• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月21日 (火) | 編集 |

2日目。。。19日*日曜日

いつも朝のお散歩ゎみゆとはなそらのさんにんだけ・・・

今日ゎjunjunも一緒に朝のお散歩


0719a.gif


当然の如く・・junjunラヴなはな嬢ゎるんるん

そらちんゎクンクンに大忙しwww


今日ゎ行きたいとこもあるから帰ってご飯にしょなぁ


今回2つほどミッションがありましたwww

『 おかげ横丁 』に行く!

そして、『 赤福本店 』赤福氷ぉ食べる!

おかげ横丁ゎ伊勢神宮(内宮)のとこにあり広い駐車場があります

満車になる前に行こうと、営業時間前に着くように向かいました・・・

行ってびっくり すでに駐車場ゎいっぱぃで道路に長蛇の列・・汗

恐るべし伊勢神宮ww

こりゃ待ってもいつになるかわからんしって事で

実家に戻って車ぉ置き、みゆ父に送ってもらいましたwww


そして着くなり、キャバちゃんに遭遇


0719b.gif


前日のチャイに対する態度とぜんぜん違うはな嬢www

名前ぉ聞くの忘れちゃったんですが、ちょっぴりデカキャバちゃんで

おとなしくてかわゆぃコでした



そして着いた、赤福本店・・・すでに満席状態で順番待ちの赤福氷・・・ぉぃぉぃ

赤福氷大人気


0719c.gif


赤福氷の写真のみパクリですwww

だって、めっちゃ食べたかったから写真撮るの忘れてて

気づいた時にゎもぉ半分たいらげてた (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

第1mission clear


食べ終わりしばし散策・・・


0719d.gif


おかげ横丁ゎ伊勢が最も賑わった江戸後期~明治初期の風情ぉ再現した町並みです。

詳しく知りたい方ゎリンクしてあるのでオレンジの文字clickしてne


しかし暑いのなんの。。。

滞在時間1時間あったのか???

もぉ早くも全員ギブアップwww

みゆ父~迎えに来ておくれぇぇ~~~~~ (´Д`A;)


0719e.jpg


おかげ横丁から出て影ぉ探し、お迎えぉ待つ我ら

洋服脱いでもあっちぃよなぁ~はなそらちゃんw

水分補給して待っとこなw


そしてバテバテになってエアコン部屋に飛び込む我らwww


お次ゎ第2ミッション ww

それゎみゆの大好きな『寿がきやラーメン』ぉ食べる!

食べ物ばっかwww

はなそらちゃんゎ実家でお留守番してもらいjunjunと食べに行って来ました

素朴な、あの味・・・やっぱりウマい

大阪にもあるけど、近くにないしどこにあるのかわからんww

まぁこれで、気がすんだwww

mission all clear 


少しぶらついて・・・・

ゲーセンで、junjunがそらのおみやにデカデカガチャボールぉゲッチュww


実家に帰り、もらったそらゎ。。。


0719f.gif


大喜び

追っかけてガゥガゥ言って遊んでました

よかったねぇ~そらちん


ぷいぷいで紹介したから余計なのか伊勢ゎ大阪ナンバーだらけやったんで

帰りの渋滞ぉ恐れ早めに帰るコトにしました


0719g.jpg


大阪に帰るじぇぇぇ~ ぶぃ~ん


0719h.gif


ほぼ1日ぉ寝て過ごす、はな嬢ゎお疲れで、速効おやすみ。。。

そらちんゎ所定置ww

そして、みゆの方で寝ようとする (A;´・ω・)


そのうち、そらちんも眠くなって後ろでふたりおとなしく寝てました☆

家の近くに着いた頃目ぉさまし、寝ボケ顔のそらちんwww


土曜日の2:00PMに出発し、日曜日の6:00PM過ぎにゎ帰って来た我ら (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

突発的プチ旅でしたが、楽しかったです

しかし夏のお出かけゎあぢぃ


3連休最終の今日(20日)ゎ、お疲れと睡眠不足?で、

はなそらゎずっとだらりんこww

そらも、おとなしぃおとなしぃwww

でも夕方、大喜びでホームズまでお出かけして、少し駐車場のランで遊んだんですが

はな嬢ゎもぉ座ったまま動かず、そらちんゎぶらぶらと。。。www  

少し遊び、家に帰って来て夕飯後又だらりんこでおやすみ


はな嬢ゎそのままですが

破壊力ゎ犬一倍の悪ガキそらちん・・・

こぉみえて意外に体力ございましぇん (o´▽`)ノギャハハ♪


みんなお疲れ様♪ 

また、どっか行こうねぇ~☆ 多分突発的やけどね (*^m^*) ムフッ!


0719i.gif


長々と綴ってしまいましたが、お読みいただき ☆゚.+:。゚ アリガト v(oゝω・o)v゚.+:。゚☆




コメント
この記事へのコメント
こらっ~~~ e-442
はなはけしからんなぁ~! 
見知らぬキャバにあんなに近づいて匂いかいどるやん!
やっぱキャバ以外はいかんのかな~(特にチャイは・・悲笑)

伊勢を満喫してきたんやなぁ~
赤福氷食べてないわ~これ見とたらたべたくなってきた!
たしか去年も食べてない・・・地元におるといつでも食べれる~って思っとる間に終わってしまえんよなぁ~(笑)
そしてスガキヤ! 
大阪にはないもんなぁ~安けど上手いあの味は食べたくなって当然やゎ~ e-454
ええ3連休やったぁ~

今日は居眠りこいてないか??
2009/07/21(火) 11:51:12 | URL | 早百合 #-[ 編集]
赤福氷って、中に赤福入っとるの?

おいらもすがきや大好きです。v-391
2009/07/21(火) 12:33:52 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**さゆりん**

とりあえずキャバ以外でなくても
チャイ以外ゎこんな感じかと (*≧∇≦*)ブヒャ!!!
チャイ激ち~んe-48

寿がきや大阪にもあるで。。
でも、どこにあるんかわからんのe-330
あいかわらず、休日のおかげ横丁ゎスゴイなe-282

今日ゎ居眠りしかけたけど耐えれたゎwww

2009/07/21(火) 21:54:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

そぉですe-284
あかふくのあんことおもちが別れてますが入ってます^^
赤福知ってるんですか?
関東にも寿がきやってあるの?
チャミパパさんってこっちの道とか色々知ってるけど
こっちの方住んでたんですか?
2009/07/21(火) 21:57:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
僕は名古屋の出身ですよー。v-392
2009/07/21(火) 22:17:55 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
赤福氷~♪ええなあ~!
はなちゃん、あかんで~巨大キャバの彼氏はクッキーだけにしといてなぁ~!でも、おかげ横丁で出会ったキャバちゃん、大きそうやね!
7月のおかげ横丁は、ちと過酷に暑かったかもね!
10月くらいならばっちりやで~氷はもうないけどね!
すがきやラーメンは、ええよね~なんかええわぁ~なつかしい味がする。

でもまあ~おつかれさん!
よお~遊べてよかったね、はなちゃん、そらちゃん!
2009/07/22(水) 10:03:14 | URL | ココ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

あらま。。。
e-291 名古屋と言えば寿がきやら~めん e-343
寿がきや発祥の地でゎないですかww

2009/07/22(水) 11:02:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

はなそらにゎ激暑の中付き合わせちゃいましたが
赤福氷ゎ冷たくておいちかったですよぉ~e-454
大御所のくうちゃんに逢った今ゎちょっと位の
デカキャバちゃんでゎ驚きませんねwww
くうちゃん、体ゎでかくイカツイのに
お顔がめっちゃかわゆぃんだよねぇ~e-349
はな嬢ゎそのギャップにグラッときてペロリンチョしたんかもw

また、くうちゃんとこにも遊びに行くからねぇ~e-348
2009/07/22(水) 13:10:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
