• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月27日 (木) | 編集 |

さぁ~てと。。。

カルシウム摂取のお時間でぇ


0827e.jpg


おふたりさんゎにぼしちゃんが大好きです

って、食べれるもんゎ何でも好きやねんけど (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0827a.jpg


素直に貰えると思ったら大間違い ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 

ひたすら動かず、鼻の上のにぼしちゃんぉ見つめるはな嬢ww


0827b.jpg


対するそらゎ。。。

ジッとしてるのが苦手。。。『いい匂いがたまらんっ』って感じw

でも、少しジィ~ッと待てたne  エライエライ


0827c.gif


指の間で逆立ちする、にぼしちゃん

junjunのいたずら心に火がついたよぉです・・


どぉするコトもできず、フリーズ状態のはな嬢www


0827d.gif


山盛りにぼしちゃん

悲しそうに、にぼしちゃんぉみつめるそらちん、きゃわいぃ~

つぃイジメたくなるのよねぇ~www


ふたりともよく耐えました ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

これにて、本日のカルシウム摂取のお時間ゎ終了~




コメント
この記事へのコメント
はな嬢もそらちんもずごい! すごーい!!v-424
お鼻の上、あんよの上に乗せられても ずっと我慢してるはな嬢、あんたはエライ!

そらちんは・・なぜに目と目の間に乗せられてるんじゃ?笑える。
そらちん、いっそのこと 鼻息で にぼしちゃんを吸っちゃえ!!!
2009/08/29(土) 08:46:20 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

はな嬢ゎきっと我慢大会ならまかせてe-354
そらちんゎおちりモジモジしながら待ってるe-257
なので、あんなとこに、にぼしちゃんが移動しちゃうのよねぇ
www

そらちんの鼻なら吸い込めそぉだゎww
2009/08/29(土) 20:50:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
