ゎ撮影会ないしムリと思ってたけど

こぉして、お友達キャバちゃん達と一緒の本に載れて嬉しぃなぁ~

丸ごとキャバだらけのこの1冊ゎもぉヨダレもんwww

みんなきゃわぃぃ~

知らないキャバグッズショップなんかも載ってたし

又キャバグッズの衝動買いに走ってしまいそぉな予感が・・・汗

ポチ祭り??ぉぃぉぃヾ(´д`;)ノぁゎゎ


ゆっくりじっくりニヤニヤしながら読んで行こ~っと (@´゚艸`)ゥフフ




コメント
この記事へのコメント
やったね!やっとGETできたね!
ず~いぶん待たされたけど(笑)。
これで俺もすっきり出来る!

ちゃんと"はなそら"も載ってるじゃん!
てゆーか『あんなのあったんだ』って感じ。

いい感じで親バカっぷりを発揮してたね(笑)。
でもコレが普通じゃない?
きっと俺だったら親バカを超えてバカ親っぷりを出してた!
モンペ並みのバカ親を全国にさらけ出す所だった…。
この存在を知らなくて正解だったかな(笑)?
2009/07/13(月) 00:59:15 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

自分のドジも加わって待ちに待ったゎwww
DOG FANのHPでみっけて、
突発的にダメ元でいいから送ってみよ思って送ってみてん・・
だからこんな風に載ると思ってなかったww

キャバのオーナーゎみんな親バカやもんね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
それでいいのだ!!
ってか、モアイさんもぉそこそこさらしてるしwww
junjunが、もなかちんかわゆぃってメロメロやねんでe-349
はな嬢の婿にほしぃってwww






2009/07/13(月) 01:17:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
本、ゲット!おめでとうぅ~
こんな本あるのね。
キャバの本や、グッズ、ほしくなるよね~
ちゃんと、かわいいお目めくりくりのはなちゃんと、男前のそらちんのってるね~v-238
2009/07/13(月) 10:47:52 | URL | ココ #-[ 編集]
はなそらちゃん、全国デビューおねでとぉv-315

なかなかのキャバちゃんメロメロ発言、読ませていただいたょe-349
i-70、GETしてないからすっごくほしくなっちゃったe-454
近所の本屋さんにあるかしら…??

ひとっ走り、行ってこなくちゃe-282
2009/07/13(月) 12:20:04 | URL | ひまママ&ひまパパ #-[ 編集]
v-308 全国でびゅ~ v-315
ええな~ でびゅ~!

俺も昨日本屋さんで見つけて買ったねん!
おめでとう早速今日帰ったら読ませてもらいま(^_^)v
2009/07/13(月) 12:20:47 | URL | tomo #-[ 編集]
本当に本当に、お待たせ
させられちゃいましたね~(^o^)/
でも、待った分、手にしたときの喜びもひとしおだったのでは?

思いがけず一緒の雑誌に載ることが出来て
ほんとうに素敵な思い出になりましたね(*^o^*)

大丈夫ですよ!!
キャバオーナーはみな
メロメロ親ばかばかりですから(*^ー^*)v
ウンウン、分かる分かる~って読んじゃいますよ♪♪

来年はカレンダーも一緒だし。。
とっても嬉しいです(☆゚∀゚)ノ
2009/07/13(月) 16:25:20 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
やっと来たね! 良かったざんす。

そうだよねぇ~、私もポチ祭りしないように気をつけよっと。
って言いながら・・・・・買っちゃうんだよねぇ~ これが・・・

2009/07/13(月) 16:42:36 | URL | noriron #-[ 編集]
うちはAMAZONで予約して
発売日の次の日に来ました。

で、はなちゃん、そらちゃん載ってるじゃないですかぁ。
私も投稿しようと思っていて、忘れた・・・
ま、いつものことですが。

ブログとかで知っている子の写真があって
なんかうれしかったです。

関西でも撮影会やってほしいな。
2009/07/13(月) 18:15:52 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
やっとゆっくり読めるね~
今頃ニャニヤして見てるかな~?

ほんと是非次回は関西でも撮影会してほしいな~
2009/07/13(月) 23:00:43 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
すごいですね、雑誌デビュー。
ついでにキャバリアファンという雑誌があることにびっくりしました。キャバリアのファンって多いんですね。
2009/07/13(月) 23:15:21 | URL | Tジェームス #-[ 編集]
**ココ☆san**

えへへe-454
本屋に騙されなかったら、持って行って見せれたのにねぇ♪
グッズや本ゎつい買ってしまいます^^
キャバオタクですねwww

今回の本いい記念になりました^^
2009/07/14(火) 01:04:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまママ&ひまパパ☆san**

おはぢゅかちぃe-449

ひとっ走りでげっちゅでけた?w
なかなかニヤニヤもんの本ですよぉ~e-349
だってキャバだらけなんやも~んwww
blogでいっぱぃ知ってるコ達がいて
見ててめっちゃ楽しいょe-454
2009/07/14(火) 01:06:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

げっちゅしたんですねe-420

発売日に店頭で立ち読みして
ページぉみっけテンションあがりましたwww

はなそら、お探しいただけたかちら?ww
コレで生息場所がバレバレになりましたwww
2009/07/14(火) 01:12:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**字

うんうん^^めっちゃ嬉しいです♪

載れたコトゎなおさら
お友達キャバちゃん達と
一緒に載れてほんといい記念やし嬉しいv-10
来年ゎカレンダーやしねぇ~e-343
ほんと楽しみやぁ~
そんでもって、後ゎ一緒に並んでお写真パシャッと
実現させねばwww

ララまましゃんも、メロメロやもんねぇ~(*^m^*) ムフッ!
ネコ科悪ガキの母。。。ww
同類同類www
2009/07/14(火) 01:18:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

やっと来たよぉe-454

ポリ祭り。。。
norironさんのが要注意ょe-284
変な傘とか買っちゃうしwww
使ってる??(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/07/14(火) 01:23:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ありゃ。。。次の日来てたの?
みゆの予約がギリギリやったから
遅れたんかな?www
知ってるコ探ししながら見てて楽しいよねぇv-10

ポメ・ファンの撮影会ゎあるのに
なしてキャバゎしてくれへんのかなぁ??
関西ってキャバ少ないの??
2009/07/14(火) 01:32:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

昨日ニヤニヤいっぱぃしてたょwww
ハイパンダさんもニヤニヤしすぎた?ww

ほんま関西って関東に比べてぜんぜんイベントないし
つまらんよなぁ~e-282
もぉちょっとしたらペット博あるから楽しみやね^^
2009/07/14(火) 01:37:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**Tジェームス☆san**

騒ぐ程のものでないんですが
これも親バカで騒がずにいられなくてwww

DOG・FANって雑誌の各犬種別版ってヤツですね☆
丸ごとキャバだらけで素晴らしい本ですww
2009/07/14(火) 01:43:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
じっくりよみましたよー。

親ばかでいいじゃないですか。v-391

今度撮影があるときはいっそ遠征しちゃえば?v-392
2009/07/14(火) 12:20:48 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

見られちった( ̄∀ ̄*)イヒッ

撮影会なくても関東キャバちゃん勢に逢いに
遠征したいですぅ~v-10
2009/07/14(火) 22:33:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
