• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月20日 (月) | 編集 |

どこに行く計画もなくやってきた3連休・・・

せっかく3連休やしなぁ~もったいないしどっか行きたいなぁ・・・

そして今回の突発的プチ旅行決行www

決めたのゎナント夜更かししてた金曜日の夜中(すでに日付ゎ土曜日に・・ww)

突発的にも程がある。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


行き先ゎみゆの実家がある三重県・・・伊勢の旅

実家に泊まるからと連絡入れたのも当日起きてからの報告ww

そして、さゆりんちにも遊びに行きたかったので

遊びに行くと言ったのも当日www

親ゎもちろん 悪友 頼りになる?ねぇさん的存在であるさゆりんにも

もぉ突発的なみゆの行動ゎ驚きもなくいつものコトかと思っているであろぉ・・www


さぁ。。。でぁ出発だ!! 14:00PM www


0718a.gif


ドライブぉ楽しみつつ Let's go~

 ぷっぷかぷぅ~


名阪国道にゎ伊賀忍者や神龍がいますww

そらちんゎ前のシートの間から顔ぉ出し前ぉ見るのが好きなよぉです・・・

はなちゃんゎいつも寝ころんでますww


この日ゎ伊勢の花火大会でもあり

実家で夕飯ぉ食べた後。。。

はな嬢のお気に召さないチャイ ( ´艸`)プッ が待ってるさゆりんちへ。。。


0718b.gif


失敗だらけの写真www

花火撮るのって難しいですねぇ~


そして花火ぉ見た後・・・待ちに待ったチャイとご対面~www

お約束通りこぉなりました ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


0718c.gif


チャイが近づくと威嚇する、はな嬢www

チャイゎはな嬢にかなぁ~り気ぉ使い、常に目ぉそらせますwww

近寄るとはな嬢に追いやられるチャイぉ見てると

笑えると同時に、お気の毒に・・・でもおもろぃんですけどねwww

なんで、チャイにゎこんなに強気で嫌がるんでしょぉ・・・???

チャイがお人好しやから?? ぶちゃいくやから?www

はな嬢の七不思議です

チャイ!強い男になるのだ!!

そしたらはな嬢こわがって威嚇せんよぉになるよ!きっと・・・www

お人好しなところがチャイのええとこやねんけどな


土曜日ゎこぉして過ぎ去りました。。。

次の日、日曜日ゎプチ観光www

でぁ続きゎ明日・・・(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ




コメント
この記事へのコメント
うわぁ~楽しそう~ええなあ~
はな嬢チャイ君にぶちかましてんねんなー!
チャイ君には勝てるはなちゃんなのね!
そらちんは?おやつ探しオンリーやね!

花火、きれいです。
うちの近くでも上がってたみたいで、音だけ聞きました・・・みたいなあー!
2009/07/20(月) 14:48:28 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

びっくりでしょぉ~
チャイにゎめっちゃ強気やねんwww
くうちゃんにゎ自分から寄って行ったでしょ・・
チャイにゎ近寄らづ近づいて来たら威嚇ww
ほんま、はなとチャイのバトルがおもろくてe-257

来月1日ゎPLの花火ですよぉ~e-420
近所からちょっぴり見れるんだぉ~e-454
2009/07/20(月) 21:22:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
急に思い立って
『即!実行』・・・我が家も得意です~(^_^;

そしてそらちゃんと同じく、ララも後ろから前のシートの間?
に両手をかけて前を見るのが好きです!!
偶然にも、今日お出かけしたときにそんな写真撮ったばかりでした(*^o^*)
やっぱりこれも『ネコ科』?それとも
『悪がき科』??の共通なのかしら?(笑)

はなちゃんすご~い(゚ο゚)
いつものおっとりモードから『へ~んしん~』
するんですね(*^o^*)
そんなはなちゃんとチャイ君を
そらちゃんはドキドキしながら見ているのかな?
2009/07/20(月) 21:41:20 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
おかえりーーー
mIyuさんは実家 三重県なんだぁ~
三重県には まだ働いていた頃 F1にはまっていた時期があって
4年続けて鈴鹿に通ったよ。
鈴鹿サーキットだけしか行ってないんだけどね(笑)

シートの間から“ぬん”って顔を出してるそらちん可愛いね。
顔を出すだけなんでしょ? かれんなんてちょっと油断すると
前に来ようと飛び越えてこようとするからね。要注意なのよ。
えっ、マーチは?って
マーチは身が重すぎてとてもそんなことはできましぇん

はな嬢はチャイくんには めっぽう強いんだね。
チャイくんは・・・なんで僕のお家なのにガウガウされるんだろう?って思ってるね、きっと(爆)

2009/07/20(月) 21:56:56 | URL | noriron #-[ 編集]
こんばんゎ~i-88
頼りになる悪友のさゆりです(笑)
キムチ旨かったゎ~ご馳走さまでした e-429

それにしても、まもやチャイははなにコテンパンにやられたなぁ~(笑)
よっぽどチャイが嫌なんやなぁ~もぉ笑えてくるわ~~
チャイのはなに気ぃ使ってます! って感じの尻尾の振り方!
あれはかなり気の毒やったなぁ~おまけにいっつも台所においやられるしな~
そらには必要以上に気に入れてとるのに~~(爆)
また連れてきてなぁ~ e-319
今度は早めに言ってくれたら、何か作ってくでさ~ i-278
2009/07/20(月) 23:03:16 | URL | 早百合 #-[ 編集]
突発的小旅行…、よ~くわかる!
俺もヒマだな~と思ったら、行くのは実家だからね(笑)。
実家or兄家に行って美味しい物を食べて帰ってくる。
一番手軽なグルメ旅行です(笑)。

それにしてもいい家族&友人に恵まれたね。
なんて言ったってよき理解者だもんね!
突然の行動も慣れっこなんだもん(笑)。

俺はチャイ君を笑えない…。
俺もはな嬢にガウられた男なんでね(笑)。
チャイ君と俺は話が合うかもしれないな!
2009/07/20(月) 23:43:46 | URL | モアイ #-[ 編集]
**ララまま☆san**

ララままさんちも突発家族なのねww
どぉも計画ぉ立てるのが苦手でe-351
何処へ行きたいとか、出てこないのよねぇ~ww

ララたんとそら、ビビリなとこ以外ゎ似てるよねぇe-454
でも、最近そらも少しビビリなとこがあるんですょw
相手にガウられると弱い。。
でも、そこゎ悪ガキそらちんe-284
ガウられても近寄って行くんですけどね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
そらちんゎはなVSチャイにゎまるで興味なしで
好き勝手なコトしてますwww
2009/07/21(火) 01:18:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ただいまですぅ♪w
そぉ、小学校まで大阪に住んでて、三重に引っ越して
三重で育ちましたe-454
鈴鹿まで来てたんやぁ~ww
鈴鹿まで来たら伊勢神宮参拝しなさぃ!www

運転してるときゎ前に来ぉへんけど
ちょっとみゆ達が車から離れると速効前に来て寝ておりますwww
はなゎどんくっさいので絶対来れましぇんe-257
ってか、はなゎ後ろでいつもおとなしくしてます^^
マーチさんゎ。。。やはりそぉなのねww

チャイにゎいつも強気で部屋から追い出すw
そこまでせんでもねぇ~(笑^∀^)ヶラヶラ
2009/07/21(火) 01:30:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

忠告通りの突発みゆで失礼ww
いつものコトや!ええよな (o´▽`)ノギャハハ♪

マジでチャイ笑えるよなぁ~w
あの気の使いよぉ e-454
はなもあの高飛車な態度ww
飼主に似たんかな?ww
おかげ横丁のキャバちゃんにゎ写真の通り自分から
近寄って何もガウらへんかったょ(●>艸<):;*.':;.ブッ
いつになったら、チャイゎはなに認めてもらえるのであろぉww

また、遊びに行くわなぁ~e-343
チーズケーキ作ってnee-239
2009/07/21(火) 01:37:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

そぉそぉ。。実家ゎ楽チン安上がりwww
ついでに、お小遣い付き (*≧∇≦*)ブヒャ!!!おぃおぃw
今回実家でゎあんましのんびりしてないねんけど (ノ∀`;)
ホテル代わり?ww

チャイのよき理解者になれるなれるww
男の人ゎ苦手・・
junjun父上にもしばらくガウってたからww
今でゎ大好きになってるけどv-10
でも、わんこであんな風にするのゎチャイだけカナw
きっと、チャイが気使ってるのめっちゃわかるから
はな嬢、調子こいてますww
2009/07/21(火) 01:48:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
