• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月22日 (土) | 編集 |

まいどっ、100均ハンターのみゆです (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

フードボウルの台が、いいの見つからず

取り合えず100均で買った収納?に使うヤツぉ使ってました

見た目ゎもちろん悪いwww


で で de !!

先日100均でいいもの見つけましたぁ~


ぢゃ~ん


0821a.jpg


コレ何に使うかわかります?

もちろん、フードボウルぉ置く台でゎございませんwww


コ・レ・ゎ


0821b.jpg


お花置くやつww

なかなかいいんでないの?

コレゎ使える 収納棚より遥かに見た目ゎいい!

そぉ思って即買い


でぁお食事してみましょぉ~

はな嬢どぉ~じょ。。。


0821d.gif


はな嬢のフードボウルゎ下広がりなのでギリですが

まぁいいんでないのぉ~


でぁお次ゎそらちん・・どぉ~じょ~。。。


0821c.gif


そらちんのフードボウルゎ上に広がってるからいい感じぃ~

また、いい台みつかるまでしばらくコレでいこうじぇ~


100均て使えるゎ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今のフードボウル気に入ってるから、

フードボウルそのまま使える台がいいのよねぇ~

だから、探すのちょいとむずかちぃのぉ

SNOOPYのスタンドがかわゆぃんだけども

ステンレスボウルが気に入らない

まぁ、フラワースタンドでいいわぁ

飽きても壊れても、OK!OK!www


0821e.gif


そらちんのボウルぉ確認する、はな嬢www

そらちんゎ満足気のべろんちょ


しばらくフラワースタンドでいきましょぉ~www


100均ってほんといいもんですねぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!




コメント
この記事へのコメント
100均の花台、意外といいんでないかい?
はな嬢もそらちんも少し食べやすくなったのかな??
はな&そらはフードはどこの食べてるの?

お嬢、そらちんのフードボウルまで舐めくりまわすんじゃありません!! 
レディがはしたないざますよ。
2009/08/22(土) 20:19:25 | URL | noriron #-[ 編集]
100均ってバカに出来ない代物があるよね~
因みに○イソー?

うちも必ずお互いの食べた後の食器を確認して
ペロペロしてるねん。何にも残って無いねんけど・・

そのスヌーピーの食器、うちも同じの使っててんけど
手が滑って割っってしまった(´ヘ`;)
*mIyu*さんも割らんように気をつけてね~

2009/08/23(日) 00:27:19 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**noriron☆san**

なかなかでしょe-454
はな嬢にゎよい高さ^^
そらちんゎもちっと高くてもいいかなぁ~って感じ・・

食べてるのゎ・・・
ぺディグリー&アイムス&長細いのゎ・・・
何やったかな?もらったサンプルで
納豆菌?のフードだったよぉな・・・www
忘れちったe-330
2009/08/23(日) 01:53:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

100均好きなのよねぇ~ww
○イソーぢゃないよぉ~^^

お互いのお皿確認して
食いしん坊さんやよねぇ~www

SNOOPYのんゎまだ売ってるけど
はなのゎ売ってないから割れたらshockやぁe-330
気ぉつけまぁす^^



2009/08/23(日) 02:00:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
