• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月16日 (木) | 編集 |

今日のお散歩。。。

はな嬢・・またまたアレがしたいと。。。


0716h.jpg


(★´σ∀`)σ はなちゃん、好きねぇ~


でゎ・・・スタート

☆ミ(o*≧∇≦)ノ”いっちゃうからねぇ~!!


0716d.jpg


ほんとにぃ?

もっと離れちゃうよぉ~


0716c.jpg


そろそろ不安になってきてるやろぉ~(*^m^*) ムフッ!


0716b.jpg


みゆが不安になってくるゎwww


ついに・・・

はなちゃんがちっちゃくなってきちゃった (il`・ω・´;) みゆがドキドキ


0716a.jpg


『はなちゃ~ん もぉ走っておいでぇ~』 


0716e.jpg


来た来た

みゆとそらぉ追い越しjunjunの元へ・・・


0716f.jpg


はな嬢の我慢遊びゎみゆの我慢遊びでもあるのか?

いつも少し離れすぎると、ドキドキするみゆ・・・ (´Д`A;)あせたらーり


0716g.jpg


はなちゃんが楽しいならそれでいいゎ (*´∀`)

今日のお散歩中のはな嬢ゎ何かいつもより楽しそうでした

そらと追っかけっこしたり・・・ニコニコしてた気がする



明後日から3連休だじぇぇ~☆め~っちゃ*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

いっぱぃ遊べるねぇ~

みなさんゎもぉ計画立ててるのかなぁ?

うち?? 計画性0なの (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 突発的にってコトでwww




コメント
この記事へのコメント
いや~ほんに楽しそうなはな嬢やん!
かわいいお顔の写真がいっぱい撮れてる~
ぽつんのはな嬢もいいけど、やっぱるんっのはな嬢がええわ~
ほんま、かわええわぁ~!
2009/07/17(金) 10:13:58 | URL | ココ #-[ 編集]
はなちゃん楽しそうだね。

お休みどこ行くのかな?

おいらは明日は仕事です。v-406
2009/07/17(金) 12:30:36 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
はな嬢、楽しんでるねぇ~
お耳の飛び跳ね具合から はな嬢がいかに全力疾走してきたかがわかるねっ。

明日から3連休だねぇ、翌週にお友達ワンコに会いに那須に
行く予定があるから この連休は静かにしているわ。
はな嬢&そらちんはどこに出没するのかな?
2009/07/17(金) 14:18:00 | URL | noriron #-[ 編集]
我慢遊び俺もやってみてぇ~!
まあ、俺もmIyuさんと同じく不安になると思うけど(笑)。
そういう点ではもなかは楽だな。
完全にストーカー気質だから!
だまし討ちをしないともなかは俺から離れないから(笑)。

ホントはなちゃん楽しそうだね。
俺の中ではそらっちが"ぽつ~ん"って感じだよ(笑)!
2009/07/17(金) 22:09:45 | URL | モアイ #-[ 編集]
こんなに我慢できるんやぁ
我慢した分、その後のバビューンが最高なんやね
いい運動になるやん♪

そらちんはやらへんの?
ピースやったらあっという間に脱走やわ(´ヘ`;)
2009/07/18(土) 00:09:36 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**ココ☆san**

なぁ~んかわからんけど
やけに楽しそうやったe-454
人と一緒で調子いい時や悪い時もあるよねぇ~
特に、はな嬢ゎちょいと気分屋さんなとこあるからww
結構気難しいコなんですよぉ~読めないとこがあるe-351
2009/07/18(土) 01:26:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

楽しそうでしょ^^
チャミちゃんもやけに楽しそうにしてる時ある?

パパさん、お仕事なんですかぁ~
がんばってくださぃねぇ~適当にi-237
2009/07/18(土) 01:29:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

お耳満開でしょww
来週ゎお友達に逢いに行くんやぁ~v-10
楽しみやねぇ~^^
お相手ゎどんなコなんかな??
那須の旅・・レポート見れるかな?e-257
川にも行ったし、今週ゎおとなしくしとくワケねe-454
うちもひょっとして、おとなしくしとくか?www
まだ予定すら決めてないww
そのままウダウダで連休過ぎて行きそぉ(*≧∇≦*)ありがち!!!
2009/07/18(土) 01:35:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

我慢してる間もみゆ達から目離さないからwww
我慢して走って来てjunjunからのヨシヨシがほしくて・・
それがはなにとって嬉しいんやろねぇe-257
まさに彼女ゎドSねwww
ほんま、そらちんがポツ~ンやね( ´∀`)ゲラゲラ

大阪来た時も、もなかちんずっとモアイさん目で追ってたもんねw
そぉゆうのって、愛らしくてたまらんねe-415
だまし遊びやねw
2009/07/18(土) 01:48:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

そぉそぉあんまし走るコトないから運動^^

そらちんなんかコワクてリード離せましぇんe-327
はなゎ絶対ひとりでどっか行かへんし呼んだら来るし
そらちんも家でゎ呼んだら来るけど
外でゎ誘惑がいっぱぃでイマイチ信用できんからwww
はなみたいに家でも外でも信用できるよぉになったらええねんけど
難しいかなぁ・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/07/18(土) 01:58:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
