• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月25日 (火) | 編集 |

はなちゃん、どぉしたん?

p( i | l´∀`*)ノん...?


0825e.jpg


( ̄´д` ̄) なにっ!! 

さてゎヤツの仕業だなっ (。-`ω´-)y-~~フフン 

そんなヤツゎこぉ~してやるぅぅ!!!


キャバ憲法87条 反省部屋の刑に処する

しばらく反省部屋に行くべし!!


0825c.jpg



何か言うたか? (,,¬д¬) ん?

反省しておるのか?


0825d.jpg


そろそろ、出してやろぉ

もぉするんぢゃないぞ!


0825a.jpg
※そらちんが持ってるのゎラップの芯です
喫煙ゎ20歳からね!w


どぉ~せ、また明日になったら忘れてガジガジするんやろ!!

もぉ許さへんぞ!!!


0825g.jpg


はなちゃんもいつか怒ってくるでぇ~

怒らへんやろな?

でも、みゆが許しませんから 

するなら覚悟おし


0825b.jpg


なめてません!

懲りてますので。。。 (((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...


0825f.jpg


うぉ!遠くから囁きが聞こえますww

ラップの芯ぉ覗いてみると・・・そこにゎはな嬢・・・・

何ぉ考えてるかイマイチわからん、はな嬢ゎ確かにコワイ。。。

はな嬢。。。こぉみえて・・・実ゎ小悪魔です 

(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)


こぉやって、ラップの芯でjunjunゎはなそらと遊んでおりました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ラップの芯。。。結構遊べるぞょ ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




コメント
この記事へのコメント
うちもラップの芯好きですよ。

はなちゃんやっぱ小悪魔だったんだ。v-389
2009/08/26(水) 21:42:59 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
はなちゃん、大丈夫よぉ~
悪がき そらちんがはな嬢のペッドを破壊したときには また
おばちゃんがフカフカペッドをプレゼントしてあげるよ。
そらちんには、ロープを山ほど送ったろか?

でも、ちょっぴりはな嬢が本気で怒ったところを見てみたい気がするけどね。

2009/08/27(木) 08:27:27 | URL | noriron #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃんもラップの芯で遊ぶんですかぁe-257
そぉいえば。。。
遊んでる写真見たよぉな・・

チャミちゃまも小悪魔ちゃんのんかな?ww
2009/08/27(木) 13:15:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

もちっとさぶくなったら
norironさんにもらったパープルのゴージャスベッドぉ
登場させれるゎe-349
トイレベッド取り上げると本気で怒るょww
今度ムービー撮っとくゎe-348

この前のいぬのきもちのオマケロープ
norironさんに、もらったのもボロボロにしてるし
いい頃に3代目がやってきたゎwww
2009/08/27(木) 13:25:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ワンちゃん達とってもカワイイです。
画像のストーリーや演出も良いですね。
またオジャマします。
2009/08/27(木) 14:15:19 | URL | 犬好き #bAUDf4do[ 編集]
**犬好き☆san**

ありがとぉございますe-454
おちゃらけネタばかりですが
お暇なお時間の時にでも
また覗いてやってくださぃましe-257
2009/08/27(木) 23:57:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
