• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月17日 (月) | 編集 |

ペットショップぉ後にし大阪に戻って来た我ら。。。

この暑い中無謀にも、 花博跡地の『鶴見緑地』 で遊んで行くコトに・・・


0815a.gif


ガラス張りの建物ゎ植物園となっておりました

さぁ、暑いけど行くじぇぇ


0815b.gif


植物園前で記念撮影

そらちん、かわゆぅ~ぃ (d´∀`b)

そして嫌がる、はな嬢 ( ´∀`)ゲラゲラ


熱中症なったら大変やから水分補給しとこかぁ~


0815c.gif


ガブガブ水ぉ飲む、おふたりさん・・・w

我先にと取り合いです!

仲良く飲んでくださいねぇ~ ( ´艸`)プッ


水分補給もしたし、園内お散歩しましょぉ~


0815d.jpg


園内ゎ水場や花博の時の世界各国の建物ゃモニュメントが各所に残ってて

でも、そこゎ手入れしてないのか草ボーボーだったりwww


入りたそうに覗くそらちん・・・ぃや飲みたそぉと言った方が正しいカモ?www


この後、この中に入って行き滑ってドボ~ン 下半身ビショヌレ

慌てて引き上げるみゆ。。ww  ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


0815e.jpg

比較的キレイに残ってた韓国ブース・・・


魔界獣ぉあやつる、はな嬢

かっちょぃぃ~


0815f.gif


休憩しよぉと、座ったjunjun・・・

しかし、ガンガン照りで 『こんなとこで座ってられるかぁ~!』 と即取りやめww


0815j.jpg


コレゎなんだったっけ??国際なんとか?ってモニュメントww

まぁどぉでもいい・・・宇宙のパワーぉ受ける、はな嬢です (・∀・)アヒャ


しかし、花博跡地だけあって広いのなんの

このあっつぃ中、ぐるり1周なんてとんでもない

あっつぃしもぉ引き返し、降参www


入って来た場所に再び戻って来て


0815g.gif


暑かったけど、まぁ楽しめたねぇ~

紫外線がコワイわねぇ~はな嬢


0815h.gif


真夏の公園ゎ無謀すぎましたwww

以後、真昼間の公園に決して近寄るコトゎないであろぉ・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



公園ぉ後にして、ちょっと鶴見のホームズに寄り道。。。

そこで、きゃわぃぃお嬢ちゃんにお逢いしました


0815i.gif


ルビーのキャンディちゃん

はなそらゎルビーキャバちゃんに逢うのゎお初


大人しくて、サラサラヘアーなきゃわゆぃキャンディちゃんでした


以上、14日のお出かけ日記でした




コメント
この記事へのコメント
休憩しようと座ったjunjunさんをギラギラ照りつける太陽・・・
気の毒だけど思わず笑ってしまいました~(* ̄m ̄)
確かに、座ってられないですね・・・(^_^;
こちらも暑いですが、大阪の酷暑・・写真から熱気が伝わってくるようですね~((≧▽≦))
そういえば、ワンコも日焼け(被毛が茶色くなるとか?)するのかな?なんておバカなことをふと思ったりして(笑)

魔界獣使いも、宇宙パワーを浴びて石にぺトンしているはなちゃんも、絵になってるー(^o^)/
2009/08/17(月) 09:44:25 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
鶴見緑地は広くって歩き応えがあるよねぇ~
しっかし、暑そうなのだぁ~
ま、若者やからええわぁ~年寄りにはできまへんでぇ~
そらちん、楽しそうやね~パワー全快!フル活動!
はな嬢ちゃまはお疲れさ~ん!
2009/08/17(月) 13:24:59 | URL | ココ #-[ 編集]
記念撮影のそらちん かわいいじゃん。
はな嬢はイヤだったのね。
でも、魔界獣に乗ってる はな嬢 よく怖がらずに乗ったねぇ~ 凛々しいじゃん。
宇宙からのパワーもらってるはな嬢も素敵よん。
水の中に落ちたそらちん見たかったなぁーーー
2009/08/17(月) 21:03:19 | URL | noriron #-[ 編集]
そらちんまた可愛い顔して写ってるねぇ。

はなちゃん宇宙のパワーはいかがでしたか?v-410
2009/08/17(月) 21:46:05 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ララまま☆san**

無謀すぎましたe-350
暑さに撃沈i-195
ワンコも日焼け?www
でも、人も髪の毛焼けるよねぇ~?
わんこも焼けたりして??(*゚ェ゚*)ハッ!!

魔界獣ぉあやつるはな嬢イケてるでしょe-454
韓国の人みたらのっかちゃって怒られちゃうかしら(;・∀・)
かわゆいからゆるしてww
ってねぇ~(о・艸・)うしし
2009/08/17(月) 23:11:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

あそこ広すぎですe-330
暑さのせいもあって、とてもぢゃないけど
1周ムリですe-351
あんだけ広かったら
手入れできひんのもわからんでもないw
でも、あんだけ広いのに草ボーボーとか
もったいないわぁ~
元気そらちんも帰りゎバテバテでしたwww
2009/08/17(月) 23:17:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

はな嬢かっこいいでしょ~e-257
はな嬢ゎジッとしててくれるから
こぉゆうの撮るの楽ちんなのよねぇ~ww
そらちんゎ高くても飛び降りよぉと
してくるから危なっかしくてe-327

滑って水の中にハマった時ゎわらっちまったww
慌てて引き上げたから
写真撮ってる余裕なかったよぉ~e-452
濡れるの嫌いなクセにこぉゆうとこにゎ入ってく変なヤツw
2009/08/17(月) 23:22:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

かわゆぃでしょwww
いつまでもお子ちゃま顔で
凛々しくならず(●>艸<):;*.':;.ブッ

はな嬢宇宙パワーで元気モリモリですwww
今日も暇さえあれば居眠りZzz…(。pω-。).oO
お眠りパワーwww


2009/08/17(月) 23:32:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お~~~~ィ (^o^)丿
めちゃめちゃご無沙汰しとるけど元気そうやね~ e-343
盆休みは満喫したみたいで、楽しそうやわ~
私も結構満喫したよん e-461

はな・そらもいろいろ連れってもらって
ええ休みになったなぁ~
2009/08/18(火) 11:13:39 | URL | 早百合 #-[ 編集]
めっちゃ綺麗な空の色に
はなちゃん&そら君の爽やかさが似合ってるで!
よっ!
爽やかカップル (^O^)/
って メッチャ オ ヤ ジ !

鶴見緑地っていろんな物が残ってるんやね
そのうち一回行ってみよっかな (*^^)v
2009/08/18(火) 20:16:46 | URL | tomo #-[ 編集]
**さゆりん**

ご無沙汰ご無沙汰やなぁe-351

前半飛ばしすぎて後半グダグダやったゎww
楽しいお休みゎすぐに終わってまうなぁ~e-441
我らゎ、はなそら中心に動いておりまする(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2009/08/18(火) 21:46:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

爽やかカップルに見えるかなぁ?w e-257

鶴見緑地ぜひ行ってみてe-68
広さに撃沈するからwww
もちっと涼しい季節やったら多少マシかもやけど^^
たまらんかったゎe-447

2009/08/18(火) 21:52:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
