• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月01日 (火) | 編集 |

9月突入ですねぇ~

6時半に仕事ぉ終え外に出たら、もぉ外ゎ薄暗かった・・・

あぁ~暑い夏もやっと終わりかぁ~?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

残暑なんていりませんからぁ~www

そんな話ゎおいといて。。。

9月突入記念~

こんなモノ買ってみました


0831a.gif


我が愛娘愛息子

愛情ごはんぉ作ってあげよ~かと(´▽`)


どぉ?はなちゃん?


0831e.jpg


だから、愛情手作りごはんっ


0831c.jpg


本見たら作れるさっ

しかし、おいしそぅなんいっぱぃ載ってるなぁ~


0831d.jpg


どれが食べたい?

一緒に食べれるの作りたなぁ~


0831b.jpg


カリカリしても出てこぉへんで、そらちん。。

出てきたらええのになぁ~そしたら、みゆも必死でカリカリ手伝うゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0831g.jpg


お仕事の日ゎ時間がなぁ~

夕飯待つのイヤやろ?ww

だから、お休みの日にねぇ~取り合えずゎ今度の土曜日に挑戦してみるから

それまで、おあずけぇ~ (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ


ねっ♪ は~なちゃんっ


0831f.jpg

ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ 



コメント
この記事へのコメント
おっ、ついに手作りご飯に挑戦!?
姐さんやりますな~(笑)。
mIyuさんけっこう凝るタイプだよね。
で、ちょっと聞きにくい事なんだけど…
チマチマ裁縫を続いてる(笑)?
2009/09/01(火) 11:12:47 | URL | モアイ #-[ 編集]
ついに手作り食に挑戦なのね~♪
うんうん。最初から目標高く持ったら続かないから(って、私のことだったw)
週1でもいいと思うよ^^b
はなちゃん&そらくん、
もうすぐ美味しい愛情ゴハンが食べれるね☆
2009/09/01(火) 13:31:14 | URL | ryoko #-[ 編集]
お久しぶりです。
手作りに挑戦なんてママさん偉い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
どんなご飯だろう(゚v゚; ...ジュルッ・・
アップが楽しみです♪
2009/09/01(火) 15:05:56 | URL | トビーママ #-[ 編集]
はな嬢もそらちんも手作りごはんが待ち切れない感じだね。

しかし、ふたりとも何ともniceなリアクションをするねぇ~

美味しそうなご飯の写真だけで土曜日までお預けってのは
拷問ですよぉ、ってそらちんの声が聞こえたよ(笑)
2009/09/01(火) 17:46:53 | URL | noriron #-[ 編集]
わたしもわんこの手作り食の本(洋服の本も)
買いましたが、まだ作ってません・・・
次の休みの日と思っているのですが
なかなか・・・

でも、写真見てるとほんとにおいしそうですよね。
はな&そらちんの「食べた~いっ」っていうのが
わかります。
2009/09/01(火) 21:13:04 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
**モアイ☆san**

結構凝り性ですねぇ~w
しか~し、熱しやすく冷めやすいので要注意ww

聞きにくい?って。。(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!
最近どうも視力の低下で
下の方の文が。。。 (。ノ・ω\。)チラッ!!
ん。。。文字化けでよく見えましぇんe-330
2009/09/01(火) 21:55:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

確かに。。。
ァタスも目標高すぎていつも計画倒れカモ。。ww
お気軽にやってみるよぉ~(´゚д゚ )ノ
何かあったらアドバイスお願いしまぁすe-257
アル様ゎ毎日愛情手作りごはんで
幸せだねぇ~e-266
栄養バランスが難しそぉe-330
2009/09/01(火) 21:59:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**トビーママ☆san**

おひさしぶりぶり♪
ってご無沙汰しちゃっててごめんなさぁ~ぃ(;・∀・)
何でも形から入る人なので
まだ形しか揃っておりませぬwww
成功した暁にゎupしたいと思いまぁすv-91
2009/09/01(火) 22:02:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

出川もびっくりリアクション王なうちのコ達でしょ
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

我が家のふたりゎ何食べてもウマウマなんで
失敗してもきっと食らいつくゎwww
おやつも載ってたから
norironさんみたく手作りおやつも挑戦してみるゎ♪
まずゎオーブンに放り込むのみのチップスからwww

2009/09/01(火) 22:18:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

オーちゃんさんも形から入る派?ww
せっかくもってるのに
挑戦しましょ~ょ~www
って、みゆに言われたかねぇ~ってねe-440

気合いゎひと一倍なんやけどねぇ・・・
なかなか実行が難しいのよねぇ~(笑^∀^)ヶラヶラ
続かないしwww
2009/09/01(火) 22:22:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなちゃん、そらちん楽しみだね~。

人間にもおいしいそうに見えますね。v-410
2009/09/01(火) 22:39:42 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
手作りご飯だーーー!!
はなちゃん、そらちゃん、楽しみだね~♪♪

本の表紙のご飯、
色とりどりですねー。
美味しそう(*^。^*)
カリカリしたくなりますよー♪
2009/09/01(火) 23:40:44 | URL | chico #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

人間様と一緒ってとこもあって
一緒のメニュー作るのもあるんですょ♪
最後に分けて人用ゎ味つけしてね^^

チャミパパさんも男の料理いがか?w
2009/09/01(火) 23:53:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**chico☆san**

載ってるお料理ほとんど色彩豊かで綺麗ですよぉ^^
ロコモコなんかもあったりで
ほんとおいしそぉなのばっかe-454

写真みたくうまくゎいかないかもやヶど
見た目もキレイにできたらいいな^^
はなそらにゎわからんかなww
2009/09/01(火) 23:56:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
