• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月30日 (日) | 編集 |

ワンワンバブルで遊びましたぁ~ (ノ゚∀゚)ノ。o○

不思議そぉに眺める、はな嬢。。(ノω`*) きゃわぃぃ


0829a.jpg


junjunのところへ行って、しゃぼん玉ぉ眺めていると。。。


0829b.jpg


鼻に当たってパチンっ

おっきぃのんできてたのに割れちゃったぁ~ww

この後ちょっとビビっちゃって、怖がるはな嬢。。。(*≧∀≦*)きゃわぃっ



そして、いつもいい反応してくれるこのお方。。。

もちろん走りまわって大はしゃぎ


0829g.gif


早くちょ~だぃって催促するそらちん。。。

出る前から興奮で飛びかかってくるので作ってるjunjunも大変 ( ´∀`)ゲラゲラ


0829c.jpg


ぼぉ~っと眺めてみるそらちん。。。


0829d.jpg


しか~し、そんなのゎ束の間・・・

大暴れですwww


0829e.gif


飛び跳ねて、しゃぼん玉追っかけてパクリッ ( ´∀`)ゲラゲラ

はな嬢ゎ隅っこから眺めてました

食べてもいいしゃぼん玉なので大丈夫

いちごのいい香りでお部屋ゎいちご畑

お家でするもんぢゃないんですけどね ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

洗剤とゎちと違うっぽくて。。。なのでヨシとしよぉwww


0829f.jpg


楽しかったねぇ~

また買ってこょ~っと (*^m^*) ムフッ!



やんちゃっコぉおもちのママさんパパさん

ワンワンバブルお勧めでございますわょ

おもろいですょ~ (●>艸<):;*.':;.ブッ




コメント
この記事へのコメント
そらちんはじけてますね。

楽しさが伝わってきますよ。v-410
2009/08/30(日) 10:15:08 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
そらちんのそのリアクション
最高!!
うちのひまはシャボン玉を作っても
何にも興味をしめさないんだよーv-393
ただ落ちていくシャボン玉を見てるだけ。
イチゴ風味で匂いでそそられるはずなのにーv-390
そらちんすごく楽しそうv-411
2009/08/30(日) 14:19:18 | URL | ひまママ&ひまパパ #-[ 編集]
そらたん・・・
か、か、可愛すぎますよ~~v-10
あの嬉しそうなお顔(^o^)
見ているこちらまで一緒に楽しくなってしまう・・・
そんな天真爛漫な姿!

最後の『アヒャ~ン』って手を広げて
まん丸な目をしたお顔!サイコー!!
みゆさんもjunjunさんも楽しかったでしょうね~(^o^)/
ララにもやってみたいな~。。
2009/08/30(日) 21:32:55 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**チャミパパ☆san**

めちゃめちゃはじけちゃってるでしょぉe-257
楽しそうでしたよぉ♪
チャミちゃんもどぉですかぁ?e-454
2009/08/30(日) 23:21:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまママ&ひまパパ☆san**

あらら。。
やんちゃ姫ちゃんゎ興味ナッシング?
そらちんも、はじめ外でした時ゎ
反応ぜんぜんやったのに
家でしたらこの反応www
気分がノッテたんかなぁ?
ひまちゃんも、もぉ一回してみたらぁ?e-257
2009/08/30(日) 23:24:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

みんなで楽しめたよぉ~e-68
まぁ、はな嬢ゎちとコワがったけどww
そらちんゎかなり喜んでました^^
ネコ科にゎ動くモノがたまらんのですねww
なので!
ぜひぜひ、ララたんもやってちょe-284
そらちんみたくなるんちゃうかなぁ?^^
おもろいショット撮れるの間違いなしょe-348
2009/08/30(日) 23:28:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらくんみたいに楽しそうに遊んでくれたら、
試し甲斐もあるよね~♪
ウチはどうなるんだろ?やってみたいp^^q
ワホッとかいって威嚇吠えしちゃうかなぁ^^;
2009/08/31(月) 14:52:10 | URL | ryoko #-[ 編集]
**ryoko☆san**

意外にとびついて食べまくるかもぉe-257
それかぁ・・・ふぅ~ん。。。なんて、
冷たい眼差しで飼い主さびしぃ~e-350
ってなったり?www
アル様ゎきっと付き合ってくれますともw
最初した時ゎみゆだけはしゃいでさびしかった・・汗
やるなら2回ゎ試してねwww
2009/09/01(火) 00:17:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
