• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月16日 (日) | 編集 |

14日・・・

大阪のお墓参りぉ済ませ

伊丹にある西日本最大級なペットショップへ行って来ました

どんなものなのか、ぜひとも行ってみたいと前から思ってたのです 


ちょっぴり長いドライブぉ楽しみ

お昼ぉ食べていざペットショップへ・・・・


ほぉ~これがねぇ~www

先に言っちゃいますが

確かに大きいけどビックリする程でなかった・・・

こんなとこまで来る程のものでなかった  カナww

ガ━━━━(´゚Д゚。)━━━━ん!!!!!!

まぁ、ドライブできたしお店でお買い物&遊んで行きましょぉ~www


2階建てで、1階ゎわんちゃんネコちゃん・・・2階ゎアクアスペース&小動物系

そこで、そらが興味ぉもったのゎ。。。


0814a.jpg


カメさんです (*+´∀`)

怖々近づいてゎ離れぉ繰り返し・・・


0814b.jpg


ガメラのおっちゃん(子供かも?ww)が動くたびビクビクッ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

その模様ぉムービーで撮ってきました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





みゆ家の ガジラ!何ビビってんねん!


ガメラほしぃ~~~~~~~!!!!!!!www

そらちんの遊び相手になってくれそぉ ( ´∀`)ゲラゲラ

ガメラおっちゃんの10倍ゎあるガメラもおりました (゚〇゚;)うわっ


そして、色々買ってお店ぉ後にました。。


0814c.jpg


どこ行こかなぁ~?

伊丹空港で、遊ぼうと思ってたら通り過ぎちゃって行けませんでしたwww


0814d.jpg


取り合えずゎ大阪に戻ってどっかで遊んで行こなぁ~

続けると長くなるので

その模様ゎ、後半につづく。。。 (明日更新予定w)

ネタぉ分散って? (;¬з¬A そ・ん・な・こたぁ・・・ある?カモ?www

ココから、お家に帰って来てからのコトです^^


0814e.jpg


ペットショップで、おやつなどぉ色々買って来ました

今日ゎあげないよぉ~明日ね!

お約束通り今日ゎ、昨日買って凍らせておいた

シャーベットぉあげました


色々買った中で、今回そらちんに 『 マナーベルト 』 ぉ買ってみました www

マーキングしないので、あまり必要ないと言えばないのですが・・・

室内ドッグランとかマナーベルト必須のとこもるので

持っててもいいかなぁ~と思い買ってみました


0814f.gif


そらちんゎ、そんなのいらねぇ~と言ったご様子w

ARMY柄でかわゆいでしょ?


そらちん、つけてみてぇ~~ ( ´艸`)プッ


0814g.jpg


ええ感じや~ん

似合ってるよぉ~ 今度それしてどっか行ってみよかw

今度ゎはな嬢に、かわゆぃおぱんちゅ買ってあげよ~っと

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



コメント
この記事へのコメント
ガジラvsガメラ
どんなもんかと見入ちゃった(笑)。

俺の夢でもある"ワンコと亀の共存"
いつか家を建てたら、庭で陸ガメとワンコを遊ばせたいんだよね~。
その夢はもなかでは実現できないかも。
2009/08/16(日) 01:34:23 | URL | モアイ #-[ 編集]
そのショップってひ○ペットですか?
うちから近いんですよ。
何回か入ったことあります。
でも、店員さんの対応が・・・・
で、最近は入ってませんが・・・
ただ、2階はいろんな動物がいて、おもしろいですよね。
ガジラのビビリ具合、いいですねぇ~

空港のそばにはスカイパークというのがあって、
舗装しているところだけだったら、わんこOKな公園があります。(まだ、行ったことないんですが・・)
滑走路脇の公園なんで、飛行機が間近に見られるみたいです。また、ご一緒しましょ。
2009/08/16(日) 07:19:37 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
そらちんーおもしれ~あはは~
興味深々やねんなあー
うちの倉庫にいるカンタがカメを捕まえて遊んでるよ~。
動いたら、捕獲!みはられてるねん。カンタをオヤツでつって、カメを捕獲して逃がしてやるんやど、めっちゃ遊んでるで~!
ウワサに聞く伊丹のペットショップやね。同じく伊丹で小さいところだけど、びっしりかご詰めワンコのいる店に、クッキーを飼う前にいったことがあります。そことは、ちがうんやろね?お店小さかったもんなぁ~!

そらちんにはマナーベルトいらんのとちゃう?あ~でも、心配かぁ~。はな嬢のおぱんつは必需品やけどぉ~
2009/08/16(日) 12:06:51 | URL | ココ #-[ 編集]
そらちん、ビビってるねぇ~(●´艸`)フ゛ハッ
ひまは、まだ亀さんとご対面した事ないんだよねぇ。。。
ぜひとも会わせてみたいものだゎe-440

マナーベルトも似合ってるょe-266
ARMY柄がステキe-461
2009/08/16(日) 12:18:58 | URL | ひまママ&ひまパパ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

ガジラの反応おもしろかったですよぉ~e-454

ガメラほしぃよねぇ~
うち、お庭ないから飼えないしなぁ・・・i-195
慣れたらガジラにかじられる恐れがww
陸ガメってゆぅのゎどこまでデカくなるのかなぁ?
ガメラさんゎ温度とかお世話難しそぉですねぇ・・
2009/08/17(月) 00:01:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ズバリそこですe-284
なんか、期待して行ったけどちょっぴりガッカリでしたw
2階にヤギの子供がいてびっくりしましたe-451
まさか、ヤギまでいるとゎwww

スカイパークに行くつもりやったんですが
通り過ぎちゃってもぉええかぁ~ってww
パスしちゃいましたw
また、飛行機見に行ってみたいです^^
その時ゎよかったらご一緒しましょe-454
2009/08/17(月) 00:12:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ココゎ去年できたばっかで1周年セールしてたので
この機会に行ってみました^^
でも、期待外れでしたwww
しかし、ガメラちゃんのおもろい映像撮れたので
よかったとしましょぉe-257
カンタさん、カメと遊ぶのぉ~^^
また遊んでる姿見てみたぁ~ぃ^^
カメさん、うちの近所の池にぎょうさん住んでるんやけど
いったぃどこから来たんやろ??不思議。。。
くうちゃんやったら、背中にのせて一緒に寝そぉ^^
のんびりカメさんと一緒にお散歩とか。。ww
2009/08/17(月) 00:22:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまママ&ひまパパ☆san**字

カメさんいたらぜひ逢わせてあげてみて^^
カジラ姫代表の反応が見てみたいゎe-257
そらちん、パピーの頃ゎコワイモノ知らずで
ドーベルマン追っかけたり色々あったけど
大人になって、判別できるよぉになってからゎ
意外にビビりwww

2009/08/17(月) 00:26:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちゃん、可愛い~~(^o^)/アハハハ~
思わず動画に見入ってしまいました~♪
悪がき同盟隊長も未知のガメラにはちょいビビリ・・・(笑)
可愛すぎてあの映像が頭から離れませーん!!

マナーベルト、ララは未だに持っていないので
興味津々です!
(ララは足上げマーキングするので必須かも(^_^;)
はなちゃんのカワユイおぱんちゅ姿も見てみたいな~(^o^)/
2009/08/17(月) 09:36:01 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ララまま☆san**

隊長としたコトがビビってるでしょ~ww
サークルの中にガメラさんいたけど
放れてたらどぉするんやろねぇ~e-257
ララたんもそらみたくなるかなぁ?ww

マナーベルト意外にかわゆいもんだよぉ^^
腹巻みたいi-237
ララたんも、おひとついかが?www
2009/08/17(月) 23:04:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
