• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月14日 (火) | 編集 |

暇なよぉで暇でない・・・暑い・・・w

関東ゎ梅雨明けしたんですねぇ~関西ゎ??

今朝ゎあまりの暑さに、はな嬢耐えきれず

めずらしくはな嬢に起こされましたwww

いつもゎみゆが起きても大股広げてへそ天姿で

爆睡しております (*ノ∀ノ)イァ~恥ずかしいヨ~


0714c.jpg


うんうん・・・同感

みゆも動きたくない・・


0714d.jpg


お腹壊したらえらいこっちゃな事態になるから今日ゎ氷終わり

blogぉ書く気力さえ失せてしまう、このダルさ・・・

エアコン病かなぁ。。。???

会社でずっとエアコン快適空間にこもってるみゆなのだ・・・www


そんな、みゆカメラマン&画伯の作品www


そらちんにゎ秘密があります・・・

それゎ。。。

なんと。。。。鼻の中に・・・


0714a.jpg


そらちんゎ鼻の中でペット(あおむしくん)ぉ

飼っております (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0714b.jpg


ちょいと失敗www



すんましぇん。。。くだらぬネタでwww

閉店ガラガラァ~~




コメント
この記事へのコメント
完全に疲れきってるね(笑)。

関東は梅雨明けしちゃったよ~。
ホント暑くてイヤになる!

今日、昼間に外に出たけど
立ってるだけで汗がダラーって感じだもん!
おかげでふくらはぎが一部溶けた(笑)。
どうせ溶けるなら腹とか背中が溶けて欲しい…。

今度、そらっちの鼻に宿るヤドカリが見たい(笑)。
2009/07/15(水) 01:56:53 | URL | モアイ #-[ 編集]
毎日暑いですよね。
関西も梅雨明けで良いじゃん。って思うんだけど…
まだなんですよねv-355
我が家のわんズも暑さでだらけ切ってますわ。

私も職場のエアコン快適空間と、外との温度差に
ダウン寸前です。
夏はまだまだなのに…v-406

そらくんの青虫、可愛い(*^^*)
2009/07/15(水) 08:43:31 | URL | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
あはは~
暑さでダルダル感が、めっちゃ伝わってきたわぁ~
こんな時は水浴びや~行水やで~
くうたんちの子供ビニールプールに入りにきてや~
2009/07/15(水) 12:30:58 | URL | ココ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

はなそら&みゆもjunjunもバテておりますv-12
特に、はな嬢ゎ暑さに弱く
毎朝7時に、はなのハァハァ音が
みゆの目覚ましとなっておりますe-46

ほんま、お腹や背中溶けてほしぃゎe-260
そしたら、喜んで暑さに耐えるのにwww

ヤドカリさんゎ住んでるかなぁ?
覗いてみますw
2009/07/15(水) 15:49:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**kiyomi☆san**

エアコン病で余計バテておりますi-195
はやく夏よ終われぇ~~~e-444
kiyomiさんちの方ゎこっちより気温高いんかな?
30度超えゎキツイです><
さすがのやんちゃ姫もおとなしいんぢゃないですか?e-257

JAMくんとPANちゃんもこっそりペット飼ってるカモw
覗いてみてくださぃwww
2009/07/15(水) 15:55:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

暑い日ゎ行水よいですなぁ~e-461
くうたん行水するの?
入りに行きた~ぃe-360
ホースで水ぶっかけてやろぉかなwww

くうたんもカキ氷(氷のみ)ゎどぉ?^^
お腹の中から冷え冷えょe-454




2009/07/15(水) 16:04:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
会社のエアコン古くて調子悪くて、すぐ止まるんだよね。v-394

わんこは毛皮着てるからそりゃ暑いよね。v-391
2009/07/15(水) 21:13:08 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ありゃぁ。。
そりゃ暑いでしょ?e-330
それゎ早く新調せねば干物になりますょe-284

立派な毛皮着てるもんねe-351
はな嬢ゎそらに比べて長いし毛も多いから
その分暑がりかな・・・
2009/07/16(木) 00:28:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
毎日、暑いねぇe-330
ひまもグッタリしてるwww
ひまママはあまりクーラー好きくないんだけど、お世話になっちゃってるょe-440

関西は梅雨明けまだなんだねぇ…
梅雨あけちゃったら、はなそらちゃんもっとグッタリしちゃうかなe-44

*キャバリアファン、ゲッチュしたぉe-415
2009/07/16(木) 09:00:57 | URL | ひまママ&ひまパパ #-[ 編集]
こちらも毎日暑いです~(;+_+;)

寒いのが苦手な私も流石に
昨日今日の暑さには「クラクラ」しちゃいます(汗;

こうなると食欲もダウンしちゃいますよね(;+_+;)
はなそらちゃんは、暑くても食欲落ちませんか?

ララはすぐにお腹がゆるくなるので
氷は怖くてあげていなかったのですが
今年は少しあげてみようかな?
2009/07/16(木) 14:56:38 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
ダルイヨネェ~、クーラーつけなきゃ耐えられない暑さだし、
つけたらつけたで頭は痛くなるし、鼻水はでるわ・・・
私もmIyuさんと一緒でダルダルですわ。

あおむし、可愛いね。でも そらちんの鼻息で吹き飛ばされるんじゃないの?
あっ、それとも吸われちゃうのかな?(爆)
はな嬢は・・・つけまつ毛しなくても自前ので十分だよね。
2009/07/16(木) 16:13:22 | URL | noriron #-[ 編集]
**ひまママ&ひまパパ☆san**

既に、みんなグッタリですww
ひまちゃんも暑さと戦ってるのかな・・・
初めての夏やもんねe-399
お家の中でもなるらしぃから
熱中症に気ぉつけてあげてねe-454
ひまちゃん頑張って乗り切ろうじぇ!!

げっちゅしたのね^^
ニヤニヤしてたでしょ(*^m^*) ムフッ!
2009/07/16(木) 23:50:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

みゆゎ寒い方がいいよぉ~
暑いのゎキライだぁぁぁe-330

はなそらが食欲なくなったら
えらいこっちゃな事態ですe-284
と、ゆうワケでお食事タイムゎ常にイキイキe-420
しとりますwww
食べ終わったらダラ~リ・・e-350

ピーピーなったらかわいそぉやからコワイね・・・
手で持ってペロペロさせてあげるくらいにしてみてゎ?
2009/07/16(木) 23:57:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

マーチさん&かれんちゃん対応の温度設定?w
くうちゃんとこみたいな感じかな?e-257
ココさんもやけどnorironさんもカゼひかないよぉにnee-351
ダルダルで仕事も気合い入れないと全然進まないwww
集中力が持続しないのだe-330
おかげで、決算前にドジやらかしちゃいました
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

マーチさんの着ぐるみの中にも
違うコがいてるんやろ?www


2009/07/17(金) 00:06:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
