• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月22日 (水) | 編集 |

今日ゎそらちんが男らしぃとこぉ見せてくれました

いつものよぉに、お仕事から帰って来てお散歩


0722a.jpg


そらちんのおちっこ中、他のわんちゃんが来て

そらちん途中でおちっこしてるのぉやめちゃいました

【 ※ そらちんゎちょこちょこするのでゎなく女の子みたいに一気に一回の大量おちっこぉしますwww 】

で、その後案の定残りのおちっこぉ・・・

そこで、驚きの行動が!!!

そらちんがおちっこの途中から上げた んです

男の子のおちっこの普通の行動ですが

足上げてしたコトない、そらちんの足あげちっこ初めて見れました *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ 
そらちんも男の子だね


0722b.jpg


でもね。。。

その後ちょびっとおちっこしてたんですが

足あげませんでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ちょっと細い段差のとこでしたから狭くて足上げたんかな??w

きまぐれ?ちょっと挑戦しただけ?? ( ´∀`)ゲラゲラ


貴重な足上げちっこぉ見れてなんだか嬉しかったです

もぉ足上げしないカモ。。。(*^m^*) ムフッ! www




コメント
この記事へのコメント
今日はそらっちの足上げ記念日!?
オメデトゥー!

足上げって突然始めるからびっくりするよね~。
俺ももなかが初めて足上げした時はびっくりしたもん!

それが今や…、家以外では所構わず足上げ!
しかもシッコ出てないのに上げてる事も…(笑)。

そらっち、その1回だけで済むといいね。
2009/07/22(水) 23:47:57 | URL | モアイ #-[ 編集]
足上げチッコはしないで済むなら しない方が楽チンよー
電柱のほとんどに足上げチッコするから お散歩の時間が
長ーくなるしね。
雨の日なんて特にね。あっ、そらちんは雨の日はあんまり
お散歩しないんだったっけ? 
2009/07/23(木) 08:19:38 | URL | noriron #-[ 編集]
うひひ~1回足上げると、これからしょっちゅう足あげるかもねー
足上げだすと、お家でおちっこしいひんようになるかもですぅ~そらちんもお外派になっちゃうかもね~
2009/07/23(木) 10:53:31 | URL | ココ #-[ 編集]
おぉ~そらくん、男子の証明ね^^b
おめでとー☆
アルも足上げは遅かったけど、今ではしょっちゅう…
電柱があるたびにクンクンしてるけど、
もう足上げても出ぇへんやんっ!て突っ込んでるわw
2009/07/23(木) 10:55:17 | URL | ryoko #-[ 編集]
そらちゃん、足上げオチッコデビュ~!?
足上げって、始めてみた時は驚きますよね!!

チャーリーも今年に入ったあたりから、
急にちょこっと足上げするようになって、
最近では、お散歩連れていく度にしようと
してますよ~(*_*)
しかも、中途半端です。。。上げる時あり、座る時あり。。。

そらちゃん、挑戦だけで終わるといいですね~。
2009/07/23(木) 11:11:36 | URL | chico #-[ 編集]
男の子の飼い主ってわが子が足上げチッコすると
意外に、感動?するのですよね~(*^o^*)

そういえばララも、始まりは
お散歩中に他の子が足を上げているのを『ジ~』っと見ていて、その数日後くらいに『ヒョイ』っとしたような気がします!
↑コレが理由かは?ですが(汗;

ララは足を上げすぎてよくヨタッテいます(笑)
もしかしたらそらちゃんもなるかな?(笑)
同じワンコでも女の子は足を上げない・・・
不思議ですよね~(゚ο゚)
2009/07/23(木) 19:25:25 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
男デビュ~おめでとう!
そら君足あげおしっこ派に転向かな?

れんはおしっこをほとんど家でするから
足あげおしっこはち~と困るかな (-。-)y-゜゜゜

2009/07/23(木) 22:16:06 | URL | tomo #-[ 編集]
**モアイ☆san**

記念日ですぅ☆
男の姿ぉ見たぁ~って感じ(´∀`艸)❤

外でゎ足あげで家でゎお座りってのも
器用に使いわけてるんですねぇ~

何も出てないのに足あげてるコ
ランとかでたまに見ますww
あれゎ何の意味があるんでしょぉか?
マーキングしたいけど出しきって出ない状態?ww

飼主にゎもぉマーキングしてあるんですか?
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/07/24(金) 00:52:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

むか~し実家で飼ってたわんこが
男の子で、電柱ごとにちょろちょろおちっこしてた。。
確かに、いつまで出るの?って感じでwww
ちょろちょろやったら、ある程度のお散歩必要に
なるもんね・・・
はなもそらも一回でいいから
雨ゎおちっこしたら速効帰って来れるから楽ちん♪

朝ゎ余裕ないので、雨の日ゎ
そらちんお留守番www
少しの雨ぐらいやったら
夕方ゎかわいそぉなので最近連れて行ってあげます^^
しかし、今年の梅雨ゎ都合よくお散歩の時だけ
雨やむのよねぇ~www

2009/07/24(金) 00:58:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

昨日1回限りみたいですww
もぉしません( ̄ω ̄;)
でも、まだわかりませんね・・

はなちゃんが完全お外派なんで
そらちんもお外派になってもいいのだけどねe-454

ムービーで見た、くうちゃんの
チッコしとこか・・よっこらっしょって感じの足上げが妙にかわゆぃww
2009/07/24(金) 01:02:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

コレでちょっとゎ
男の象徴ぉ見せてもらえましたww
今度ゎいつ見れるのかしら??
足上げちっこしないコって何なんでしょぉ?
はなの姿見てたから??
で、少し本能で勝手に足あがったんかな?ww

足上げちっこする時期って早い遅い・・
個人差がかなりあるんですねぇe-454

もぉ出てないよ!
って他のコに突っ込みたくなった時ありますwww
2009/07/24(金) 01:11:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**chico☆san**

チャーリーくんも最近なんですかぁ・・・
そらも、昨日のコトなんで
まだ何とも言えませんが
取りあえず、今んとこあの時限りですwww

そらも、どっちもOKって感じになるのかなぁ?
足あげちょろちょろチッコゎちょっと
ウザいなぁ~って感じが・・(;¬з¬A
さて、どぉなるのやら・・・

みんなの聞いてると今のお座りちっこのままで
いいよぉな・・・www
2009/07/24(金) 01:16:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

うんうん、、なんか感動ww

ララたん、ほかのコの眺めて習得したのねe-257
そらゎはなの見てお座りチッコになったんかなぁ?

足上げすぎてヨタってるの?ララたんたら・・www
なんか、ララたんらしぃカモ゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
かわゆぃですねぇe-266

人も男の子と女の子ゎ違うょ??ww
ネコちゃんゎ男の子も女の子も一緒・・・
違うのゎ人間とわんこだけなんかなぁ?
この謎・・・夏休みの自由研究にいかが?www
2009/07/24(金) 01:23:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

デビューしました??ww

れんくんゎ家派なのかぁ・・・
そらゎどっちも派ww
家で、足上げゎたしかに困るねww
って事ゎ、れんくんもマーキングしないのねe-284
悪ガキ連合TOPゎマーキングに興味ないのかなww
お座りチッコぢゃ、いつも最下位で意味ないしwww
2009/07/24(金) 01:30:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
