• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月08日 (土) | 編集 |

昨日ゎギョウザぉ買う為にいつもより若干長い道のり散歩 (*^O^*)

って言ってもたいした距離でないんですけどぉ~www


0807a.jpg


『 歩きたくなぁ~ぃ 』 とか言わないの


0807b.jpg


このお方に歩きたくないと言う言葉ゎ存在しなぃのであ~る


0807c.jpg


お散歩大好きっコやもんねぇ~

でも、はなちゃんもお散歩好きだよぉ~♪


0807d.jpg


イヤがってるかと思いきや、いい男の探しのクンクンゎ譲れないのである。。

(`・ω・)y─┛゚o。o゚


0807e.jpg


信号待ちのそらちん。。。早く進みたいねぇ~


0807f.gif


みゆがギョウザぉ買いに行ってる間 junjunと待ってる、はなそら。。。


0807g.jpg


帰り道。。。

ちょっとイタヅラ♪ コチョコチョッ


0807h.jpg


意外にも、はな嬢の方がくいついてくれて

コチョコチョすると、ぴょんぴょん立ち上がってパクリしよぉとしてました

きゃ~わゆいんだからぁ~

おふたりさん、お付き合いありがとぉ


きみ達にゎあげれへんけど。。。

ギョウザっちゅうもんゎな・・・うま~~~~~~~ぃの!!!

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!




コメント
この記事へのコメント
夕焼けがいい感じだなぁ。v-410

餃子といえば、王将の餃子、8人前食べたことあります。v-391
2009/08/09(日) 00:18:06 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
ありゃ~ん!
めっちゃ楽しそうなお散歩やん!
そらちんに散歩時の暑さは感じられんのやね~
はな嬢のこちょこちょのお顔かわゆいよん!
2009/08/09(日) 11:50:54 | URL | ココ #-[ 編集]
餃子サイコーv-218
白米がすごく美味しく感じるおかずの一つだねーv-371
(byひまパパ)

ねこじゃらしでくすぐられてるー
そらちんとはなちゃんすごく
カワユ~イv-10
2009/08/09(日) 19:03:16 | URL | ひまママ&ひまパパ #-[ 編集]
はな嬢の気取り顔は納得したけど、そらちんは間抜け顔って・・・(笑) 
お笑い担当は仕方ないよなぁ・・・by マーチ

この草でコチョコチョ、マーチとかれんにも近いうちにやってみよう!!

餃子・・・って響きをきいたら食べたくなったぁ~
よし! 明日は餃子だ!!!
2009/08/09(日) 20:50:24 | URL | noriron #-[ 編集]
先週、6食連続餃子を食べてました。
基本朝食は食べないので
結果、3日間餃子三昧でした(笑)。

ずいぶん長時間のお散歩(餃子仕入れ含む)したんだね。
帰りは真っ暗じゃん(笑)。
そらっちは喜んだろうけどはなちゃんは…。

この遊び方…、完全に猫扱いだよね(笑)。
2009/08/09(日) 23:28:23 | URL | モアイ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

8人前ですかぁ~v-12スゴッe-330
3人前位なら食べれるかなぁ~ww
我らゎ大阪王将の餃子が大好きです^^

2009/08/10(月) 00:49:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

そらちんゎお散歩嫌がったコトなんて
一度もないですe-257
いつでも大喜びで歩いておりますぅe-343
はな嬢ゎうちに来た時ゎお散歩連れ出すのも
イヤがってたのにダイエットして今でゎ
お散歩喜んで自分から行こうって言う時もあります^^
2009/08/10(月) 01:02:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまママ&ひまパパ☆san**

ぅんぅん。。パパさんの意見ゎ正解e-284
ご飯進んぢゃいますよねぇ~e-429
危険なおかずですww

ねこじゃらしで遊ぶのおもしろいょ^^
ひまちゃんにもどぉぞwww
2009/08/10(月) 01:07:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

お笑い担当ゎかっちょぇぇ写真なんで必要ないのですw

コチョコチョぜひにやってみてくださぃe-257
きっとマーチさんがウザそぉな顔しそぉww
かれん姫ゎくいついてくれるかしら?e-454

ギョウザ食べたかなぁ~?w
お休み前にしか食べれないのよねぇ~www
2009/08/10(月) 01:15:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

朝食食べない派。。一緒ですねぇ~ww
まぁ、みゆの場合ゎ食べないっちゅうか
食べる時間あったら寝てたい派なんですけどv-8

3日間ギョウザ三昧もスゴすぎるwww
でも、ギョウザって飽きませんよねぇe-454

そんな長時間でもなかったんですけど
帰りゎこんなに暗くなってしまいましたwww

そらゎ見ためワンコですが中身が完全にネコ科ですww


2009/08/10(月) 01:32:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなちゃん夏場のお散歩にがて?
こまちは暑いと途中で帰りたがるけど
れんはほっといたら倒れるまで歩いてるかも(;一_一)

そら君メッチャ楽しそうで笑顔がいいやん
それに2~ショットもブリッと可愛さがあふれていい感じ!
暑い日が多いけどお散歩きを付けてね~(*^^)v
2009/08/10(月) 05:39:31 | URL | tomo #-[ 編集]
**tomo☆san**

はなゎ暑いのが苦手ですねぇ~e-447
そらゎなんでもOKww
こまちさん&れんくんとそれぞれ同じですねぇ~
うちも正反対なふたりなので・・・
ってもぉご存知ですよねwww
そらゎ暑いというのに氷ぉボリボリしつつ
おもちゃで遊び・・暴れて・・休憩・・の繰り返しe-330
2009/08/10(月) 22:39:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
