• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月23日 (日) | 編集 |

そらちんに、はな嬢が前に履いてた靴下ぉ履かせてみましたww


0823a.gif


ピンッ とこない表情のそらちん。。。

``σ( ̄^` ̄;) エ~ット…


0823b.gif
 

固まっております ・・・ 

そして何とか脱げないものかと悩むそらちん

ドウシヨウ・・・( ;-ω・)aポリポリ  


0823c.gif


靴下さんゎそらちんのおててから、なかなか離れてくれましぇん (*^m^*) ムフッ!

そのうち・・・

イラついてきた、そらちん www

ンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))
 

でもぉ。。。。

怒る気力が失せたのか。。。


0823d.gif


イジけてしまいました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

もちろん、ネタにするょっ ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


そらちん、そんなスネんかってもええやんかぁ~

ヾ(^v^;)ノ ゴメンヨォ~


0823e.jpg


その通りぃ~o(-∀・o)DЁSЦ(σ・∀-)σ Yo!!

そらちん キミの宿命だょ諦めたまえ。。。

ち~ん




コメント
この記事へのコメント
そらっち!宿命として受け入れるしかないんだよ!
同じ家庭に癒し系は2ワンもいらないんだから。
これからもお笑い担当を受け持ってくれたまえ!

一度もなかにも靴下を履かせたことがあるんだけど、
知らない間に脱げてるんだよね~。
ある意味脱げないそらっちが羨ましいよ(笑)。
2009/08/24(月) 00:16:24 | URL | モアイ #-[ 編集]
靴下って、履かせると凹むよね^m^
アルも固まって動きが鈍かったわw
そらくん、これはいじられキャラの宿命なのよ~(爆)
頑張って耐えるんだよp^^q

↓食器台、可愛いね^^b
これならオサレ~で高さも丁度良さそう♪
2009/08/24(月) 11:23:11 | URL | ryoko #-[ 編集]
そうだ、そうだ! お笑い担当の宿命や~、諦めや。と
我が家のお笑い担当が申しておりまする。

靴下をはかせるとじゅうたん、カーペットにスリスリ、ほじほじして
あっという間に脱いじゃうんだよね。
舐め舐め防止のためにおとなしく履いててくれるといいんだけどさ。
2009/08/24(月) 15:25:32 | URL | noriron #-[ 編集]
そら君この苦難を乗り越えてこそ
真の悪ガキ道を極める事ができるのだ!
そういえば最近れんも悪させ~へんわ
なんとなく落ち着いたんかな?

2009/08/24(月) 21:08:15 | URL | tomo #-[ 編集]
ちょっと凹んだそらちゃんのお顔
可愛いですねェ~・・・まゆげが困ってる~((≧▽≦))

ワンコ用靴下って、(ウチは履かせたことないのですが)
脱げないものなのですね・・(゚ο゚)

足首?が細くて、先がまあるくなっている姿・・・
何ともいえず可愛いーー♪
ちょっとだけ、マッチ棒みたい(* ̄m ̄)
↑マッチ棒だなんて、そらちゃんゴメンネ…(^_^;
2009/08/24(月) 21:12:08 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
そらちん困ったちん顔可愛いですよ。v-410

よう見たら、そらちんの下のマット、うちとおんなじだ。v-391
2009/08/24(月) 22:35:55 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

そぉそぉ、一家に同じキャラゎふたりも必要ないのぢゃ
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
あいにく変態がいませんけどwww
あっ!おぱんちゅ追っかけてるヤツおったゎi-237

そらちんゎ脱がずにイジけてすねてしまったi-229
結構スネ男くんなのww
2009/08/25(火) 00:31:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

ryokoさんちにもイジられキャラさんがいたねww
ってか、仕方なくイジらせてあげてるキャラだったり?i-237

そら、あれからほとんどゲロってねいの^^
少し高さつけただけやのにね
この高さが重要なんかな?

いつもryokoさんの記事で勉強なるコト多々あります^^
2009/08/25(火) 00:38:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

親分もすっかりお笑担当だものねwww
彼らの宿命やから、しゃぁないよねぇ~e-264

靴下嫌がるのが普通やよなぁ・・
大人しく靴下や靴ぉ履くはな嬢が変わってるww
何しても、ほとんど嫌がるコトないはな嬢。。。
何もの?ww
2009/08/25(火) 00:49:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

そらも、1歳過ぎたらちょっと落ち着いたよぉ^^
寝てる時間多くなってない?
1歳まで、夜まで寝ずに暴れてたもんなぁ・・e-351

でも、悪ガキ連合に油断禁物ですe-284
今度、頭脳犯になるので、お気ぉつけくださぃ。。e-440
2009/08/25(火) 00:54:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

あははe-257
マッチ棒みたいやねぇ~i-237
この丸みええでしょe-266
靴下キツイわけぢゃないけど結構ピタっとしてるかな?
きっと、ララたんもそらみたく
ゴマちゃんみたいにイジけちゃうかな?^^
それとも、意外に嫌がらず、はな嬢タイプだったり?ww

今度ゎどんな意地悪遊びしよかな~ww
2009/08/25(火) 01:01:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

困ってる顔ってたまらなくかわゆぃですよねi-237

マット一緒でしょ^^
このマット結構使ってるお宅多いよね!
チャミちゃんの見て
サークルの中にもコレひいてあげよかなぁ~って思った^^
2009/08/25(火) 01:09:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんにちは。
すっかりご無沙汰しちゃってますv-356

そらくん、靴下が気になって気になって仕方ないんだね。
戸惑う表情がめっちゃキュートe-266ですね!
2009/08/25(火) 23:55:08 | URL | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
**kiyomi☆san**

困ったちゃんになってるでしょ^^
からかうと面白いからついねe-454
そらゎリアクション王やから
からかい甲斐あります(●>艸<):;*.':;.ブッ
2009/08/26(水) 00:44:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
