• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月30日 (木) | 編集 |

はじめにお詫びぉ。。。

ちょいと野暮用がございまして2日間実家に帰ってて

コメントのお返事が遅くなりごめんなさぁ~ぃ ○o。.(艸Д`*゚)

そんでもって、グダグダになってる今月・・www

さぁ!8月に向かって復活するぞぉ~~~~ヽ(´∀`*)ノ

多分ね・・・(●>艸<):;*.':;.ブッ


でぁ本日のネタに・・・(♥´艸`)


実家に帰ってて、そらちんにいいものみっけたので

お土産に買って来てあげました

コレ


0729a.jpg


ゼンマイじかけのにょろくん


0729b.jpg


ネコ科でもあるそらちんゎ動くモノにめっちゃくいつきます

でも、ちょっとビビリながら・・・( ´∀`)ゲラゲラ


0729c.jpg


はな嬢ゎちょっと興味ぉもつものの

冷めたもんですww お嬢らしぃ・・・


それでゎ、【そらちん VS にょろくん】 の動画ぉどぉぞ





その後・・・破壊されると危ないので没収いたしました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今度ゎ、子供用のワンワン動くわんちゃんのぬいぐるみ?あれがほしぃwww

きっと、そらちんおもろい行動すると思うねんけど (*^m^*) ムフッ!

はな嬢ゎ、そらちんの立派なおねぇちゃんになってくれましたが

果たしてそらちんゎ立派なおにぃちゃんになれるのか?のシュミレーションww

って言っても、考えてないんですけどねww

みゆの稼ぎでゎふたりでいっぱぃいっぱぃです (A;´・ω・)アセアセ

ギャハハッ ((ヾ(≧∇≦)ノ)) ギャハハッ




コメント
この記事へのコメント
そらっち強いな…。
最初は少しビビッててもちゃんと慣れるもんね~!
慣れちゃったらサイコーのおもちゃって感じだね。
噛み応えもありそうだし(笑)。没収したのは正解だね!
2009/07/30(木) 01:24:02 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

何でも慣れてしまえばコワイもんなしなヤツなのでe-351
コロコロテープゎ慣れんけどねwww
もなちんゎ動くおもちゃってどぉなんかなぁ?
どんな反応するんやろ?ww
又病院送りになったら大変e-452なので
にょろちゃんゎほんのひと時の遊びでないとww
2009/07/30(木) 02:10:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
よかったよぉ~、ダルダルが悪化して寝込んでるのかと心配したよ。

mIyuさんどうしちゃったのかなぁ~?って ちょこちょこ覗きに来てたんだけど、
昨日は一日インターネットにつながらないトラブルに見舞われまして・・・
この手のトラブルにめっぽう弱いので、旦那の帰りを待ち続け(待ってる時に
限って遅い!、ま、月末だから仕方ないんだけどね)復旧したのは日付が
かわるころだったのよ。
で、朝 早速覗きに来たらアップされてて安心したさ。

そらちん、動くおもちゃが好きなんだ。
なんかおもろいの探しとこ。
はな嬢はおもちゃだと何が好きなのかな?

2009/07/31(金) 08:20:05 | URL | noriron #-[ 編集]
そらちゃん、動くのが好きなんですね。
うちにもワンダーボール(電池で勝手に動くボール)が
あるんですが、ももはキャンキャンいいながら
追っかけますが、おねーさんとふぅは無関心。
にょろちゃん、見せても反応するのは
ももだけだろうな・・・

子供用のワンワン動くわんこ。
息子が小さいとき、大のお気に入りで
動かすと喜んで追っかけるのがおもしろくて
かなり動かしたので
足が擦り切れてしまいました・・・
2009/07/31(金) 09:46:11 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
そらくん、上手に遊べるねー!
アルはきっとビビちゃってワンコラ言うかも^^;
ウチでも試してみたい…あぁ試してみたいわ(ウズウズ)w

前に子供用おもちゃで“動くブタさん”がいたけど、
アレで遊んでくれるかなー?
2009/07/31(金) 09:52:10 | URL | ryoko #-[ 編集]
いやぁ~そらちん、上手に遊ぶねぇ~!破壊王!

私も、norironさんと同じようにだるだる~してるんかと思ってたよー元気でよかった。
3番目・・・う~ん確かに、うちなんて、クッキーひとりで予算オーバーよ!
2009/07/31(金) 15:55:36 | URL | ココ #-[ 編集]
わんわんのおもちゃ、どっかにあったような気がするな。

うちの兄ちゃんズが赤ちゃんのとき遊んでたはず。

さがしてみよ。v-410
2009/07/31(金) 20:21:05 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**noriron☆san**

毎度すんまそi-195
グダグダな上に、野暮用や仕事の忙しぃのが
重なってグダグダ一直線でしたわぃ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
いつも気にかけていただきありまとんe-454
あたしゃ、この通り元気ですよぉ~ww

そらゎなんでも遊び道具になるねんww
はな嬢ゎちょいと難しくてみゆにもわからんwww
急にスイッチ入って遊んだり・・・
静かに何かしとるなぁ~って見ると一生懸命スヌードカミカミ
してたりe-350
はな嬢の好みゎみゆにもわからんww
2009/07/31(金) 21:32:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

電池で動くボールうちにもありますよぉ~
動かさなくても、そらゎ勝手に興奮して
転がして遊んでますww

やっぱり、オーちゃんさんちも、ふうたんのみが
ハイテンションなのねww
うちも、はなゎ冷めたもんですe-351
はな嬢ゎ気が向いた時しか遊んでくれましぇんe-282
歩くスヌーピーゎあるんですが
みゆのコレクションなので、破壊王にゎかせませんw
ヤツに与えたら速効再起不能にされちゃうゎ・・・汗
2009/07/31(金) 21:38:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

そらも、ニョロ様に向かってワンコラ言ってたょe-257
なかなか、反応がおもろぃからやってみてww
動くわんこのぬいぐるみ?で
キャバちゃんがあったらええねんけど
なかなかないのよねぇ~e-236

アルくんゎどんな遊びが好き?
はな嬢みたく、たまぁ~に気がむくと遊ぶタイプ?

2009/07/31(金) 21:42:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

あはは(^ー^;)
この通りお元気ですww すみませぬぅe-330
ちょいと、ぐぅたら病に侵されておりました( ´∀`)ゲラゲラ

くうたん、破壊王ゎしなかったんですか?

確かに。。。
ココさんち電気代オーバーしまくり???www
設定温度聞いて思わず笑ってしまいましたwww
そんな低い温度設定できるのかと新たな発見でした(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
暑い日ゎくうたんのお部屋に涼みに行こうかなぁ~(*^m^*) ムフッ!
2009/07/31(金) 21:51:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ぅんぅん、ぜひ探し出してチャミちゃまに・・www
あらよっと写真並みの
きっとすってきぃ~e-420な写真撮れるかもょe-257
驚きの顔ぉ激写してくださぃw

待ってますよぉ~www
2009/07/31(金) 21:54:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
