• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月19日 (水) | 編集 |

おはよぉございます♪

久々の会社からの更新です (仕事しろょw)ぶひゃひゃ♪

あっ!今朝のお散歩で久々、そらちんの足あげちっこ拝めました ww


さてさて、昨日ゎ仕事の帰りにjunjunの実家に寄って

TちゃんとMくんぉ連れ出して

はなそらのお散歩へ一緒に行きました


0818a.gif


もちろん、女子と男子に別れます

そらちんゎ力が強くて、ちょっと危なっかしぃので

norironさんにもらった、チャシューリードでMくんの腰に巻きつけましたww

コレで手ぉ離してもOK

ほんと、このリード優れものね

はな嬢ゎまったく問題なしw

だって糸でもOKやからwww


0818b.gif


かわゆぃだけでOKな女子コンビ

仲良しなんですよぉ~はな嬢とTちゃん

警戒心のスゴイはな嬢ですが、お腹だって見せちゃうし

Tちゃんの手ぉペロペロずっとしてます


対する男子コンビ。。。


0818c.gif


お笑い担当コンビwww

そらちんのパワーに圧倒されるMくん

一生懸命リードつかんでましたw


0818d.gif


後半ゎそらちんもバテてくるので、ちょうどいい感じ

こぉして、昨日ゎ賑やかなお散歩となりました


0818e.gif


記念撮影

今週千葉に帰っちゃうけど

また大阪来たら一緒にお散歩しよねぇ~






今日ゎMくんのお誕生日

おめでとぉ

帰ったら、はなそらと一緒にBDパーティーおじゃまするねぇ~



定時で終われますよぉに。。。www

ってか、終わってやるぅ  




コメント
この記事へのコメント
はな嬢とTちゃんの女子チーム、そらちんとMくんの男子チームに
分かれてのお散歩 楽しそうでよかったねぇ~
腰巻リード、役に立ってるようでよかったよ。
Mくんはチャーシューにならなかったかな?(爆)

今週末、千葉に帰ってくるのね。なら、はな&そらを連れて
mIyuさんとjunjunさんも一緒に来ちゃいなさーーーい!!
2009/08/19(水) 21:23:25 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

賑やかではなそらも喜んでましたe-454
腰巻リードゎほんと子供が使うのにもGoodv-218
おこちゃまゎさすがにチャシューゎできなかったゎww
まだまだ熟成されてへんからねv-8ww

ほんと一緒について行きたいよぉ~e-282
2009/08/20(木) 09:13:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ぼくも仕事中に見てます。v-392

一緒にお散歩して、Tちゃん、Mくんはいい思い出になりますね。v-410
2009/08/20(木) 12:43:10 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミパパさんも、おサボり社員ですねぇ~v-8
みゆゎその上居眠りこいてますからwww
やるべきコトちゃ~んとしてたらGoodですよねぇww

夏休みのいい思い出になってくれてたらいいなe-454
2009/08/20(木) 23:17:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
