• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月02日 (日) | 編集 |

毎年8月1日ゎ ”PLの花火” です

昨日告知した通り見に行ってきましたよぉ~ チリンチリン~でねw


0801a.gif


近所だとちょっと見づらいので

ちゃりんこでちょっと走っていい場所まで行ってみましたwww

って言っても10分くらい?( ´∀`)ゲラゲラ

途中ブレンキャバちゃんふたり組に逢ったんですが

歩道で花火見てる人が結構いたしちゃりんこ支えてたので写真ゎ撮れず。。


0801b.gif


取りあえずよく見えるとこに。。。おちつこうww


0801c.gif


コンデジでゎズームにするとイマイチムリがある・・汗

デジイチぉ持ってくるべきだった・・・反省


PLの花火ゎ普通にあげてるんですが

何がスゴイって最後がめっちゃすげぇのなんの

何百発?まとめて上げちゃうんですねぇ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ぶっとぃ火の柱ができますww

そして・・・今お昼?ってぐらいにその時ゎ辺りが明るくなります

不景気のせぃか、今年ゎちょっぴり控え目だったよぉな気が・・・

それでも、すごかったですけど

下の写真がそぉなんですが、ちょっとわかりづらぃですね

PL現地にいると、辺りの温度が上がって 『熱っ』 ってなりますww

風がなかったので煙が残って邪魔してたのが残念でした


そして、花火も終わり。。。

帰る途中の公園で遊んで来ました


0801d.gif


滑り台しゅるしゅる~~~www

そらちん、ひとりで滑ったらひっくり返りながら滑って来ました (≧ε≦)ノ彡ギャハハハ

なので、どんくっさぃはな嬢ゎjunjunと一緒にwww


色んな遊具があったので、色々遊んでみました


0801e.gif


みゆとそらが遊具に登ってると

天然はな嬢ゎ、junjunが近くにいてるのに、

junjunと間違えて、知らない男の子ぉ追っかけていき

間違いに気づき慌てて戻って来るとゆう、おまぬけな行動もありで楽しめましたwww

はな嬢の、この天然な行動ゎ多々あるコトなんですけどねwww

まったく、おバカちゃん

そんな天然なとこが、かわゆぃんですけどね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

しばらく遊んで。。。

帰ってたら、ポツ・・・ポツ・・・ポツポツ・・・・ポツポツポツポツ

雨がぁぁぁ!!!!

そのまま帰ってれば雨に降られずにすんだのに

調子こいて遊んでたせぃで


0801f.gif


やむ気配なかったので。。。雨宿りせず強行突破

そらゎjunjunにタオルぉ巻いてもらいぶっ飛ばして行きましたwww

みゆゎ常時ちゃりんこに傘ぉセッティングしてるので

はな嬢と傘に入って。。。それでも、濡れましたけど~

そして家につき、すぐにふたりぉシャンプー

そして自分も。。。ww

シャンプーしたいとゎ思ってたけど、こんな夜に予定外だったゎ (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

あぁ~疲れた (;¬з¬A

キレイな花火ぉ見て、ずぶ濡れきちゃない姿で家路についた我らなのでした。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・




コメント
この記事へのコメント
そらちん ひとりで滑り台すべったの! 
すごい、さすが男だね!!と思ったら滑ってきた姿に爆笑だよ。
まさに“ひょえぇぇ”って感じで滑ってきたね。

はな嬢はjunjunさんに抱っこされてスペシャルビームを出して滑って来てるし(笑)
タオルほっかむりのそらちん、なかなか似合っているよ!

予定外のシャンプーお疲れさまでござりました。
今年はまだ花火見てないなぁ~~
2009/08/02(日) 07:08:39 | URL | noriron #-[ 編集]
えええ~昨日、ボンボン音が聞こえていたのはPLの花火~ぎょぎょぎょ~天気が良いと見えるって聞くけど、えええ~あの音~いやー近所でも上がってたのかなあ~でも、PLの花火があるときに、ここらでするはずないもんなー!ほな、やっぱ、PL花火の音やったんや~
花火中は雨に降られんで良かったね。
帰りに公園で遊べたし、はな嬢もそらちんも楽しかったやろね~シャンプーもでけたしんね!
花火の音はこわがらんのぉ?
2009/08/02(日) 15:35:25 | URL | ココ #-[ 編集]
**noriron☆san**

滑ってきたと思ったら
ひっくり返りながらでみゆも大爆笑したょww
そらゎ運動神経いいけど、ちょっとはな嬢ゎ
ヤバイかな?なんて思ってjunjunが抱っこしたワケさe-257

そらちん、ほっかむりしてもらってたけど
びしょぬれで無駄だったみたぃwww

遠くから見てるだけやけど、これで2回花火見たよぉ~♪
norironさんちの方、近場で花火大会ないの?

2009/08/02(日) 23:05:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

音聞こえてましたかぁ~きっとPL花火の音ですねぇ♪
ココさんちの方からも見えるんやぁ~e-484
昨日ゎ風がなかったから煙がなかなか流れないで
邪魔してましたe-282
ふたりとも花火音も雷音も大丈夫みたぃ^^

なかなか、ハードな夜でしたww
でも、綺麗になってふたりとも気持ち良さ気に寝てました^^
2009/08/02(日) 23:29:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
PL花火すごいよね~
チャリで行けるんや!いいなあ・・
むか~し富田林にすんでた頃はバスがストップするから
仕事早退した記憶が・・・懐かしいわ
あの頃以来見てないな・・・

それより「ほっかむりそらくん」ぷぷっ、可愛い♪
2009/08/02(日) 23:52:29 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

PLゎスゴイよなぁ~今年ゎ土曜日やったし
人も多かったんちゃうかなぁ~
もぉあの帰りの長蛇の電車待ちゎキツイから嫌やww
さすがに現地まで自転車で行くにゎ勇気いるょwww
昨日見てたとこゎ家から近いとこで
線路上の道路の歩道で高い位置やからよぉ見えた^^
たしかに、この日ゎ富田林方面の人にゎキツイよねe-350

そら、どじょうすくいの人みたいやろww
2009/08/03(月) 00:49:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お久~ e-465
元気そうやね~^^
PLの花火、チャリで見にいったんかぁ~
それが一番ええなぁ e-287 
やっぱり大阪も降ったり止んだりの変な天気なんやな!
梅雨明けはいずこへ~~やな・・・

そらの滑り台の顔最高やわ~ぷっi-278
2009/08/03(月) 13:31:36 | URL | 早百合 #-[ 編集]
PLの花火って近くで見たことないけど
あれはきっと空襲やで!

そら君の滑り台なんか滑るっていうより
流されてるみたいやな~!

でも今年の梅雨は夜によく雨降るな~!
風邪ひかん様にね(*^^)v
2009/08/03(月) 22:07:47 | URL | tomo #-[ 編集]
**さゆりん**

バテながらおげんこよぉ~www

現地からゎ遠いけどよく見えたゎe-484
やっと、梅雨明けしたゎe-282
今日ニュースで言うてたゎ
ってか、
あまりの梅雨の期間長くて梅雨なんて忘れてたゎw

すばらしい滑り姿やろっ(*^m^*) ムフッ!
そらちん、焦ってたゎwww
2009/08/03(月) 23:45:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

流しそらって感じかな?ww

確かに空襲に近いもんがあるかも?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
現地の迫力ゎスゴイもんねぇ~
これで、もぉ花火見るのも終わりかなぁ?
あとどこがあるかな?ww

ほんと、今年ゎ夜の雨が多いねぇ・・
おかげで、ほとんど出勤帰宅時に濡れずにすんだゎ~e-454
今年ゎ、22日程?例年より長かったらしぃねぇ・・・
2009/08/03(月) 23:51:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
