• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月03日 (月) | 編集 |

今日もお暑ぅございましたねぇ・・・(A;´・ω・)


0803g.jpg


長かった。。。異常~~~に長かった

ジメジメからゎ取りあえず解放されるであろぉ。。。


でゎ本題ぇ。。。。


0803a.jpg


そらちんのスーパー嗅覚作動


0803b.jpg


食べてみそ ( ´∀`)ゲラゲラ

さぁ~てどぉやって食べるのかなぁ~ww


0803c.jpg


今日ゎ手使わへんのか?

ベロんちょで頑張ってみる気やなぁ~


0803d.jpg


そんなベロンチョしてるとベロつるでぇ~ww


0803e.jpg


そらちん、へんな顔。。(●>艸<):;*.':;.ブッ


0803f.jpg


だって、おもろいんやも~ん

こぉして、junjunに遊ばれてるそらちんなのである。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

junjunそのうち反撃されるよぉ~ww

この間も鼻に蹴りいれられてました。。(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


0803h.jpg


だって、はな嬢寝てますやんっ




コメント
この記事へのコメント
ダメだよ、はなちゃんの寝ぼけ眼を載せちゃ!
せっかくのレディーが台無しになっちゃうじゃん(笑)。

そらっち、かなり遊ばれてますな~!
そちらのお二人もかなりのドSと見た(笑)!
俺ももなかに今度やってみようかな~…。
2009/08/03(月) 23:49:23 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**字

はな嬢に訴えられてまうゎww
危うく、はな嬢までもお笑いキャラにしてしまう
とこでしたゎ (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

そらっちゎ常に遊ばれてますよぉ~ww
ええ反応してくれるんでおもろいですe-257
モアイさんゎ近頃、もなちんに遊ばれてる側でしょ?
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!




2009/08/04(火) 00:03:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
梅雨が明けてジメジメからは解放されたけど、
あぢぃ~

そらちゃん、遊ばれてますねぇ~
ほんと、いい反応してますね。

うちだと、このキャラはやっぱふぅかな・・・
2009/08/04(火) 08:18:33 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
あはは~そらちん、ポーロに格闘してんかぁ~
お外はあっついからなあ~お家で遊んどきなあー!
はなちゃん寝起きやん!あかんあかんレディーは寝起きの顔見せたらあかんでぇ~
2009/08/04(火) 11:39:37 | URL | ココ #-[ 編集]
そらちん、ボーロ一粒のために必死だね。
お手てを出さずしてべロだけで食べようとしたそらちんの頑張り(執念か?)に
1ポイント差し上げましょう。
で、結局のところ ボーロは食べられたのかしら?
べロが波打ってる 変な顔そらちんに再度1ポイント!

でもさ、そらちんは鼻でグイッと襖とか開けない??
マーチは鼻が入れば鼻でこじ開けてるよ。
かれんはマーチの技は無理だから手を使って器用に引き戸を開けてます。
閉じ込めたつもりが いつの間にか出てるもんね。

寝ぼけながらも写真に写ったはな嬢に3ポイント!!
なんでやねん!!!!!ってそらちんの声が聞こえるような・・・
2009/08/04(火) 14:35:41 | URL | noriron #-[ 編集]
ここでも面白い遊びをしてる!(ん?遊び?ヒトの?ww)
そらくん、遊ばれ上手さんね^^b
今度アルにもやってみようかなぁ?
あ、でもベロが短いんだったわ、あの子w
2009/08/04(火) 16:40:30 | URL | ryoko #-[ 編集]
そらちんべろんちょおもろいね。

ホントにべろつっちゃうよ。v-389
2009/08/04(火) 22:33:41 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

この暑さもどっか行ってほしぃe-330
夏の期間なんて1ヵ月もあったら十分ゃi-195

そらキャラゎやっぱ、ふぅたんでしょぉ~ww
ふぅたんにもやってあげて^^
おもろぃ反応期待でけるかも?(*^m^*) ムフッ!
2009/08/05(水) 00:48:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

長いベロで必死www
くうたんやったら、どぉするやろか?e-257
ワンコラ言うて怒ってくるかなww
今度くうたんの鼻の上にボーロのせてみよかな~v-407

レディの寝起き顔ゎ禁止やねw
お年頃やのにwww
2009/08/05(水) 00:53:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

わぁ~ぃ(о・艸・)一気に5i-47!!
何かいいコトあるのかなぁ~www
もっと貯めていかなきゃだゎ♪
そろそろクイズネタでも考えよかなぁ~e-257

はなゎ鼻ぉ使って開ける派・・
そらゎ何でも先に手が出る派ww
キャッチも手でうけよぉとしてくるからi-237
完全にネコです!もしや姫もネコ科?w



2009/08/05(水) 01:12:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

アルくんほどの遊ばれ上手とまでゎいきませんゎe-463
何か面白い遊びがあったらぜひ教えてねww
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

アルくんベロ短いんやぁ~w
実ゎはなも短めかもww
そらゎ長いんよねぇ~v-8
2009/08/05(水) 01:17:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ベロつりそぉでしょ~ww
このよぉに、しょっちゅう遊ばれてますwww

チャミちゃんも、こぉゆう遊びゎいかが?e-257

2009/08/05(水) 01:22:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
