• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月26日 (日) | 編集 |

7月に入りグダグダblogになっておりますが・・・www

もぉ暑くて何もする気が起こりましぇん・・・(ノд`ι)ウーン・・・


0726b.jpg


はな嬢もそらちんも夏バテです

エアコンの中でゎ悪さや遊びもしますが

それでも、そらちんゎ寝てるコトが多いです

はな嬢ゎ暑くても寒くても寝てばっかですがwww


0726a.jpg


そして。。。

本日そらちんにショックな出来事が・・・


冷蔵庫の自動製氷機?が調子悪くなってしまい

なんか、水が混ざってでてくるので氷が一体化になってしまうんです

なので、そらちん氷が食べれな~~~~~~~ぃ


0726c.jpg


冷蔵庫まだ3年半位しかたってないのに、どぉしたんやろぉ・・

毎日楽しい氷カリカリタイムぉ奪うのはかわいそぅなので

100均で製氷皿買ってきました・・・

あぁ・・・壊れたのか? 直ってくれぇぇぇ!!!

暑いから冷蔵庫も氷作る気おこらんのかな・・・

LOVEのそらちんの為に頑張っておくれぇぇぇ冷蔵庫くん




コメント
この記事へのコメント
俺もダレダレ状態だよ…。
この暑さなんとかならんのかね?
気合を入れるために1週間連日更新をやってみたけど
逆にパワーが奪われた(笑)。
2009/07/27(月) 01:05:18 | URL | モアイ #-[ 編集]
あはは~
一枚目のはなちゃん、笑っちゃったよ~
お目めがかわいいね~
ほんま、やる気なさそうやぁ~
そらちんも、氷ちょっと食べれんかってんな!何時間か?1日かぁ~そらちんにはいつもの時間に出てこない氷が待ち遠しかったやろねぇ~!
ん?でも、百均の製氷皿でできるということは、冷凍室は大丈夫なんやね!よかったねぇ~。
でも、まだ、新しいから、修理にきてもらわんとあかんね~!
2009/07/27(月) 10:02:20 | URL | ココ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

日課って難しいょねww
暑さのせぃにして少々飽き症なとこもあるので
Wでグダグダww
ネタ提供者もこの暑さぢゃぁダメダメですe-351
でも、悪さゎ毎日しておりますがww
もなちんゎどんな具合ですか?
昼間ゎどぉしてるの?
やっぱり扇風機つけっぱで仕事行ってる?
2009/07/27(月) 22:43:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

スゴイおめめしてるでしょww
こんな顔はずかしくて、くうたんに見せられないゎv-10

冷凍庫ゎ壊れてないのぉ・・
製氷機がおかしぃねんe-330
取りあえず100均製氷皿の氷で、そらちんゎ
氷タイム楽しんでますe-454
2009/07/27(月) 22:47:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
mIyuさん、大丈夫かぁ~??
まだ8月、9月と残ってるよ。暑い日が・・・

無事に那須から帰還しましたぁ。
やっぱり那須もジメジメムシムシだったよ。
やっと記事もupできたよん、暇な時に見てちょうだいネ。

電化製品って 一つ壊れると続けて壊れなくない?
製氷機だけの故障でおさまりますように!
2009/07/28(火) 12:56:20 | URL | noriron #-[ 編集]
miyuちゃんがやる気でんくて、ダラダラなんやろ~(笑)
冷蔵庫、当たりが悪かったんかな~ v-12
ショックやな~

そら・はな・・・そしてmiyu! 暑さに負けずにがんばれ~(笑)
2009/07/28(火) 13:44:20 | URL | 早百合 #-[ 編集]
v-405
誰だあの子は?
目がいってるぞ!俺の知ってるはなちゃんとは
違うぞ!

そら君も氷がなくて大変やね~!
こりゃ~*mIyu*さんに頑張って氷作ってもらわな
あかんな~ (*^^)v

2009/07/28(火) 21:50:11 | URL | tomo #-[ 編集]
ふたりの気だるいj表情がたまりませんねv-238

2009/07/29(水) 01:00:53 | URL | アクア #HRX6MkUw[ 編集]
いつもカワユイはなちゃんも、夏の暑さであんな表情しちゃうのねe-455
でも、大丈夫e-420
だって夏だもんv-297

ひまも、お散歩帰った後の氷とアイスが楽しみみたぃv-344
そらちんも、至福の時間が奪われなくてよかったねv-360
2009/07/29(水) 13:08:04 | URL | ひまママ&ひまパパ #-[ 編集]
冷蔵庫も暑くて反スト起こしたのかな??
いまどきの電気製品が3年半で調子悪くなるのは考えられませんよね~(゚ο゚)
ちなみに、我が家は結婚したときに購入した
約20年物の冷蔵庫君がまだ頑張ってくれています(笑)
もちろん、自動製氷装置はないけど・・・(^_^;

はなちゃんの『ダル~』い雰囲気が伝わってきますねェ・・
ガンバレ!はなちゃん♪そらちゃん♪
2009/07/29(水) 21:50:14 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**noriron☆san**

おかえりぃ♪って遅いねww

まだ8月9月・・・あるのかぁ・・・やだやだe-351
実家に帰ってて実家の妹PCも修理中でe-330
旅行日記見に行くねぇ~e-454

でも、冷蔵庫3年半?位だよぉ~早くねぇ?汗
次ゎ多分・・・みゆが独り暮らしの時から使ってる
洗濯機がやられそぉやねe-282
確かに電化製品って続くよね・・・
2009/07/30(木) 01:38:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

バレた?ww
はなに代弁させた e-440
はな嬢ゎ常にやる気ないから(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

暑いのんゎがんばれましぇん!v-8
2009/07/30(木) 01:41:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

この暑さで
はな嬢に何かが降りてきたよぉですww

氷わですねぇ・・・
junjunとそらしか食べない(使わない)ので
junjunがせっせと作っておりますwww
手動氷が常にいっぱぃになっております(笑^∀^)ヶラヶラ
2009/07/30(木) 01:46:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アクア☆san**

姫ちゃんも気だるいお顔しますか?w
夏バテしてませんかぁ?
はなもそらもエアコンつけてると遊んでますが
ついてないとふたりともだらけております e-257
ついでに、みゆもwww
2009/07/30(木) 01:49:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまママ&ひまパパ☆san**

氷にアイスまで食べてるのねぇ~e-420
わんわんシャーベットかな?
うちシャーベットゎ品切れだゎ・・・今年ゎwww

はな嬢暑さで、ぶちゃいくになっちまったゎww
ひまちゃんゎ大丈夫?
パピーパワーで平気かな?
そらゎ、去年のパピーん時ゎ関係なく暴れてたけど
大人になって動くと暑さ倍増するって学習したのか
暑いと寝てますwww
2009/07/30(木) 01:55:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

20年ものとゎスゴイe-451
きっと、ララままさんの手入れがいいからですねe-284
きっと、我らの扱いの悪さで壊れたかと(´Д`A;)
冷蔵庫くん怒っちゃったょe-330

ララたんゎカッパの泉があっていいなぁ~ww
うちとこも、そんなとこあったら水遊びできてクールダウン
できるのにな・・・
うちのちかくのこうえんの噴水場ゎとてもぢゃないけど入れましぇん・・e-360
だってめっちゃ深いんやもんe-330
2009/07/30(木) 02:03:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
