• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月23日 (木) | 編集 |

昨日、見事?w。。な、

足上げチッコぉ見せてくれたそらちん。。。

今日もするかなぁ~ってちょっぴりワクワクしながらお散歩


0723c.jpg


朝のお散歩でゎやっぱり、お座りチッコでした・・・


0723b.jpg


お仕事帰って来てからのお散歩に期待ぉ


ありゃ???


0723a.jpg


足あげへんなぁ・・・

ん。。。ただの気まぐれ??

昨日の今日ぢゃ、まだわかりませんが・・・

みんなの話聞いてると今のままお座りチッコでいいなぁ~ナンテ。。。

でも、男足上げチッコも見たい・・・複雑な気持ちwww

男の子ゎそらみたくお座りチッコするけど

女のコゎ絶対足あげへんのかぁ?www

はなちゃん足あげたらビックリするな (*≧∇≦*)ブヒャ!!!




コメント
この記事へのコメント
そらちん、足上げしいひんかったん?
そっかぁ~でも、まだ、これからやもんね!
確かに、足上げてほしいような、上げんでいいような・・・微妙!
女の子も足上げたりする子いるよ~
あれは、きっと散歩の時に男の子の足上げ見て、マネしてるうちに定着しちゃったんでしょうね。
あ~ほんだら、そらちんが足上げたら、それ見たはなちゃんがぁ~それは、はな嬢許されへんなあ~
っということで、そらちんは、足あげないようにね~!
2009/07/24(金) 10:20:46 | URL | ココ #-[ 編集]
そらちん、足上げチッコせんでも男らしいじゃん。
お散歩はちゃんと はな嬢の前を歩いて“付いて来てるか?”
って心配してるし・・・(笑)

うちなんか絶対にマーチが後だもんねぇ~
かれんが1才になった頃から ずっと尻に敷かれてる感じよ(爆)

今週末、ちょっこら出かけてきまーす
2009/07/24(金) 15:00:57 | URL | noriron #-[ 編集]
うちももも、外では足上げチッコしませんよ。
シーツとか、家の庭では上げるのですが・・・
ふぅは逆に座りチッコはしなくって・・・
だから前足はいつもまッキッキ。
だから、そらちんも上げないほうがいいなjないかな。

おねーさん、昔はよく足上げてチッコしてました・・・
それも、ちゃんとしたのでなくって、マーキングみたいなかんじ。
そういえば、昔実家にいたわんこ(この子もリリっていう名前でした・・・)も女の子なのに足上げてました。
おねーさん、最近は足上げなくなりました。
男の子が2わんも来たので、もういいかって思ったのかも・・・
2009/07/24(金) 19:35:11 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
うちのそら、女の子だけど、避妊してから足上げておちっこしててことあります。v-410
2009/07/24(金) 20:34:17 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ココ☆san**

女の子もまれにいてるんやぁ~e-350
はなが足あげてきたら
えらいこっちゃですぅv-12

わんこもマネっこするんですねぇ~e-351
はなもそらちんのマネする時あるから
要注意ですゎe-450
どぉせなら家でちっこするのマネしてほしぃゎe-440
2009/07/24(金) 23:04:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

確かに、かれんちゃんのが上だよねww
いつも後ろぉ必死であるいてるマーチさんwww
そんな、ふたりの関係いい感じで好きe-266

今週末ゎ楽しいおでかけでしたねぇ~e-343
わくわくですねぇ~楽しんできてねぇe-348
我らゎ何ぉしよぉか・・・??ww

2009/07/24(金) 23:15:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちん、お座りちっこだったんだねe-454
それが、かっこぇぇ男の足上げちっこをしたんだぁe-266
やりまするなぁe-349

かっこぇぇけど、お家で足上げちっこするようになったら
ちょっと大変かもしれないねe-330

でも、はなちゃんの前をしっかり歩くそらちんはすでにかっこぇぇよv-218
2009/07/24(金) 23:17:30 | URL | ひまママ&ひまパパ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

みんなそれぞれにスタイルがあるんですねぇe-454
おねぇさんったら、足あげてしてたのぉ~e-350
もぉおちゃめなんだからぁ~e-257
あんまり、男の子の足上げちっこの現場
見せない方がよいかしら??ww
おねぇさんゎいったい誰のマネしたんでしょぉか・・?e-351
実家にいたコもしてたとゎ・・・
結構いるのかなぁ?
2009/07/24(金) 23:26:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ありゃまe-350
チャミちゃまぁ~レディがダメですよぉ~e-330
コレゎ、かなりのやんちゃ姫になりそぉですねぇ~e-450
www
その姿見てしまった時のチャミパパさんぉ想像すると
笑えてきます。。。焦ったでしょ?www
2009/07/24(金) 23:29:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまママ&ひまパパ☆san**

突然ちょっとやけど足あげたのぉe-454
ひとりで興奮しちゃたっよぉ~ww
確かにお家で足あげされたら困るぅe-447

女の子も足あげてしちゃうコトあるっての聞いてびっくりe-327
お転婆ひまちゃんも気ぉつけなきゃですよぉ~ww
2009/07/24(金) 23:57:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
