• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月01日 (土) | 編集 |

にょろちゃんのお次ゎ雷鳥さん・・・


0731a.jpg


雷鳥の中にお菓子と一緒に入ってる、紙で出来た雷鳥ぉそらに見せたら・・・

はぃ!やはり、食いつきますよぉ~www

雷鳥ご存知ですか?長野の銘菓なんかな??

ちなみにコレね




0731f.jpg


junjunが好きなので、みゆ母がどこで見つけたのか??

先日送ってくれましたww 長野行ってないのに・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0731b.gif


もちろん破壊しますよぉ~ボロボロに

しかも、食べたりなんかしちゃいます

『 やめれぇ~~~~~~~~~~ 』


0731d.jpg


普通ゎそぉなるよねぇ~はな嬢 (;¬з¬A

おバカちゃんだからねぇ~あいつぅ~~~ww


0731c.jpg


ぼくちんの獲物ぉ奪うなと言わんばかりに放しません

鼻ピン攻撃だぁ~~~~ピ~ン


そして雷鳥さんゎ、ご臨終となりました。。。


ちゃんと、はなちゃんとそらちんのおやつも送ってくれたょ


0731e.gif


でもね・・・

今日ゎ見せてあげただけぇ~~~~~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


みゆ母ありがとねぇ~

いつでも受け付けてますから、どんどん送ってねぇ~ (*^m^*) ムフッ!


★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★ 


さぁ、8月に突入致しましたょ~

気合いだぁ~~~~~~~~~~

8月1日ゎ『 PLの花火

PLの花火ゎ現地で何回か見たけど、ほんまスゴイw

火の柱ができて、辺りの温度一気に上昇するからねwww

近所から、ほんの少しだけ見えるのでお散歩がてら見に行こうと思ってまぁす♪




コメント
この記事へのコメント
趣味人からです^^
写真おもしろかったです、また遊びに来ますね。

ランキングも応援しときましたよ!
2009/08/01(土) 03:15:22 | URL | どないしよかな #8Cz8zdgY[ 編集]
雷鳥の里、うまいっすよね。v-391

うちはみんな好きです。

長野県のおみやげやさんサービスエリアで買えまっすね。
2009/08/01(土) 12:28:02 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
雷鳥の里。知らんかった・・・覚えとくわぁ~
そらちんに破壊された雷鳥やから、きっと覚えられる。(笑)
母はええもんやね~

PLの花火、見たことないねん。奈良の端っこの王子から、遠くに見えるっていうのをみたくらい・・・
でも、クッキーと暮らすようになって、花火は音を嫌うので、近所のさえ、見に行ったことがないのぉ~昨日も、ボンボンいうてたけどね。
2009/08/01(土) 12:34:19 | URL | ココ #-[ 編集]
junjunさんは雷鳥の里 好きなんだね。
結構 お土産の定番だよねぇ、雷鳥の里。
ココさんは雷鳥の里 知らんかったか。
よし、今度 中央道使って長野方面行った時に忘れずに送ったるわぁー
mIyuさんには罰ゲームもん、送るから心配しないでねっ

そういえば、那須に行ったときに寄ったサービスエリアで
“たこ焼きラムネ”に続くような怪しい飲み物が売ってたよ。
その名も“カレーサイダー”と“わさびサイダー”だってよ!!
あまりに怪しすぎるので買わなかったけど、今度 罰ゲームもの
見つけたら送りつけるからね、覚悟しといてな!!
2009/08/01(土) 21:47:49 | URL | noriron #-[ 編集]
そらちゃん、雷鳥さんを押さえるお手手が可愛い♪
雷鳥さんがギャーって言ってそうですね~(笑)

おやつ、たくさんもらってよかったね!!
ありがとうのポーズ撮ってるはなちゃんと
早速かじりついているそらちゃんが対照的で
笑えますぅ~(^o^)/

蛇さんとのバトルも可愛かった~(*^o^*)
あの手がやっぱりネコっぽくて・・・v-10
とりあえずワンって吼えてみてその後は・・・(゚ο゚)
どうにもとまらない~でしたねェ(* ̄m ̄)
後ろで歩いているはなちゃんも、尻尾フリフリしてる~♪
あの尻尾で「尻尾竹コプター」するのね~(*^ー^*)v
2009/08/01(土) 23:39:59 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**どないしよかな☆san**

いらっしゃいませ e-454
ありがとぉです^^

お暇な時に、いつでも遊びに来てくださぃne♪
多少ゎ癒しになりかと。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/08/02(日) 03:02:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミ家でも人気ですかぁ~e-257
長野近辺も行ってないと思うんですが
いったいどこで手に入れたのか??ww
2009/08/02(日) 03:05:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

あれれ。。。行ったコトないの?
子供の頃ゎ住んでたマンションの屋上から
毎年見てました^^
近所で、ちょっぴり見れるけど高層マンションが邪魔して
見にくいですe-330
今日見たとこゎ高いめのとこやったんでよく見えましたょ^^

雷鳥の里ゎ例えるモノが思いつかないww
でも、なかなかおいしぃんですょ♪
年齢層問わず好かれるお菓子って感じ^^

2009/08/02(日) 03:11:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

わさび好きとしてゎわさびサイダー気になるなぁ~ww
カレーサイダーゎご遠慮願うけどv-12
罰ゲームもの??なんのコトかしら?( ̄▽ ̄;)
そんなコトしていいとお思いなのかしら?
いい根性してるわねe-440ふっ
そしたら倍返しさせていただくから覚悟おしっ!
大阪奇怪グッズ集めしなきゃだゎe-282

今日の日記(って8/2のね)、
かれん姫とおソロの貰った洋服着てるんだよぉ^^
わかるかなぁ?汗


2009/08/02(日) 03:20:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

雷鳥さんゎ悲鳴する間もなく (艸Д×)

ほんと、はなとそらゎ対照的なんですよぉww
でも、はな嬢の食いしん坊も
たいしたもんなんですけどねぇ e-257
骨ガムあげたら豹変するしwww

遊んでるお手手ってかわゆぃですよねぇ~
ララたんもお手手使うの上手やもんねぇe-257
この、ゼンマイじかけおもちゃおもろぃょ♪
ぜひ、同じネコ科のララたんにもお勧めするゎe-284e-420

2009/08/02(日) 03:26:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
