• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月14日 (金) | 編集 |

今日ゎ京都の、はるちん(junjunの叔父さんちのわんこ)のところへ行きました

お墓参りも兼ねて・・・

junjun父母・・junjunのおねぇちゃん・・

そして、姪っ子Tちゃんと甥っ子のMくんも一緒にne

junjun家族が大好きなはなそらなので、ふたりも大喜び^^


で。。。いきなり朝寝坊ぉしてしまった我ら・・・www

そらちんに起こされ慌てて起き急いで用意ぉして飛び出したので

みゆったら。。。やっちまったよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブロガー必須アイテム!そぉ

カメラぉ忘れましたぁ~

あぁ。。。最近のやる気のなさがたたったのか?ヾ(。>д<)シ


で、とりあえず携帯でwww


0813a.gif


そらちんゎいつもこの体制でエアコンの風ぉ受けながら前ぉみております

はるちんとこまで、もぉ少しですよぉ^^

でも、はるちんゎはな嬢にラヴやから

そらと遊ばへんのちゃうかなぁ?www



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。) 


カメラ忘れたので、はるちんと遊んでる様子ゃ

Tちゃん&Mくんと遊んでる様子も一切写真なし

(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


予想どおり、はるちんゎはな嬢にロックオン状態で

決してロックオンゎ解除されずwww

そらちんゎ相変わらず好き勝手に遊んだりくつろいだりwww

あぁ・・・なしてカメラ忘れるかなぁ・・・みゆのあほぉ (ノェ`。)ウゥッ・・・


(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。) 



0813b.gif

お墓参りぉするのに、少し自由に走り回ったので

はな嬢かなり喜んでおりましたww

この笑顔 ((´∀`*))キャ


その横ゎ、そらちんの指定場所に来たゎいいけど

戻ろうとして頭がひかかって焦るはなwww


そして、家に帰って来た、はなそらゎ。。。。

こぉなりました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0813c.gif


ふたりとも、すぐ居眠り?マジ寝モードwww

出掛けて帰ってくると、ふたりとも爆睡が続きます (*^m^*) ムフッ!

明日もおでかけしちゃうよぉ~覚悟おし~ (●>艸<):;*.':;.ブッ




コメント
この記事へのコメント
あらん!はるちんは今度のお楽しみやね~!
追い掛け回されてるはな嬢見たかったよぉん!
でも、楽しい京都小旅行ってかんじやね~暑かったでしょ?
今日は、めっちゃ涼しいけどね。
お墓参りご苦労様でした。
2009/08/14(金) 12:08:05 | URL | ココ #-[ 編集]
カ ・ カ ・ カメラ忘れただと~!
しかも寝坊しただ~!
俺も寝坊だ~ (-。-)y-゜゜゜
こまちに8時に起こされたし
しょっちゅう忘れるてるで!
おまけに携帯のカメラもレンズ傷だらけ使えね~(-。-)y-゜゜゜

お墓参りお疲れ様
俺はまだ行ってなかった
家から徒歩30分やのに (-_-;)
明日行ってこよ!




2009/08/14(金) 20:26:35 | URL | tomo #-[ 編集]
やっちまったな~!

誰もが一度は通る『カメラ忘れ』。
まあ、しゃないな~。こんな事もあるもんだよ!
俺も何度かやってるおかげで車の中に
カメラの予備バッテリー&充電器が備え付けてあるからね(笑)。

何にしても"撮影放棄"をしないだけマシ!
俺はすぐに撮影放棄するからね(笑)。
2009/08/15(土) 00:17:11 | URL | モアイ #-[ 編集]
**ココ☆san**

次回はるちんとこ行ったら
はな嬢の逃げてる姿激写してきますww
めちゃくちゃ好いてくれてるみたいで
はなが行くとスゴイんですょ^^
好き好きになってるのに
はな嬢ったら受け入れてあげないのですぅv-8
2009/08/15(土) 21:39:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

8時ごときぢゃ、
お寝坊ぢゃないな~ぃ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
いつも、忘れた時に限っていい瞬間ぉ逃してしまったり
キャバちゃんにお逢いできたり・・・
最近blogぉウダウダやってたので
カメラの意識が薄れてせぃかなぁ・・・i-195

お墓参り行って来たのかにゃ?
30分なら、お散歩がてらにいい距離ですねぇ~e-454
2009/08/15(土) 21:58:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

まったく、やっちまったよぉ~ww

放棄してると同じやけどねぇ~
はるちんとこで撮ってなしwww
忘れるコトもあるさねっ( ´∀`)ゲラゲラ
車にバッテリーと充電機装備とゎやるねe-440
充電し忘れってのもよくあることだww
PC にSDカードつっこんだまま忘れて
カードの入ってないカメラ持参した事もwww
意味ねぇ~~~~(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
2009/08/15(土) 22:05:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
